レイズナー × 傷レイズナー
2013-10-09 Wed 23:50



   大きい人形を全身撮るって難しいですねー。

   とりあえずこんな衣装を着てますという感じで。


   アーヴィン、シンディの衣装とマジカルミカエルの帽子
   Wレイズナー1


   レイズナー×傷レイズナー

   レイズナー同士の組み合わせは初めて。
 

   ヘッドが小さいのでSD女の子ボディにのせましたが、違和感があまりない気が。


   レイズナーを女の子ボディにのせたのも初めて。



Wレイズナー4



    ストレートロングのウィッグを試すのも初めて。^^


    赤毛も黒髪もどちらもいい感じ。


    そこそこの年月ドールズライフをしていてもまだ色んな発見がありますね。


   
   Wレイズナー2


  

    週末の東京湾クルーズのパーティーへ誰に何を着せて連れて行くかが
    いまだ決まらず、只今模索中。


    当日は船内を歩き回るはずだから軽量な女の子ボディが第一候補。


    歩き回ると言えば、等身大のズナとウィル仮面が船内に出没するんですね!

    間近で見たことないんですよ。

    皆さんの楽しいルポで画像を拝見する限り、完成度も再現度もめちゃ高い。

    顔がちょっと大きくて怖い・・・でもウィッグや衣装までそっくりでさすが。


    ズナの動きがギャグっぽく感じるものの^^;お祭りなのでもうじゃんじゃん

    変化球で楽しませて欲しいです。



  Wレイズナー6



    神戸ではやはりセシルの影が薄い気が。

    東京湾では活躍を期待してますよーキャプテン。


  Wレイズナー5



    玄関で撮影していたのですが照明が不安定なので部屋に移動。

    似た画像ばかりですみません。


Wレイズナー11



    クルーズ参加を機会にとうとう一眼レフのデジカメを買ってきます。

    やっと重い腰をあげるです。

    
    被写体が遠かったり船が揺れたらもうアウト。

    気合じゃどうにもならないですから。

    思い出にー、大事な思い出にきれいにドールさんを撮ってあげたいです!




    人形や衣装の質がいいお陰か8年程前のコンデジでも自分は十分楽しめました。

        

  Wレイズナー12


    構成の工夫や人形の演技次第で撮影はコンデジでもなんとかなるものだとも
    知りました。

    内面をひき出してあげたい、

    違う面をみせてもらいたい。

     
    新カメラは買ってもカメラの知識が皆無なので、

    当日のクルーズはオートで記念撮影感覚でバシバシ撮りまくりたいです。

    どうなるかなー。楽しみ。


    

  Wレイズナー13


    40000hit どうもありがとうございます。

    身に余る光栄で来てくれてありがとうが率直な気持ちです。

    



    前回 ぼやきます(結婚記念日)の拍手コメントをありがとうございます。
    お礼をたたみます。




    


    t様へ
    そちらは結婚記念日は特にされないのですね、いやーそれも理想的です。
    わたくしが大切に思われているなんて思ってくださりありがとうございますー!!
    ひぇーー。
    旦那、あやつはかまってちゃんのナルシーなのでは・・・と。^^;
    


    te様へ
    teさんも日付の観念薄いですか?
    なんかお仲間がいて図々しくも安心しちゃったりです。
    自分は今仕事をしていないので日付はもう更にボケボケで、
    母をこの病院には何曜日、あっちの病院には何曜日にいけば主治医がいるって感じで
    曜日の感覚がメインになってます。

    でもおっしゃるとおりレストランで食事など楽しく過ごした方が
    どうせならいいですよね。
    来年の課題 ← オーバーなw
    ありがとうございました。


    m様へ
    ありがとうございます。
    そういえば「妻の日」欲しいですわー。
    妻というより母親として扱われている気がびしびしします。
    うちは特に甘えてる気が・・・でもどこもそうなんでしょうね。
    日本人の男はやはりその傾向ですか。
    mさんのように海外での生活が長いと見えることたくさんあると思います。 
    厳しいことを言っちゃうと男と言うだけで女より、実力以上にチヤホヤされて
    育った歴史が長すぎですよね~。
    ともあれどうせなら記念日は楽しく過ごした方がいいと感じました。^^
    

    hi様へ
    こんにちはー、そちらは台風が大暴れで心配してました。
    特に仕事の行き帰り大丈夫かなと。
    突風に飛ばされていないかーい。

    あ、毎年「結婚記念日忘れちゃいました」ネタを披露することになるかもですね。(笑)
    いや、確かに。
    ママのことだから来年にはこの記事のこと忘れてる可能性が!
    そしたらhiちゃん「ママ去年と同じだねーイエーイ」って教えてね!!
    よろしく。
    

 

スポンサーサイト
別窓 | レイズナー  | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |