東京クルーズ4 ディズニーコラボ 
2013-10-13 Sun 12:05
東京クルーズ4 ディズニーコラボ 



   こんにちは。
   おいでいただきありがとうございます。
   
   銀貨の誓い SDオーナーズ感謝祭in船上の仮面舞踏会 東京湾クルーズの
   記事を書かせていただいております。
   (すみません、ルポではなくレポというのですね!本気で間違っておりました)

 
   拍手コメントを頂いておりながらお礼もせずパラパラと更新しており申し訳ないです。
   後ほど落ち着きましたらお礼申し上げます。(興奮中でございまして・・・)
   しばしこのような状態でございます。ごめんなさい。
   拍手ありがとうございます!!!




   クルーズ その他1
   クルーズ船からお出迎えの レイズナーとキャプテンセシル






   SD(ボークスのドールの総称)には『銀貨の誓い』という架空の物語の設定があります。
   その10周年イベントとして神戸と東京の2箇所でこの度クルーズと言う形でイベントが
   催されました。
   昨日開催された東京クルーズのレポを書かせていただいているのですが、
   いかんせんわたくしのアプローチが支離滅裂なのでイミフで困らせていますよね?   

   
   うーーーん、うーーーーん、
   どうしていいかわからないので

   このまま突っ走ります! すまんです!   
  


   今回はワンオフの可愛すぎる女の子の紹介をと思ったのですがフライングです。


   船内で発表されたディズニーとボークスのコラボ

   ラプンツェル と ジャック・スケリントンのSD化なんて目が飛び出ました。

   社長の話を全く聞いてなかったので詳しくわからないのですが、

   14日まで舞浜のイクスピアリ(だったかな)ディズニーストア東京ディズニーリゾート店

   で特別展示だとか。


   ひと目ぼれですわ






   レイズナーも色んなことできるのね  それにしてもジャックの中に!?
   クルーズ ディズニーコラボ1






   超ディズニープリンセス
   ディズニーコラボ2





ディズニーコラボ3
   




   今すぐ実物に逢いに行きたいのですがあいにく家の都合でこれからでかけなくては。

   いやーすごいなぁ。うれしいなぁ。
  




スポンサーサイト
別窓 | 銀貨東京湾クルーズ 2013 | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |