東京クルーズ9 レイズナーの微笑 
2013-10-17 Thu 20:20
東京クルーズ9回目 レイズナーの微笑 



タイトル通りワンオフレイズナーの微笑の画像が続きます。



東京湾の沈みかけた金色の夕日に照らされ、この存在感はもはや神々しかったです。



クルーズ ワンオフ レズナー6
レイズナー Ciera氏



   Cieraさんはやはりすごい。 一番好きなメイクアーチストです。

   うちにワンオフの眠ルカがいるのですが、
   この方の作品は何年たっても時代を感じさせず、
   ふとした瞬間眼を伏せたり開けたりするような気配を持っているんです。

   息づかいがきこえそうで、でも人形というスタンスをけして忘れない。



クルーズ ワンオフ レイズナー





   うわー鳥肌立ちました。 母性と父性をあわせ持っているような微笑。

   芯の強そうなたおやかさ。

   これもCieraさんの持ち味ではないでしょうか。

   銀貨の世界に深みをもたらしますよね。




クルーズ わんおふレイズナー





   アフロディーテ(美と愛の女神)って名前が頭をよぎりました。




クルーズ ワンオフ レイズナー5





100年後このドールを見た人もきっと同じような気持ちになるんだろうと思います。





クルーズ ワンオフ レイズナー4



   Wレイズナー、仮面舞踏会にアフロディーテとアテナ(戦いの女神)が正体を隠して

   お忍びでやって来た。

   愛と戦慄をふりまくお遊びに。



               
      クルーズ W仮面






                  愛とは



      クルーズ W レイズナー1


                    あ                        
                    な
                    た
                    の
                    た
                    め
                    に



                  闘うこと

      クルーズ Wレイズナー2



 なんてついいらぬ物語を思い浮かべてドールを見てしまうのがわたくしの癖です。



 実際はキャプテンセシルのタチの悪い差し金で「こんな事」になっているんですけどね。^^


 レイズナーの内心はよそに何をやっても必要以上に様になってしまう。


クルーズ ワンオフ Wレイズナー


   さぁ次回はいよいよラストの10回目。


   とてもさみしいですが、パーティに終わりはつきもので。

   どんなしめくくりになりますか。 ← はっ、何ハードルをあげるようなことを(汗)




   またどうぞおいでいただければうれしいです。





スポンサーサイト
別窓 | 銀貨東京湾クルーズ 2013 | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |