くるみ割り人形 キングダム3
2013-12-24 Tue 17:40
 

        † くるみ割り人形 キングダム3 †

        キングダム2 チョコレート工場の秘密 はこちら





  クリスマスの日 もみの木の下でクララがみつけたプレゼントは


  くるみ割り 水銀燈8



  皆に馬鹿にされ壊されてしまった不格好なくるみ割り人形でした



  くるみ割り 水銀燈11
  SD 水銀燈



  かわいそうに 私はあなたが大好きよ 私が直してあげるわ

  クララはくるみ割り人形を大事に抱きしめました



  くるみ割り 水銀燈10




  するとどうでしょう

  気がつくとクララはくるみ割り人形と一緒にクリスマスの国へ来ていたのでした




  くるみ割り 水銀燈3



  陽気なサンタやトナカイの歌声が響き



  くるみ割り 水銀燈4



  けして溶けることのないスノーマンも歓迎してくれました


  くるみ割り 水銀燈7



くるみ割り 1



  サンタが子供達に配るおもちゃを作っています


  あまりにも楽しくてクララは時がたつのも忘れて楽しみました



くるみ割り 水銀燈1




  ずっといつまでも一緒にいられればいいのに

  

  くるみ割り 水銀燈12



  あなたが人間だったらどんなに素敵でしょう




         DSC_0976 (6)






  さあ クララの願いは叶うのか



  お話の続きが聞きたいって?  

  あいにくわたしはそんなに親切じゃない 


DSCN9362.jpg
  SD 支倉常長




  ちょうど今日はクリスマスだ  


  サンタにでも聞くといい


  では皆さん 良いクリスマスを



DSCN9378.jpg


  
  ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 




  うっかりケーキ作る?って聞いたら大喜びされしまいあとにひけなくなってしまいました

  これから頑張ります(遅い?)





スポンサーサイト
別窓 | 水銀燈・真紅F25・蒼星石ミカエル・翠星石教室B・F15 | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |