HYDE 花魁ゴースト 
2013-11-05 Tue 08:34
     

今年もやります。HYDEのハロウィンコスプレの再現!!


去年のHYDEのコスプレはまさかの水銀燈でした。

党員の方に怒られたらどうしようかと思ったら、これまたまさかの賞賛を。



2012 VAMPS ハロウィンライブ  拝借画像です
HYDE 水銀燈



HYDE1DSCN7016_convert_20121119195432


今年はそろそろ和服だろう!和ゴスロリなら袴姿のはいからさんと予想!!!





2013 VAMPS ハロウィンライブ 拝借画像です
ハロウィン HYDE 花魁




花魁でした!!


もうどうすればいいんですか?




ハロウィン HYDE 花魁1




勿論やらせていただきます!




HYDE 花魁 眠ルカ4
VAMPS HALLOWEEN PARTY 2013 HYDE 花魁 SD ドール ルカ スウィートドリーム
 


いやん、めっちゃ楽しいです。

ちなみにウィッグはショートのボアにネットを被せなんとかそれっぽくしています。

一部の簪は手作り。マロングラッセの箱使用ww。

しょぼくてすみましぇん。




HYDE 花魁 簪






HYDE 花魁 眠ルカ2






HYDE 花魁 眠ルカ1






HYDE 花魁 眠ルカ12






HYDE 花魁 眠ルカ8



なんで煙管もたせなかったんだろう・・・。

同じような画像が続きますがよかったら引き続きご覧下さい。



HYDE 花魁 眠ルカ7





HYDE 花魁 眠ルカ6




もうちょっと時間をかけていろんなポーズ、

座らせたり寝そべってたり、うまくできるようになりたいです。


  
HYDE 花魁 眠ルカ3






HYDE 花魁 眠ルカ5


    
西日も好き  背景をもっとなんとかしたかったです。

表情は自然でいい感じ。   

実はこの眠ルカには前歯が2本あるのです。

動き出してもおかしくないような・・・。



20131105161559c49[1] (2)





2013110516155610a[1] (2)




楽しんでいただけましたでしょうか。

似た画像ばかりですみませんでした。
これからもっと上手いポージングと構成力を身につけたいと思います。


ここまでご覧いただきどうもありがとうございました。

   


別窓 | ルカ・クリス・眠ルカHYDE | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |