アリスの庭に来たのは誰
2013-11-29 Fri 20:58

    アリスの庭に来たのはだあれ?

  アリスの庭 くるみ1




    約束を守ってくれなきゃはいっちゃだめ

  

アリスの庭 くるみ4




    アリスとかくれんぼをして遊んでくれる?


ルールは金色に光っているところの銀杏の葉しか踏めないの

アリスの庭 くるみ6




    じゃあ最初の鬼はあなた 

  アリスの庭 8



ちゃんと眠りねずみが1匹から始めて100匹になるまで数えてね


おまけにハンプティダンプティの歌も忘れずに




アリスの庭 くるみ11




    ハンプティ・ダンプティ、へいの上
    
    ハンプティ・ダンプティ、ずっでんどう

    王様の馬と兵隊みんなでも

    ハンプティ・ダンプティ、もとの場所へ返すわけにはまいらない


アリスの庭 銀杏




    もういいよ

  アリスの庭 くるみ9




 
    やだぁ もう見つかっちゃった


  アリスの庭 くるみ10




    じゃあ次はアリスが鬼


    ねぇ アリスがいいと言うまで帰らないでね


  アリスの庭 くるみ5
  SD くるみ デフォルト


    こんにちは。

    アリス(くるみ)とかくれんぼして遊んでくれてありがとうございます。

    金色の銀杏の絨毯にとても映えるこのドレスはいつもお世話になっている

    Dollz Smile のももこたさんのハンドメイドです。

    いままでずっと気に入ったアリスの服がみつからず、やっと理想の服に出会えました。

    ふんわりしっとりした薄い生地に細部まで凝った縫製にうっとりです。
    (アリスっぽく韻を踏んでみました^^)
    



    眠りねずみが90匹 眠りねずみが91匹 ・・・・



    アリスの庭 くるみ2



          もういいかい?




別窓 | くるみ    | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |