ウィリアムズの忠告
2013-10-23 Wed 22:00


ウィリアムズには心にかかることがあるようです


忠告 ウィリアムズ3





どうしても気になる


忠告 ウィリアムズ4







親友だったセシルのことのようです


忠告 セシル ウィリアムズ





この男は昔から鼻っ柱だけは強い


幼稚なところも相変わらずだ


忠告 セシル ウィリアムズ1
(ひゃあピントぼけぼけゴメンナサイ)




仕方ない


チャラそうだがこいつ頼もう


忠告 ウィリアムズ レイズナー






忠告 ウィリアムズ レイズナー1






忠告 ウィリアムズ レイズナー2a





急に何を言い出すかと思ったけれど


忠告 レイズナー






   話が見えてない ↓
忠告 セシル レイズナー




忠告 相関図




『銀貨の誓い』の相関図を見ていたらまたいらぬ想像と寸劇をしてしまいました。


新キャラ料理番の予想は陽気な天然SDGrですかね? いつかはでるんでしょうね~
  
     
本日もおいでいただき本当~にありがとうございます!!



前回 セシルの脱力に拍手コメントをありがとうございます。お礼をたたみます。
 



   
  

   hi様
   あはは 確かに一番ノリノリなのはママだー。気がつかなかったw。
   楽しくやらせていただいております♪
   ネタがぽよ~んと浮かんでも一晩寝ると忘れてしまうんですよ。
   ノートに書いておかなきゃと思いながらつい面倒くさくて。
   ツイの情報ありがとう!ママはツイの要領が飲み込めてないんで
   息子に教えてもらいます。


   HIDE様
   そうなんですよ、神戸もあったんです。参加された半数は2箇所に行ってそうです。
   なぜなら神戸限定発売ドールがあったんです。
   自分は遠出ができないんです。でも仕方ないです。
   行けたとしても交通費ってほんと痛いですね。
   東京は物価は高いけれどショップやイベントなどは不自由がなくありがたい。
   それにしても千本桜の衣装は魅力ですよねー!
   DDもはんぱなく可愛い!のですが人形にしては大きいかな。
   ミクさんはやはりお値段が高いですね。   
      

   S吉様
   気に入っていただいてありがとうございます~。
   いつも何をやってんるんだって感じですよね。 
   寸劇をはじめると楽しくて止まんなくなっちゃうんですよ。
      

   MOMO様
   セシル13も可愛いんですが(セルフメイクが幼稚すぎますが)
   ちょっと他のふたりとつりあわないですよね。
   ウィル老けてるしw。
   最近SDのオーナーになった方はセシルっていい?って感じでしょうね。
   自分は昔から好きなんでたぶんずっと好きです。
   社長に久々あいましたが、相変わらずっていいますか益々わが道を楽しんでいるようです。
   (人のこと言えませんが)
   ディズニーとコラボのオークション、ジャック・スケリントン役のワンオフレイズナーが
   すごい値段になってますね~。200万円越しました。いやはや~ケタが違う。
   

   
スポンサーサイト
別窓 | セシル  +銀貨達MIX | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |