薪さんだ!
2013-11-14 Thu 18:20

   おお、薪さんだー! きゃー。


  薪 剛 1a
>



 
   おは、おは、おはようございます。 薪さん! 今日はお仕事お休みですか?


  薪 剛 2a




    あの・・・なにげにケゲンそうな・・・同じマンションに住むただのおばさんです。

    けして怪しい者では(たぶん)ありません。

    待ち伏せなんてとんでもない。



    うわ 薪さんまつ毛長いですね(主に下が)。



薪 剛 3





    ひゃー いいです、眼鏡なんてかけないでボヤっと見てくれればいいんです!

    はっきりとお見せするよな顔ではごじゃりません~。

    


  薪 剛 7



    やだ速攻で眼鏡しまいましたね。

    ・・・見なかったことにしようって顔しないで下さい。



    ちょっと何笑いを堪えてるんですか~~~。



  薪 剛 4a 



    あ、もう行かれますよね。



  薪 剛 8a




    おでかけのところお引止めをしてすみませんでした。
  
    お天気で良かったですね。


    どうぞいってらっしゃいませ~。

    

   おばさん攻撃に困る薪さんでした

薪 剛5



薪 剛 6
    SD 薪 剛ヘッド セルフカスタム




    あーあ 薪さん最後まで一言もしゃべってくれませんでした・・・。



    


    今回久々に某海外からコートとロングジャケットを2点買ったんですよ。

    ゴシックも和服もパンク系もそこそこ堪能したのでタウン着欲しいなぁと。

    
    チャコールグレー(左ショップの画像)のコートのはずが届いたのはなんだかとても灰色w。
    生地もぺらいし。

    そう言えば入金後1週間以上おとさたなかった気も。

    それなりの覚悟はあったのでクレームはしませんでしたが。

    もう一着購入したSD13のロングジャケットは全体的にきつくて袖が短かったです。

    手作りのディーラーさん(台湾かな)は対応もお品も素晴らしい事が多かった記憶が。 

   
    とりあえず薪さんカジュアルに着こなしてくれましたー♪   
        

        
コート  コート2


    でもこの差はすごい。  


    

    
スポンサーサイト
別窓 | 薪 剛    | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |