セシルの脱力
2013-10-22 Tue 22:25



           キャプテンセシルが脱力しているようです


セシル1






   レイズナー1






セシル2






レイズナー2





           あのスカシタ男


セシル3




            クルーズでのウィリアムズ


            ビ シ !


  ウィリアムズ1




            バ シ !



ウィリアムズ2




             スチャ !



  セシル ウィリアムズ



        固 ↓

セシル ウィリアムズ1




         少しくらいキャーキャー言われたからって     

                いけ好かないっすね 


     レイズナー4




          

      セシル4





               人のこと言えるのか?


     神戸クルーズでセシルの替え玉になっていたレイズナー

レイズナー3w




          ずいぶんノリノリだったらしいな





       考えると更に力が抜けたセシルだった
 


                                   
セシル レイズナー1



          クルーズの仮面さん達の微妙さがツボってわすれられませんw


          あのキャプテンハットに黒い羽がフリフリについていたのが可愛くて。

          セシル仮面が被ってくれなかったので、自分で羽を縫いつけてうちの

          セシルに被せようと思いながら気力がでませんでした。

          ずいぶん昔にやったメイクもいい加減直してあげたい・・・。






    本日もどうもありがとうございました。


    前回のオムライスの拍手コメントのお礼をたたみます。





    MM様
    ご心配を頂きありがとうございます。
    もう今回はたたただ指をくわえて傍観するのみでございますー。
    予想をわずか12時間で超えた金額になってました。いやはや。
    またオークションが終わってから記事にするかもしれません。


    hi様
    くるみちゃんをいつも応援してくれてありがとう。
    そう言えばhiちゃんの妹さんはグルメでお仕事もそっと方面?でしたっけ。
    あれかなー、チキンライスの上にプレーンオムレツがのっているやつかな?
    それも食べるときのトロトロ感がたまりません。
    卵に空気をたくさんいれるんだよねー。


    MOMO様
    クルーズの記事を楽しんでいただけてうれしいです!!
    行く前は大きいセシルいないしー、ワンオフセシルもいないしーってイマイチだったのが、
    前日からハイテンションになってきて当日はあのように(笑)はしゃいでおりました。
    自分はあらためてセシルが大好きなんだと気づきましたよー。
    先ほどそちらに伺ったらもう4種類のアリス服ができていて感激しました。
    色でずいぶん印象ちがいますね。すそのフリルとリボンがめちゃ可愛いです。
    またゆっくり拝見しに行きます!
    

    HIDE様
    月に1度はオムライスを作ってます。色々なバージョンをTVや本で見ているのに
    結局はいつもあんな感じのオムライスになってます。    
    たまにレトルトのハヤシのルゥをオムライスにかける時もあります。
    レトルトのカレーなどはおいしいと思いますが、親子丼とかはどうも苦手です。
    卵料理は手作りが一番ですね。
    

    S吉様
    くるみちゃんをいつも可愛がってくれてありがとうございます。
    くるみちゃんはあんなにあどけないのに案外自分をしっかりもってそうに見えます。
    また女の子らしい洋服が似合いますよねー!



スポンサーサイト
別窓 | セシル  +銀貨達MIX | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |