サッカリンのような問いかけ
2013-12-11 Wed 22:00



サッカリン 水銀燈1
SD 水銀燈 デフォルト                             


    心配していたあの人が歩いていたので駆け寄った
 


サッカリン 水銀燈2



    大丈夫じゃないのに「大丈夫ですか?」って言ってしまった


サッカリン 水銀燈3



   「・・・はぁ・・・大丈夫じゃ・・・」って困った顔をされた


   そうだよねそうだよね、大丈夫なわけないんだもの


サッカリン 水銀燈 6


    「何かあったらまた言って下さい」って言ってしまった



サッカリン 水銀燈4



    「・・・・また何かあったら・・・・」とても悲しそうだった


    あああ また何かあったらいけないのに あってはいけないのに



サッカリン 水銀燈7



    うまく言えない 





サッカリン 水銀燈8



    自分が嫌われる分にはかまわない 自業自得だ


    でも傷つけてしまうのはいけないことだ



サッカリン 水銀燈11




    ごめんなさい ごめんなさい あなたの肩を落とした後ろ姿


 
サッカリン 水銀燈9



    泣いているくらいなら サッカリンと一緒に溶けてしまいたい



サッカリン 水銀燈5






別窓 | 水銀燈・真紅F25・蒼星石ミカエル・翠星石教室B・F15 | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |