東京クルーズ5 キュートすぎる女の子海賊 
2013-10-14 Mon 01:35
東京クルーズ5 キュートすぎる女の子海賊 


 

   クルーズレポ5回目、まだこのパターンがしばらく続きます。

   レポとか言っておきながらすでにママの自己満足日記になっておりますので

   負担のないよう遊びに来てくださいね。    

   どうぞよろしくお願いいたします。



   乗船時恒例の弦楽四重奏のお出迎えです。

   大好きなヘンデルやバッハのバロック音楽が銀貨にぴったりです~。



  クルーズ 弦楽四重奏


   今回は乾杯から談話のお食事をいただくしばらくの間生演奏が流れていました。

   社長が乾杯の音頭で「仮面つけてない人は海に沈めます」とか言ってたような気も。

   いつもいい加減に聞いててごめんなさい。

   仮面は邪魔だったので最後までバッグにいれっぱ。

   素敵な仮面がお似合いの方々おしゃれで目の保養でした。ほんとかっこよかった!
   


   ママはマジカルミカエルの衣装の傷レイズナー
   息子はシンディ衣装の水銀燈で参加させていただきました

クルーズ 



   今回のクルーズは参加者が少ない気が。

   なので全体的に余裕があり、ドール達も音楽鑑賞をゆっくりさせていただきました。


   クルーズ 銀様 傷レイ2



   ゆっくり楽しんでね ふたりとも ♪ ドールさんいっぱいでうれしいね ♪


クルーズ 銀様 傷レイ1






   さて、やっと女の子ワンオフさんの紹介が来ました。

   落ち着きますわー

   やっぱ野郎どもより女の子は心なしか丁寧に撮ってある気がするんですw




クルーズ シルビー1
   シルビー SDGr  momo氏


   キャプテンセシルの異母妹だけあってさすが貫禄。

   Grボディがお似合い




クルーズ シルビー2


   

   この兄と妹はドアを足で蹴って開けそうで


   と思っていたんですけどね、


   クルーズで見た動く仮面セシルはとにかくお坊ちゃん風

   やばいこれは可愛すぎるみたいな

   その話はまた あ・と・で
 




クルーズ シルビー3





クルーズ シンディ2
   シンディー SDGr つきみ氏




    セシルのカノジョ 黒髪の歌姫。



クルーズ シンディ3



華やかでクヨクヨ深く考えなそうなところがセシルにあってるんだろうな。

エキゾチックです




クルーズ シンディ1


  


    ストロボ撮影が苦手で三面が窓の部屋にワンオフが展示されていて助かりました。

    日没までギリ。海の反射で眼でみるよりも明度があったのかな。

    



クルーズ ロリーナ1
   ロリーナ SDGr Rumina氏




    リトルロリーナ、ロリーナがいるのなら

    マダムロリーナがいてもいいんじゃないでしょうか。





クルーズ ロリーナ2





クルーズ ロリーナ3






クルーズ マミ1
    クリーミィーマミ SDGr きのこ氏



    まいりました。降参。可愛すぎでメロりますた

    リボンの騎士とか色々コスプレして欲しいなぁ。





   クルーズ マミ2



    クリィーミーなのかクリーミィーなのか迷う。

    後者の発音が正しいみたい。



   クルーズ マミ3




    さぁ、次回はメモリアルワンオフモデル最後のご紹介です。

    やつらがきますよーーーあやつらが!





スポンサーサイト
別窓 | 銀貨東京湾クルーズ 2013 | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |