海賊ウィリアムズ
2013-10-25 Fri 07:30
   いつもおいでいただきありがとうございます。

   たまに画像が表示されていないというご連絡をいただきありがとうございます!

   自分のパソコンからは普通に見ることができるので気づきませんでした。

   アップロードし保存した画像を誤って削除してしまうと皆様がご覧の場合には

   表示されなくなったり、その他にもなにか原因があるようです。

   できるだけ気をつけたいと思います。   
   

   それとセシルよりウィリアムズの方が海賊っぽい?

   とご意見を頂戴しました!



   ではさっそく海賊ウィリアムズを撮影      



   セシルが海賊っぽく見えないのは自分がヘタレメイクをしちゃったからですね。

   ウィリアムズはメーカーのデフォルトメイクです。レイズナーも。

   だからとても美しく迫力があります。

   確かセシルって国によっては女性の名前ですよね。造形も女性的だし。

   海賊とイメージのギャップがいいのかなってご意見うなづけます。



   キャプテンセシルヘッド2003年(セルカスタム)      

   プセシルDSCN0813_convert_20120614205318


   今度もうちょっと大人っぽくメイクを直したいと思っています。



   もうひとつセシルにしている類似ヘッド


   F-17ヘッド(セルフカスタム)
   
●セシル1



   ドールに個々の名前をつけるのが苦手なので公式名そのままの子が多いです。
   ネーミングセンス壊滅で。


  ●セシル




プロのメイクはこれでございます。K.Mayura氏 カッコイイ!
滲み出る重み 
mayura セシル




  さてお待たせしました。


  海賊ウィリアムズ! 
   


  なにこのカリスマ。


  2009クルーズのウィリアムズ
  海賊 ウィリアムズ1


              いい男のシャツにボタンはいりませぬ



  海賊 ウィリアムズ2






海賊 ウィリアムズ4






    海賊 ウィリアムズ5



                   セクシー あ~んど


海賊 ウィリアムズ7



                    ワイルドな魅力


    海賊 ウィリアムズ8


                  おお キャプテン・ウィル



    海賊 ウィリアムズ6




    違和感ございません。 いやん素敵!

    海賊にしてはちょっと神経質そうなのが残念?


    自分では思いつかなかったのでご意見ありがとうございました。


    そして先日17セシルを思って描いたイラストを気に入って下さった貴方様、
    拍手コメントうれしかったです!!!!当方泣いて喜んでおります。

  

    イラスト セシル
    クリックすると大きくなります        

    
    足りない萌は自家発電w・・・これからも頑張ります




    そしていつもあたたかい拍手コメントをありがとうございます。
    
    セシルの脱力、ウィリアムズの忠告 のお礼をたたみます。



   セシルの脱力

   FUJI様
   いつもありがとうございます~。服を選ぶのは楽しいんですが散らかりますねー部屋w。
   人間の服より高価なんですよー。いやはや。
   うちの子表情いいですか!?うれしいです。
   それぞれの性格を持ってもらいたいなぁと思ってます。
   まぁその性格がチャラかったりヤンキーもいたりしてw。

  
   ウィリアムズの忠告

   MM様
   オークションの方はこちらが説明不足ですみませんでした!
   ドールのブログにお伺いすると皆さんもう予想以上の金額にびっくりしている気配です。
   自分はジャックの中に人が入っていたのにもびっくりです。
   銀魂のエリザベスにすね毛が見えた時くらい。


   KANI様
   色々ありがとうございました。
   楽しく撮影しましたよーーー。うん、おっしゃる通りでしたわ。
   つい最近ウィルに髭を描いたカスタムをオークションで見たんですよ・・・。
   ラルクのけんちゃん(ギターのおじさん)かと思いました。
   セシルに髭は・・・・無理。



   SAKU様
   お久しぶりです!おいでいただきありがとうございます。
   メールを入れさせていただきました。お役にたてなくて申し訳ないです。


    
   hi様
   こちらこそいつもいつもありがとう!
   そうかー撮りながら考えるとはまた器用な。
   今日は夕飯の買い物に何買ったか思い出せなくて本気で終わったと思いました。
   記憶力ほしいですわ。


   MOMO様
   ついついいらぬ想像して遊んじゃうんです。
   もうちょっとちゃんとした設定が欲しいような、
   面白いからもうこのままでいいような。
   本当に銀貨に何を誓ったんでしょうね(笑)。


   pika様
   あんな寸劇に笑っていただいてありがたいですー。
   自分はセシル仮面がもう帰りたいーーーって感じに見えてw。
   うん、かわいかったです。
   仮面の中の人が一生懸命なんだけど微妙なとこがナイスでした。。  



スポンサーサイト
別窓 | ウイリアムズ | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |