錆びついた回転木馬
2013-09-14 Sat 04:35

              
    真夜中の遊園地 錆びたついた回転木馬




    回転木馬1




    満月の夜 君を連れてしのびこむ




    回転木馬 支倉2






    回転木馬 くるみ2





             回転木馬3



      誰かが来るのを 静かに待っている


      回転木馬 支倉 くるみ3





    月が照らせばもう一度動きだす


    色あせた一角獣 


    回転<br /><br /><br />木馬2



    錆びついた回転木馬が



    回転木馬 支倉 くるみ5




    ゆっくりと忘れていた時を刻みだす           

    round and round


        回転木馬 2






とってもひさしぶりのハセチーとくるみちゃんシリーズ。今回はパラレルです。

よろしければ 前回はこちら をご覧下さいませ。

これ山下達郎さんのメリー・ゴー・ラウンドという曲が元ネタでほぼパクリです。すみません。

何十年かぶりで聞いてやっぱいいなぁと思い、支倉くんとくるみちゃんで再現させて頂きました。


高校の時に何を血迷ったかバンドをやっていて、この曲やろうよって言ったら怒られました。

できるわけないだろが!ってベースに。 おもくそチョッパー全開ですから。

それで簡単~なクリスマス・イブをやったらコーラスで泣きをみました。

へたくそがやるとギャグになるってなんでわかんなかったんだろう・・・。

もう笑いを提供してしまいましたよ。 

いまだに悪夢みます。本番明日なのに練習がまにあわないーーーって。





本日もおいでいただきどうもありがとうございました!

お天気が心配ですがどうぞ良い週末と連休をお過ごしください。



スポンサーサイト
別窓 | 支倉常長   | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |