東京クルーズ6 お待たせ☆アランと橘四郎 
2013-10-14 Mon 18:10
東京クルーズ6 お待たせ☆アランと橘四郎 




                


                


                

                    
                                 





アランーーー!!!




クルーズ アラン1
アラン  aone氏





四郎ーーー!!! 

クルーズ 橘四郎2
橘 四郎  きのこ氏





やるなぁ 目から鱗でした



THE エンターテイナー





            マスカレイドですもん

        仮面をしちゃえば男も女も日常もなく

              誰が誰でもいい




個人的にはアランがそのへん一番わかっていて楽しんでいたのではと思うんです。
  



クルーズ アラン2



   

四郎はやるからには人一倍使命感強いみたいな。

さすが山岳救助隊!!

まさか妹の純ちゃんより美人とは。

  


クルーズ 橘四郎1


   
ボークスはガレージキット出身だから色々楽しいを一生懸命が原点なんでしょうね。


でも感謝際でワンオフセシルがいないって 
   


それはないわー。心が折れそうになりますた。 しくしくしく・・・




アラン、ごめんねぇ 今までなんか胡散臭そうな男


って思っていたんだ


見る目変わりました!  



クルーズ アラン3w





             かなわないなぁ(笑)





次回は仮面のおふたり登場 こっちがほんとうのお待たせですかね。
               





別窓 | 銀貨東京湾クルーズ 2013 | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |