東京クルーズ3 いい塩梅な土方と光源氏 
2013-10-13 Sun 03:20
東京クルーズ3 いい塩梅な土方と光源氏 




クルーズ 景色






『いーねーサンセットクルーズ最高!』




クルーズ 土方2
土方歳三 Rumina氏







『 土方は仕事の意識薄いね 』



クルーズ 光源氏1
光源氏  momo氏






『だってかなう気しないだろ あいつらに』




クルーズ 土方1







『 まーね 

  ズナとウィルは最初から別格だけど

  
    あいつらには正直まいったね 』 




    クルーズ 光源氏2







『 だろ? 

  さっさとバトンタッチしちまおうぜ 』




   クルーズ 土方3






  
『の前に女の子呼ぼうぜ 

  やってられないだろ



見てる方もいい加減 』




    クルーズ 光源氏3





3回目の記事は土方歳三と光源氏のふたり。

クルーズ出航後なるべく陽のあるうちにと早めにワンオフ会場に行きました。

まだ船室に3人くらいしかいなかったので、人影が映らずに撮影ができました。


このふたりはとりあえずいい塩梅に仕事してますーって感じでw。

ワンオフは土方を申し込んでみました。当選する気がしない^^;



例のすごいふたりの前にキュートな女の子ワンオフでちょっとお口直し。

次はシンディやシルビー達に続きます。





クルーズ 景色1






別窓 | 銀貨東京湾クルーズ 2013 | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |