ちびうさのお手伝い
2013-11-07 Thu 22:15

朝です。


おはよう、 こんな早起きして何してますか ちびうささん達?



ローゼンリード うさぎ 1
                       


『 朝食のお手伝い 』


ローゼンリード うさぎ 2
外が暗いですが・・・朝なんです



    
それはそれはありがとう。  

今朝はこのピンクのペーパーナフキンを選んでくれたんだ。



ローゼンリード うさぎ3



5時50分、雨降りで寒いしまだ薄暗いから

こんな明るくて可愛い柄が丁度いいね。



朝  5:50



『 プチパンバイキングだよ 』      


朝食のプチパン


      
『 黄色いトマトすっぱくない? 』

『 ううん おいしいのに 』


ローゼンリード うさぎ 5




『 冷蔵庫に牛乳がなかったよ 』


『 なかったよー 』


ローゼンリード うさぎ 4


   
キャンベルのクラムチャウダー、本当は牛乳で倍に薄めて煮込むんですよね。

牛乳がなくて水で薄めたら・・・・しょっぱーい!とってもしょっぱい。

失敗失敗。

    
たくさん入っていたおいもはほっくりおいしかったです。
   
パンが甘くて助かりました~。


毎朝ワンパターンになりがちな朝食。

ちびうさのポーズもワンパターン。(朝の撮影はあわただしくて無謀でした)


朝食 クラムチャウダー
    



    コメント欄を閉じていてすみません。
    お手数ですが何かありましたら開いている記事のところに入れていただくか、
    メールフォームをつけましたのでそちらにお願いいたします。




スポンサーサイト
別窓 | ROSEN LIED    | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |