晩夏2
2013-09-01 Sun 06:41
夜は虫の声が聴こえはじめ少しだけ風も涼しくなってきた気がします。

早朝ははクーラーの必要がなく晩夏の気配を感じました。


蓮



今月の電気代の請求書が怖いです。

このところ旦那の実家の福島と東京を行ったり来たりで新幹線の請求も考えると冷や汗が。



先日は蟲師のイメージで描いた墨絵に沢山の拍手をいただき本当にありがとうございました。

デジタル全盛に心に掛けていただきありがたいことです。

亡くなった先生も喜んでくれていると思います!!


大きなサイズの絵はまだ気力がなく当分描けそうにありませんが、ドール同様地味にでもずっと続けていけていきたいです。


墨絵 迦楼羅天
迦楼羅天



墨絵 三蔵法師
三蔵法師




慌しかった生活もひとまず一段落。

やりたかったドールの撮影やカスタムにとりかかりたいと思います。



の前に洗濯と暑くてサボりまくっていたベランダの掃除・・・。



別窓 | † 筆箱【イラスト墨絵】 | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |