東京クルーズ10 最終回
2013-10-18 Fri 19:30
東京クルーズ10回目  最終回  あとがきです



             「銀貨の誓い」は昔海賊だった



                   男のお話
 


        前夜 セシル4




             仮面舞踏会に招待されたのは




       仮面1



我が家からは レイズナー・ザ・スカーフェイスと


クルーズ 傷レイズナー 1



水銀燈でした    綺麗~  


クルーズ 水銀燈2





楽しいひとときをありがとうございました。

普段身内をおいてなかなか長時間は出掛けられないので、この機会にめいっぱい

満喫しようとは思ってましたが、こんなに楽しめるとは思いませんでした。


特にセシルとウィリアムズ仮面にまさかあんなハイテンションになれるとは!

ウィルがモテモテで気分が↑ ↑ ↑だったのかどんどん身のこなしが板についてきて、

セシルが最後までイマイチ困っているように見えてツボりました。

チャライとうわさのレイズナー仮面にも間近で会いたかったです。

  
本来のクルーズでは仮面さん達が苦手の方もいらっしゃるでしょうから、

今後クルーズ番外編とかで仮面を囲む会があったら参じたいです!

アンケートにそう書いてだそうかな。

   

ワンオフのメイクがそれぞれ素晴らしくて、色々妄想できました! デヘヘ。

女装はそれほど好きではないとはいえ(ほんとか)違う面が見れてうれしかったです。

海賊が出入りする酒場にいそうなちょっと品のないドレスも世界観でてました。

  
  
     クルーズ 傷レイズナー5
  

おみやげはわたくしが社長と握手券で息子が社長と撮影券・・・。 チーン
それとベビースターラーメンとマリービスケットの小袋がひとパック!

「これどうすればいいの?」って笑ってたら息子が歩きながら(!)喜んで食べてました。

「マリーうま!」って。たぶんこの駄菓子を一番喜んだのはうちの子かもしれません。
      
園児か。



プレゼントはもちろんなにも当たりませんでした。 

おしくも番号が1番違いだったのがなんかこう自分の詰めの甘さとか
最終的になんでもいいやがでてる感が・・・。             

クルーズ精天使
こんな小さいのにスカーフェイスはちょっと痛々しいかなと声がでてましたね
   



おみやげのコインは2011年の時と違うのか質問いただきました


pikakeさんご質問、そしていつも無駄に長くしょーもない記事を読んでくださって
ありがとうございます。



ぱっと見、袋が小さくなりました。 生地が若干なめらか

神戸は袋が黒のようです


       2011(東京)                 2013(東京)
クルーズ コイン


で、そうそう前回 銀貨の誓いなのにコインが銅?

ってズコッたのを思い出しましたよーw 

そうだ、”金貨”のチョコも入ってましたっけね。銀はどこーってw

あ、そのチョコの代わりに今回は駄菓子が入ってたのか!?

今回はちゃんと銀貨になってました!!



クルーズ コイン1


裏の文字違ってたんですね、裸眼だと老眼でみえんのですわw





ぎょえーーーーーーー

あの時の金貨チョコが冷凍庫にありました!!


クルーズ チョコ


すっかり忘れていました。もうこのまま保存します! ■△※○▼!



クルーズ 小物a



そして最後に、皆さんの素敵なドールさんをたくさん拝見できてなんとも幸せでした。

クルーズの楽しみです。   

   
いつまでも大事に心にしまっておきます。

  
撮影はせずに心の中に記憶でとめておくのも甘美なものです。

思い出しながら落書きをしてみました。
(当日すんごいガン見していたおばさんはきっとママです)





ナナ スゥイートドリーム    
くすんだブルー系のウィッグとドレス、夢み心地の雰囲気がとても素敵でした

  クルーズ イラスト ナナスゥイート





ビースト   

兄貴ー!野獣の兄貴ー!ワイルドで眼が釘付け! 角をどうやってつけたのか謎

  クルーズ イラスト ビースト





   窓辺でサンセットを見ていた少女達    
   素敵な演出がやさしく風景の一部になっていました  ジーーン 

   クルーズ イラスト 少女達





   そして早く逢いたい大きくなった17セシル
   
   レイズナーとどう造形が違うのか楽しみで  きっと大きくなっても童顔かな
   次のクルーズでは是非彼に逢えますように!  た・の・む・よ マジで

   銀貨の主役ですよ 主役!

   クルーズ イラスト セシルa




皆様ここまでおつきあい下さり   

どうもありがとうございました!


銀貨これからもずっと好きです。





拍手コメントをどうもありがとうございました。遅くなってごめんなさい。 
  
銀貨幼Midi、セシル・ウィリアムズ仮面、お待たせ☆アラン・橘四郎、レイズナーの微笑
のお礼をたたみます。
  
たくさんいただきうれしかったです。
    


             

  
  
   H様(銀貨幼Midi、レイズナーの微笑)

   この世界わかりづらいと思いますが、毎回おいでいただきコメントも
   ほんとうにありがとうございます!!
   思いのままに書かせていただいております。
   時間と予算の兼ね合い・・・ほんとなかなか合致しません。あと気持ちの余裕も。
   その中でできるのなら好きなものをお互いこれからも追い続けていきたいですね!

   
   kani様(銀貨幼Midi)
   こんばんは。kaniさん文章本当にうまいですよね!わけてー。
   ママはサンタさんが奇跡的に来てくれたら文章力もらいたいです。
   ボークスは色々ペライ部分があるんですが、元々ガレキの愛がハンパなく
   生き残りますよねー、そういうところは。
   なんでセシル(主人公)がウィリアムズの妹と結婚にいたらなかったかといったら
   やはりいくら美人でも兄(親友)に似てたらためらうものありませんか?
   でも美人ならいいか。

   
   pi様(銀貨幼Midi)
   いつもどうもありがとうございます。
   パーフェクトガイドの文章は変ですよね、自分もうまくないんですがでもあちらは
   それでいいんか?です。でも面白い。
   そうなんです、造形はレイズナーと比べて鼻も口も若干女性的だと思うんです。
   あー早く大きいセシルを見てみたいです。
   銀貨のご質問ありがとうございました。発見がーwありましたねw!


   hi様(銀貨幼Midi、レイズナーの微笑)
   hiちゃんすごい!あの銃はマスケットって言うんですよね。
   さすが!武器好きhiちゃん。
   サラッと良く知ってらっしゃる。わおーーーーん!
   最終回まで見守ってくれてありがとう!ママうれしいです。
   ママは足のかかとが乾燥してきましたよ。

      

   MI様(銀貨幼Midi、レイズナーの微笑)
   ご執筆でいそがしいところ本当にいつもありがたいです。
   ここのドールの世界、実は細かく設定はされておらずペライんです。
   そのためむしろ皆さんそれぞれ思いを馳せることができるみたいです。
   でもそれだけではドーリストは厳しいですから、
   本当にドールとして造形もメイクも美しいと思います。
   二次創作したくなるほど元がいいものに出会えて感謝です。


   珠様(お待たせ☆アラン・橘四郎、セシル・ウィリアムズ仮面)
   はじめまして。おいでいただきコメントまで頂戴してうれしいですー!
   寸劇大好きです!なんかドールがそう言ってるようにみえてしまいます。
   ドーリストさんに怒られるかなぁと思いながらも好きでやっちゃうんでです。
   お仲間がいて感激です。
   仮面ズ間近でみたらもう興奮して今忘れなれなくてつらいですw。
   アホ丸出しでお見苦しいと存じますがまたどうぞおいでくださいませ。
   ありがとうございました。
   


   MM様(レイズナーの微笑)
   いつもありがとうございます。
   東京湾だけでなく神戸も行きたかったんですが、なかなか家をあけれず
   それは仕方ないですよね。
   でも参加できる環境が本当にありがたいです。
   そのなかでもこんなに十分たのしめて10回にもわたって記事がかけました。
   わかりづらいところを読んでいただいてありがとうございます!!
   それぞれの趣味を大切にしてくださるお仲間がいるって感じると涙です。


   じき様(セシル・ウィリアムズ仮面)
   このようなところにいつもおいでくださってありがとうございます!!
   わたくしはレイズナー仮面を間近で見たかったです!
   あの美形がちゃらいところが最高だと思います。
   セシルは・・・めちゃくちゃ可愛かったです。
   仕草を思い出すとキュンです。
   またどうぞおいでいただければ光栄です。ありがとうございました。   
   


スポンサーサイト
別窓 | 銀貨東京湾クルーズ 2013 | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |