東京クルーズ7 セシル・ウィリアムズ仮面 
2013-10-15 Tue 03:00
東京クルーズ7 セシル・ウィリアムズ仮面    



    本日もおいでいただきどうもありがとうございます!

    拍手、拍手コメントもいただき感謝です。


    このぶんだと10回目までいきそうで・・・・すみません。

    なかなかイベントに参加できないのでここぞとばかりに堪能しきっております。


    きたーーーーーー

    きゃーーーーーーーーーー


    船室にいつ来てくれるのかと待って待ってたら

    メイン会場に登場のアナウンス

    息子にドールを預けて 階下の会場に鬼のように走るわさ!

    すでにふたりを囲む女性陣 皆目の色が変わった


セシルとウィリアムズのツーショット!!

    わたくしの位置から社長が邪魔でなかなか撮影できなくて

    ウィルの仏頂面に激しくツボりました

    それとセシルかわいすぎ

クルーズ 仮面セシル ウィリアムズ1


    以下ふたりの写真が続きます。

    授賞式のプレゼンテーター役を終えて控え室に入るまで追っかけていたという

    我ながらあまりにもアホすぎる行動と言動なので畳みます。

    それでもOKOKの御腐人方のみどうぞ続きをご覧下さいませ。
    

   †  †  †  †  †  †  †  †

 




ところでこの人達は


やる気があるのかないのかわからない


かもしだす仕草が微妙で     



クルーズ 仮面セシル ウィリアムズ2


 
わりとおっとりしていたセシル


もっとガラが悪くツンケンしているのかと思いました    


動きがとろいせいでしょうか


セシルお坊ちゃまカワエエ


ふしゅん って感じです ふしゅん


ふたりともとりあえず貴族出身ですものね


神戸のレポを拝見した限りズナはちゃら男に見えました


クルーズ 仮面セシル1




提督 その地獄に案内するようなのやめて




クルーズ 仮面セシル ウィリアムズ3




素敵な装いで受賞されたお嬢様方 


おめでとうございます

気合はいってますねー、目の保養でした。わたくしは謝恩会のPTA的な服装・・・
   

だから提督怖い




クルーズ 仮面セシル ウィリアムズ8




とっても背が高い社長と同じくらいのウィル


社長「並ぶとわたしの顔が小さく見えますか?」   


ううん





クルーズ 仮面セシルウィリアムズ7



セシルが意外と高くて・・・


もう少し小さいと思ってました。

   
推定 ウィル182cm セシル176cm



クルーズ 仮面セシル2




このキャプテンハットを被って欲しかった


きっと女優みたいよ きゃーーーー


やだー セシルの帽子になりたい




       クルーズ 仮面セシル3






なにげにこの洗練されたモデル立ち   
     

優雅な手の振り方


ウィルのマントにないたいー 手袋でもいいや


もうなんでもいいや




        クルーズ 仮面ウィリアムズ1

  

いやーん 帰らないでーー


でもやってらんねぇ帰りたいって感じー


っしる酸欠で限界?




       クルーズ 仮面セシル4




おっとーーー横切るウィル




   クルーズ 仮面ウィリアムズ2




良く見えないらしくビクビク歩いているのが


どうしようもなくかわいいセシル



 近くで見ても本当にそっくり



そうだ、片目なんだー        


ウィルー責任とって肩抱いて歩いてあげてー


      クルーズ 仮面セシル5





新郎新婦ご退場~



      クルーズ 仮面セシル ウィリアムズ4





追いかけるしかあるまい  

ああすみません 息子に怒られる

行ったのかい!って皆さんの声が聴こえるー
   



クルーズ 仮面セシル ウィリアムズ5




クルーズ 仮面セシル ウィリアムズ6



わたくしの前にも追いかけるツワモノが




      クルーズ 仮面ウィリアムズ5





おおーー後姿がなんって素敵 


マントがこんなに似合うなんて


スタッフの方役得~ ヒューヒュー

ああ 変質者な自分再確認


   クルーズ 仮面ウィリアムズ4



控え室は撮影も禁止のようですね


あそこまでついていった勇者に拍手



クルーズ 仮面ウィリアムズ3





      

  クルーズ 仮面セシル ウィリアムズ9





        またぜひ 頻繁にご登場下さい 次はレイズナーも一緒に 





別窓 | 銀貨東京湾クルーズ 2013 | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |