既視感
2013-08-06 Tue 21:15
ウリ 1



えっ これは デジャヴ?



メール1



また今晩もうちの旦那は件名に本文いれてます


だから用件が途中で切れてます


夕食食べて ----  くるんでしょうね!!




もーねー、面倒だからパパ遊んできていいから、

ドンペリのドンペリ割してきていーから(お小遣いでお願いします)。




消し忘れが残ってるのを見つけました。



メール2




こ、これからどーしたいのかしらっ?





メール3




何がしたいのかしらっっ!?



もう助けてほしいですよ



その他 『 今 都営線です 帰ります 』



だからー どこの駅?



ほんとーに
鬼灯さん



良くわかりません。でも真面目に毎日メールをくれます。


ウリ6

これは天然ですまして大丈夫・・・?

彼は料理も全然できませんね、わたくしがいない時にキッチンで何か作ろうとして
火災報知機鳴らしたらしいですから。

そういう自分も過去夜中に窓を閉め切ってガンプラにエアブラシで塗装をして火災報知機鳴らしてしまいましたが。。。。




今日は土方さんの下絵を途中まで描いてみました
土方デッサン




本日もこのような内容にお付き合いいただき誠にありがとうございました。



ウリ4




スポンサーサイト
別窓 | 旧カスタムハウス     | コメント:16 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カントリードレス | † 箱庭のHEAVEN † | 肺魚ケータイ>>
この記事のコメント
ヒデ王様へ
こんばんは。どうもありがとうございます。


> マメなオトコはモテる基本ですね。

うーーーーん、マメというかなww。

> 少しぐらいおちゃめな方が可愛いってのもwww


それは誰でもそうですよね、そう思います。


> くそうwww

いや、全然くやしがるところじゃありませんww。
ママはかなりうんざりしてますから~。


> 実に久々にガンプラ作りに挑戦しようとしているおとうさんですが、塗装しようという力は残っていませんwww
> しかも夜中ってww


基本はしなくてもいいんですよね。でもした方が愛着わきます。
ユニコーンはしなくてすむんで買ったはいいのですが、いまだできていません。
あれは一気にやらないとダメですね。
ヒデ王さん是非頑張って下さい。

> 今度遊びましょうね!


ありがとうございます。週末皆さんと楽しんで来てください。
またブログを楽しみにしておりますね。
2013-08-08 Thu 21:23 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
おはようございます!
ナイス旦那様!
頑張ってください。
おとうさんは旦那様を応援しています!!
マメなオトコはモテる基本ですね。
少しぐらいおちゃめな方が可愛いってのもwww
くそうwww
そして。
実に久々にガンプラ作りに挑戦しようとしているおとうさんですが、塗装しようという力は残っていませんwww
しかも夜中ってww

やっぱすごいわ、ママwww
今度遊びましょうね!

では!
2013-08-08 Thu 09:47 | URL | ヒデ王 #-[ 内容変更]
おけもす様へ
こんばんは。おいでいただきありがとうございます。

> 続くと面倒になることもあるかもしれませんが、ずっと仲のいい夫婦でいてくださいね!

ありがとうございます。
真面目に毎日帰るメールをくれるんですよ。
でも意味が最後まで通じないんですww。
たいていもうわかるんですが、やはり困るときもあります。
聞きなおせばいいんですがね。
何故覚えられないかが不思議ですw。


ちょうどデスノートの漫画を読み返してまして、
小畑さん絵うっま!色塗りすっご!って思っていました。
でもデスノートを描けといわれても全然無理ですー。
土方さんは全体黒いので塗るのが難しくてどーしようかってビビッています。

2013-08-07 Wed 21:21 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
カニ光線様へ
こんばんは。ありがとうございます。



>同じ男として旦那さんのメールを補完してみます。

おお、それはそれはありがとうごじゃりまする。


>1.「飲んで帰ります。夕食食べて。私を食べて。」

うう、玄関のチェーンをかけてしらばっくれて寝てしまいたいです。
あ、近所の友人が仕事で遅く帰ると旦那と子供は爆睡で玄関にはチェーンがかかっており、
ファミレスに泊まった友人がいます。

> 2.「今会議終わりました。これからラマダンに入ります。」
> さすが敬虔なイスラム教徒です。

ウケました。
やはりこれくらいハイパーでないとダメですわ。
おみそれしたくなります。

> 3.「遅くなりましてm(_ _)m。浅草橋でボクと握手っ。」
> ヒーロー推参っ!!!


浅草橋で痛々しいヒーロー姿の旦那が往来の人々に無視されまくっている映像が脳裏に浮かび、
さすがに気の毒になってきました。

あたたかく迎え入れなくてはという心境になりました・・・。

2013-08-07 Wed 21:13 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
ふじもと様へ
こんばんはおいでいただきありがとうございます。

> 今日も旦那さん…いやもう天然でOKだと思います!

うーーーんww。

> でもうちの旦那と似てる気がします。


わたくしふじもとさんのご主人のフルネームを知っているせいか(メールアドレスで)
なんかもう以前からの知り合いのような気がしてならないのです。
そうですか、旦那さんも仲間ですか!うれしいです。


> つっこみどころ満載ですけど憎めないかんじでは?

もう今更つっこみようが・・・まるで治らないどころか
ますます悪化ですよ。
でもよく考えればたいしたことじゃないんですよねw。
うんそうだそうだw。

> 携帯の背景楽しいですー。

せめて楽しくしようとww。
とっつあんがいいですよね。


> さらにさらに土方さんのカッコイイ事!!
> こちらは姫さんにですか?


はい、たくさん頂いたのにまだ全然お返しができてないので頑張らないといけませんね。
黒ばかりになるので難しくてちょっと二の足を踏んでいるところです。

どうもありがとうございました。
2013-08-07 Wed 21:03 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
旦那様可愛らしいですね、毎日メールくれるところもまめでいい旦那様ですね!
続くと面倒になることもあるかもしれませんが、ずっと仲のいい夫婦でいてくださいね!
すだれと逆光の中でドールが美しいです…
土方さんも格好良いです。確かに月っぽい雰囲気もありますね。完成たのしみにしています。
2013-08-07 Wed 21:01 | URL | おけもす #-[ 内容変更]
みらい様へ
おいでいただきありがとうございます。
連日暑いですねー。


> ウケ狙いではなく、天然なところがいいですね!

天然で許していいのかと考えちゃいますよ。
でもだからと言ってどうにもならないですよね。
メールだけでなくて全てがなんかズレている気がします~。

> いつもママさんを気遣ってメールをなさっている優しい旦那様なんですね^^

気にしてはくれているのですよ。それはわかります。
でもあと一歩も二歩も足りない気がw。

> ガンプラ塗ってて火災報知器鳴らしたママさんも素敵です(笑)

夜中に宿直のガードマンさんが様子を見に来てくれました。
平謝りです。
警報機あたりまえですが音デカイ。
でもうちの男どもは全く起きませんでした・・・。
ほんとの火事なら逃げ遅れですね。

土方さんの下絵が…かっこいいです!!

ありがとうございます。
銀魂でギャグ以外を描くの初めてなんで頑張ります!!

2013-08-07 Wed 20:56 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
pikake様へ
どうもありがとうございます。

> 日本語は最後が重要だったりしますので、切れるとどうしたいの?となりますね。
> もうそれは狙っているとしか思えません(笑)

うまいところで切れてますよねー。ほんとある意味感心しています。

> きっとピピッと通じているから大丈夫なんでしょう。

だといいんですが・・・・。
なんとなくわかるのも確かにありますが、
これから  で切れると帰ってくるのかご飯食べてくるのかわかんないんですよーw。

> 土方氏の眼光鋭い、悪そうなところが素敵です。

ガラの悪いところがけっこう好きです。
でもずっこけてるところはもっと好きですw。

> 色が付くのでしょうか。

ありがとうございます。どうしても黒ばっかになってしまいそうです。
2013-08-07 Wed 20:49 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
マダムまろん様へ
こんばんはーありがとうございます。

> ああ・・・ご主人様・・・(笑)
> もう「コナン君ーーーっ!!」ってなりますね?(笑)

コナン君にサッカーボールを頭に命中させてもらいたいですよ。
少しは通りが良くなるんじゃないかと思いますw。


> この簾、いい感じですねVv今度是非椿君と閣下にも使っていただきたいと思いましたVv

すみません、これ先日母と行った旅館なんですよー。
本気でうちにもほしいんですがこんな高級なのがあう窓じゃないんですよ。
でもドール用の撮影小物に欲しいです!!
ぜったいふたりに似合いそうですよ~。

> 土方さんかっこいいですVvこれに色が入るんですね?

ありがとうございます。
デスノートの漫画を読んでたんでちょっと影響されてるかもしれません。
土方は黒い制服なので塗るのはむずかしいですよね。
コピックにするか墨にするか色鉛筆にするか悩み中です。

> 松平のとっつあんがバックですね(笑)かっこいい~Vv

土方の絵を参考にするんで見ていたんですが、すてきなのでw。
2013-08-07 Wed 20:45 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
じ~く。様へ
こんばんは。

> こう言っては失礼かもしれませんが
> 旦那さんやっぱり可愛いですね(*´ω`*)

たぶん隣の家の旦那さんだったらぜったい可愛いと思える気がします。うう。

> 羨ましいです。

えっっww。


> 1枚目の写真はご自宅ですか?


ごめんなさい、先日母と行った旅館なんですー、雰囲気が良かったので撮影してきました。


> 自分も和服が欲しくなってきました(^ω^;)

リリィちゃん浴衣がとかまずは簡単でとてもお似合いだと思います!!
100円ショップで朝顔の造花とかスダレを置いてありますので小道具にもなりますよー。
いかがでしょう。

2013-08-07 Wed 20:34 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
こんばんは。

同じ男として旦那さんのメールを補完してみます。

1.「飲んで帰ります。夕食食べて。私を食べて。」

いや旦那さんなのは分かってすよ。

2.「今会議終わりました。これからラマダンに入ります。」
さすが敬虔なイスラム教徒です。

3.「遅くなりましてm(_ _)m。浅草橋でボクと握手っ。」
ヒーロー推参っ!!!

なんか痛々しくてm(_ _)m
2013-08-07 Wed 20:01 | URL | カニ光線 #-[ 内容変更]
今日も旦那さん…いやもう天然でOKだと思います!
でもうちの旦那と似てる気がします。
つっこみどころ満載ですけど憎めないかんじでは?
携帯の背景楽しいですー。
光に包まれたドールも綺麗で眼福です。
さらにさらに土方さんのカッコイイ事!!
こちらは姫さんにですか?
喜ばれる事確実です!
2013-08-07 Wed 19:10 | URL | ふじもと #cDzvWxEE[ 内容変更]
こんにちは!
旦那様のメールに思わず笑ってしまいました^^
楽しすぎます~!
ウケ狙いではなく、天然なところがいいですね!
いつもママさんを気遣ってメールをなさっている優しい旦那様なんですね^^
ガンプラ塗ってて火災報知器鳴らしたママさんも素敵です(笑)

土方さんの下絵が…かっこいいです!!
この目つき、不敵な笑み…
完成が楽しみです!
2013-08-07 Wed 15:10 | URL | みらい #-[ 内容変更]
こんにちは。

日本語は最後が重要だったりしますので、切れるとどうしたいの?となりますね。
もうそれは狙っているとしか思えません(笑)
きっとピピッと通じているから大丈夫なんでしょう。

土方氏の眼光鋭い、悪そうなところが素敵です。
色が付くのでしょうか。
楽しみにしています。
2013-08-07 Wed 10:11 | URL | pikake #tE21prRc[ 内容変更]
ああ・・・ご主人様・・・(笑)
もう「コナン君ーーーっ!!」ってなりますね?(笑)
でも慣れたらわかってくるかもですが、電話の方が良いかもですね?(笑)
やっぱり可愛いです(笑)

この簾、いい感じですねVv今度是非椿君と閣下にも使っていただきたいと思いましたVv
幼い造りのドールが妖艶に見えますVv

土方さんかっこいいですVvこれに色が入るんですね?
楽しみにしていますVv
松平のとっつあんがバックですね(笑)かっこいい~Vv
2013-08-07 Wed 00:02 | URL | マダムまろん #EtKrWzlw[ 内容変更]
こんばんわ(。・ω・)ノ゙
こう言っては失礼かもしれませんが
旦那さんやっぱり可愛いですね(*´ω`*)
そして、毎日送るなんてスゴイですね。
羨ましいです。

1枚目の写真はご自宅ですか?
間違っていたらすいませんm( __ __ )m
すだれで日を遮っているのでしょうか?
とっても神秘的です(*゚▽゚*)
自分も和服が欲しくなってきました(^ω^;)

また、お邪魔させて頂きます。
それではヽ(*´∀`)ノシ
2013-08-06 Tue 23:44 | URL | じ~く。 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |