おみやげ
2012-03-02 Fri 21:00
2013.11.06


   わーい、昨夜遅く酔っ払いの旦那がお土産をいただいてきましたー。


   自分が行くことはまずない銀座の料亭。

   丁度みのもんたが食事に来ていたらしい。


   久兵衛

   ここの焼き海苔おいしい。



   スポンサー様ありがとう。84歳のお金持ちのおじいちゃまらしいです。
   ぜひ長生きを~。   


   大事~に保冷バッグに入れてぜーたくに朝食です。


   
   太巻きが3000円って
   久兵衛 太巻き2



   バラちらしが1人前4500円って
   久兵衛ちらし1



    うん、すっごい普通に見える太巻き。 実物はかなりボリューミー。

    これ二切れでお茶碗にしたらかなりのご飯の量になりそう。

 久兵衛 太巻き



    江戸前の穴子、玉子焼、車海老、きゅうり、椎茸

    ここの穴子は鰻よりおいしい。東京の下町の人間は穴子好きだからかもしれませんが。


    
う!パパと子供が全部食べちゃいましたわ~!

    「これ一切れ(の値段)で学食が食えるな」って。


    いつも食べれたら全部食べていいよ~って言ってるからね。 
    残してくれなかった よろよろ~。



  20131106092156459[1]






    じゃーん  バラちらし おいしそー!



20131106084750682[1]



   酢飯の上に刻み海苔、千切りの穴子、錦糸玉子ではなく玉子焼きの薄切り、コハダ、
   車海老、アワビ

   江戸前って感じのちらしです。


  
   久兵衛ちらし2



   洗濯物もいっぱいしたし、これからちらし寿司持って母のところに行きます。

   旦那がおばあちゃんわりとグルメだからもってきなって。

   朝食を食べ損ねたので母にちょっとわけてもらおー♪♪


   では行ってまいります!



別窓 | † お弁当箱【弁当料理】 | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |