やっぱりかわいいキャプテンセシル カスタム
2013-11-27 Wed 22:20


立派なおでこ全開キャプテンセシルです。


銀貨 キャプテンセシル 5







銀貨 雲





    

銀貨 キャプテンセシル4



あれほど17セシルー! 大きくなったセシルー!と騒いでいてなんですが・・・


13セシルのかわいさってハンパないですね。(殴)



子供の頃誘拐されなくてよかったねって本気で思う




セシル『 お前さ ほんっとにいっぺん・・・ 』
銀貨 キャプテンセシル 3


    


ジュサブロー(辻村寿三郎)さんの喜怒哀楽があり生きているかのような人形に
衝撃を受けたのが根本にあり、このこ達には色んな表情を見せてもらいたいです。



何をしても許せる気がするなぁセシルは。



    

できたてほやほや キャプテンセシルヘッド 削りなし
銀貨 キャプテンセシル 1






銀貨 キャプテンセシル ウィリアムズ 2





銀貨 キャプテンセシル ウィリアムズ 1





銀貨 キャプテンセシル ウィリアムズ 3








別窓 | セシル  +銀貨達MIX | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |