シャアザク・カレー
2012-03-03 Sat 00:00
2013.12.10


  いつもおいでいただきありがとうございます。


  アッガイちゃん
  アッガイ(機動戦士ガンダム)


  先週の土曜の夜からパソコンがネットに繋がらなくなりました。

  無線子機のエラーがでていたのでその不具合かと思いましたら、

  マンション内でJ-COMのネットと電話が利用できない(できにくい)状態が

  原因でした。

  旦那は繋がったのですが、無線子機を取り外した自分のパソコンは再インストール

  しても電波が切断されたまま・・・余計なことをしてしまいました。

  まぁ9年前のパソコンをだましだまし使ってますから文句言えません。

  点検に来てくれますので申し訳ありませんが、少々更新にお時間を下さいませ。
  
  今子供のパソコンを借りております。(WI-FIなんで影響なし)
  
    

    
  アッガイちゃんがお詫びをしたら可愛いだろうなぁなんて思い描いてみました。

  モビルスーツ描くの好き。

   

  そして近いのにアキバのガンダムカフェになかなか行けないので、

  食べたかったシャアザク・カレーとアッガイ・カレーのレトルトを買って来てもらいました。


  シャーザクカレー3
    



  ははは。作りました、ガンカフェを真似して。


  シャアザク・カレー(辛そうなのでバターライスにしています)


  20131210010203f92[1]

  

  実物はけっこう赤いです。そしてもう匂いからして辛い。

  後から辛さがくるんじゃなくて口に入れる前から辛い。

  お店で食べたらもっと辛いのかな?


  てか何のカレーと比べて3倍? アッガイカレー?

  ほんとめっちゃすごい、ケホケホ咳が。小中学生は食べちゃダメ。


  レトルトは1個500円とわりといいお値段ながら味はちゃんとしています。

  アッガイちゃんの方は ちょっと不気味で まだ食べていません。

  ちなみにお店では890円だそうです。


  公式から拝借した画像  ザクのロゴマークは再現ムリ!
  thumbnail_menu_0000000010_02[1]     thumbnail_menu_0000000011_02[1]


    

  ザクの頭の型はザク豆腐のケースです。

  普段はカップヌードルを待つ時の”フタ”にしてるんですが、新たな用途がw。


  2013121001020568d[1]



    
  またこんなアホなことをしておりました。


  良かったらまた遊びに来てやってください。



    
    
別窓 | † お弁当箱【弁当料理】 | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |