いかさま海亀のスープ 白猫クリス・黒猫ルカ
2013-08-12 Mon 16:51


『 ルカ 』



いかさま海亀 





『 ねぇ ルカ 』



いかさま海亀3







いかさま海亀1









『 どうして君 立ったまま眠れるの 』



いかさま海亀2







                 ジ
                 エ
                 チ
                 ル
                 エ
                 |
                 テ
                 ル

 


   い か さ ま 海 亀 の ス ー プ に 溺 れ て 眠 る




いかさま海亀4 いかさま海亀5a






東京のお盆は先月でしたが、旦那の田舎はお盆まっさかり。

墓参り行ってきます。

お盆はご先祖がおうちに帰ってくるらしいですね。


ご先祖じゃないですが、もし会えるとしたら亡くなった墨絵の先生と、

あと旦那に角膜をくれた顔も名も知らぬアメリカ国籍の人に会いたい。



旦那は子供がうまれてから13年、はじめてきちんと子供の顔を見れました。

家族で映画にも行けるとは思っていませんでした。

何を見たのか記念すべき映画のタイトルが思い出せない。


でもありがとうをできれば直に伝えたい。





まぁそのうち必ずあえるので急ぐことはないのでしょう。




猛暑かと思うと急な落雷と豪雨、皆様お見舞い申し上げます。



別窓 | ルカ・クリス・眠ルカHYDE | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |