HYDOLL 13日の金曜日
2013-12-13 Fri 16:06


    13日の金曜日なのでHYDOLL


    HYDOLL 1




    うちのHYDE約担当が多い、眠ルカ君今回もよろしく



     もう笑っちゃってるし  「 あ~ はいはい よろしく 」  

    ルカは気さくでいいなぁ 



HYDOLL 眠ルカ1
SD ルカ スゥイートドリーム





HYDOLL 眠ルカ2



    美人の逆光に弱いです。

    気づくと逆光の撮影をしています。



    「 テキトーにやってていい? 」


    はい、もうお好きなようにして下さい。 こちらもテキトーに撮ってます。




HYDOLL 眠ルカ3




    「 この胸のⅩⅢ(13)のペイント消えるん? 」

     
    たぶん。


    「 ベタベタするけどこれなんで描いてあんの? 」


    クレパス。


    「 うっそ 怠慢だなぁー ちゃんとエアブラシ使おうよ 」



    ソウナノ キエナカッタラドウシヨウ



HYDOLL 眠ルカ4






HYDOLL 眠ルカ5





    実は蝋燭倒れたらえらいこっちゃとか 色々ドキドキしながらの撮影。

    来年はもうひとつ眠ルカヘッドがきてくれるといいな。 それを目標に頑張ろう。

    もう少し開眼したルカにしたい。

    教室眠Aヘッドも教室Aと同じ口の形なら良かったのに。

    眠ウィリアムズもでないかな(きりがない)。




HYDOLL 眠ルカ6



    はっっ! 帽子を被せるのを忘れていました!


    (追:クレパスはエアブラシクリーナーですぐ落ちました)





別窓 | ルカ・クリス・眠ルカHYDE | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |