姫祭り (ローゼン・幽々さま・シロさん)
2013-08-03 Sat 02:09
いつもお世話になっている姫(天晴れ倶楽部様)から
素敵なイラストをたくさん送って頂きました!


(こんなに頂いてバチが当たりそうですよ~)


真紅もそうとうご機嫌な様子。


『 こうなったら今日は姫祭りなのだわ 』

姫 真紅2
                                    F-25セルフカスタム


それもそのはず だって自分のこんな魅力的なイラストを

画いてもらったんです



『姫、どうもありがとう いつまでも大切にするわ』

姫 真紅1



毅然として美しい真紅 薔薇が初画きって信じられません


髪の毛に特徴があって上手です。紅いドレスもお似合い。 



姫 真紅 枠付




翠星石 『 きれいです これ幽々子さんですよ 』



蒼星石 『 真紅がいいと思ったらこちらもそっくりだね 』


姫 翠 蒼1


背景のパステルも初めてだそうですが、すっかり使いこなしてらっしゃる。

このちょっと勝気なお姫様な感じがとても好きなんです。


扇の透け感にしびれました。頑張って自分も真似します!!



              THE カ ワ エ エ

幽々子


目がいいですよねー、透明感があってキュート。

ゆるいウェーブの髪も本当にキューティキュート!

大きなお胸もSoキュート!!


わたくし幽々さまにまとわりついてるこの魂になりたい

スカートの下とかいるの反則ですわ


a.jpg




『 うらやましいです 真紅も幽々子さんも

 ねぇ蒼星石~ うらやましいです 』



姫 翠星石1
                                      教室B セルフカスタム



『 うん、でもおとなしく見てようね 翠星石 』


姫 蒼星石1
                                 ミカエル セルフカスタム削りあり




      ああシロさん可愛いシロさん可愛いシロさん可愛いたまらんわー
シロさん1
               金魚草とのコラボが最高!!



翠星石 『 犬? 犬が画いてもらえんですか?
                ヨダレ垂らしてますよコノヤロー  




蒼星石 『 翠、君本当にやめて 』


姫 翠 蒼2


『 じゃあ いいこにしてたらいつかいい事ありますよね 』


『 うん そうだよ もらった絵を大事に飾ろう  』




シロさん3


シロさんを何度見てもひっくり返りそうにうれしい。

姫は楽器が講師級にお得意ということで、

ママはセンスをあやかりたい~。 才能少しわけて~。


お守りにしたくて飾りました。 ← 練習しろって(泣)



こんな素敵なプレゼントまで頂きました。

宮崎アニメでラピュタとナウシカが本当に大好きです。


飛行石

飛行石ですよ!飛行石!

とりあえず言いますよね  バルス!

絶対年に数回やりますよね バルスごっこ。ツイとかで祭りでしたね。

これ100個くらいあったらママも浮かびますかね?


そして何度も何度も何度も見たナウシカ。 

いい場面のポストカードです。


ユパ様ーーー!


ナウシカ



こんなにたくさんどうもありがとうございました


姫 真紅 翠 蒼


もうありがたくて足をむけて眠れない方向が増えておりまする~。



本日もどうもありがとうございました。 皆様よい週末をお過ごしください。

名古屋ドルパ ご武運を祈ります。また楽しみに記事を拝見に伺います。


前回”セシルの弱み”の拍手コメントのお礼をたたみます。






  hi様
  ありがとうございますー。少々割高でもいいですー!もうそういう世界と思ってます。
  渋いおじさんドール欲しいです。
  でもきっと売れないよね~。

 
  MM様
  UPをありがとうございました。
  そしてこれからもMMさんのブログを心より楽しみにしております。
  お互いブログもおつきあいもどうぞ長く続きますように。
  今回もかっこいいイラストありがとうございました!!


  ふじ様
  ありがとうございますー!!
  ギャグ系に走ると楽しくて止まらなくなるのが怖いです~。
  たまに、たまににします。でも笑ってくれてうれしいです。
  セシルパパにマジで会ってみたいです。
  ウィルもぶっとび親子のせいですっかり苦労症でございますw。








  






  





スポンサーサイト
別窓 | 水銀燈・真紅F25・蒼星石ミカエル・翠星石教室B・F15 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<セシルの弱み | † 箱庭のHEAVEN † | 砂時計>>
この記事のコメント
マダムまろん様へ
姫は美少女はもちろんハルクもシロさんも描けるのがすごいです。
お館様のハルクは天才だと思いました。
なにより描きたくて楽しく描かれているのが伝わってきて幸せな気分になりますよね。
描きたいものがすぐに浮かぶんでしょうね。
こうじゃなくちゃと感動しています。
自分は構成とか何日も浮かばないです。


> ママさんのドールとセットでばっちりですねVv

ありがとうございます。
うちの真紅が自分のイラストを見てとてもうれしそうにしてました~。
ちょっと高ビーな娘なんでうまく表現できないみたいですが、
目がきらきら光ってましたww。

> そして紙の大きさからドールの大きさが分かってしまいましたVv

紙はB5に近いと思います。
まろんさんがお使いのVIFARTのB5よりほんの少し小さい。
ドールは女の子なんでかなり小さめです。(58cm位)
椿も多少大きいくらいでたいして変らないです。(60cm位 ルカ、クリスは62cm位)

> ラピュタの飛行石も綺麗ですねVvあたしは・・・「目が!!目が!!」ってやってしまいそうです(笑)

ww。これはヒットでしたー。欲しかったのうれしいです。
2013-08-03 Sat 21:33 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
美少女がてんこ盛りでクラクラします!!
姫ちゃん、女の子がお上手だなと思いますVvレースのとかクルクルの髪とかどうやって描くの?ってマジマジ見てしまいました!!
ママさんのドールとセットでばっちりですねVv
そして紙の大きさからドールの大きさが分かってしまいましたVv
ラピュタの飛行石も綺麗ですねVvあたしは・・・「目が!!目が!!」ってやってしまいそうです(笑)
2013-08-03 Sat 18:47 | URL | マダムまろん #EtKrWzlw[ 内容変更]
姫様へ
おはようございます!!
この度は本当にたくさんの素敵なお品をありがとうございます!!

うちの真紅がとてもうれしそうでしょ、感激してました。

> まだまだ魅力的な子がたくさんいるようで、描きたくて堪りません。


うおーーーー、機会があったらまた別の子も拝見したいです~。
翠星石もすごくうらやましがってました。


> こういうふりふりドレスを着たかわい子ちゃんを描くのが好きでたまらないのです~。


ママも好きです~。
ローゼンさんの衣装はどれも素敵で、ドールの衣装もそれはそれは見事に再現されています。
真紅はボークスのオリジナルではないんですがそっくりのをみつけました。
翠と蒼もそのうち双子らしくせめてウィッグの色をあわせてあげたいです。


> ドールちゃん達に紹介されて感激ですわ❤

そうおっしゃっていただいてうれしいです。
できるのならドールでご紹介させて頂くのが自分の最大級の感謝なんです。
(題材によって無理な場合もありますが)


姫は講師級ではなく講師だったのですね!!大変失礼を!!

うちクラッシックは全然できませんよ~、実力が全くもってついていきません。
雰囲気でごまかす派です。
でもごまかしてると思ってるのは本人だけでもう・・・・。

ELは足を使うのが信じられません。
ヤマハの先生の演奏を聴いてる、いや見ているとマジカルです。

> なので突っ込みはなしでおねがいします~(≧ω≦)

いや、姫とはレベルがマジで違うデス。

> 定住したらまたやりたいです。
もう両手首、足首固くなってるから、その時は気合い入れて両手両足ハノンとスケールやりまくりですわ(汗)

体で覚えこんでらっしゃるのと持ち前のセンスできっと大丈夫ですよーー!!


ではではまた後程そちらにデジ絵師様の真紅と幽々さまを拝見しにいきますね~。
ありがとうございました。
2013-08-03 Sat 09:57 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
おけもす様へ
おいでいただきうれしいです。
ありがとうございます。

はい、オリジナルは過去に発売されたのですが入手が超困難なので、
雰囲気のあうヘッドを自分でメイクしました。

翠星石と蒼星石は双子なので本来同じヘッドにしないとおかしいんですが、
二人の性格を重視したら違うヘッドになってしまいました。
しかもメイクした時期が全然違うので色もあってないというトホホなことに。

でもこれはこれでハンドメイド感が気に入っております~。
翠と蒼の衣装はボークスのオリジナルを昔オークションで譲っていただきました。
これは素晴らしいです。

> 姫様の真紅とゆゆさま素晴らしいですよね。私は下にいる蝶ちょになりたいです。


あはは、なりたいですよね。
姫の絵はあんまりにも可愛くて可憐でジタバタもだえました~。
女の子らしいです。


どうもありがとうございました。
2013-08-03 Sat 09:42 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
うわああ、素晴らしい編集で紹介してくださってありがとうございます!!
感激でございます!!
ローゼンは本当にかわいい子がいっぱいいるようですね。DVDがないか探しに行ったんですが見つけられませんでした(泣)
帰ったら漫画の本を買おうと思います^^
まだまだ魅力的な子がたくさんいるようで、描きたくて堪りません。
こういうふりふりドレスを着たかわい子ちゃんを描くのが好きでたまらないのです~。
この度は大量に送りつけてしまってすみませんでした!!

いや~。ママさんのドールたちはどれもみんなかわゆいです(涙)
ドールちゃん達に紹介されて感激ですわ❤

ピアノはね~、もうエセですよ(笑)
専門はEL(電子)なのにサブのピアノなんぞ教えてましたからね、今思うと恐ろしいことをやっていたと思います。
ピアノはクラシックが基本ですが、エレクトーンは全ジャンルなので実はクラシック弱いんです。弱弱です。ママさんと息子さんの方がきっと詳しいと思いますよ^^
なので突っ込みはなしでおねがいします~(≧ω≦)

もう離れてだいぶ経ちますからね。
定住したらまたやりたいです。
もう両手首、足首固くなってるから、その時は気合い入れて両手両足ハノンとスケールやりまくりですわ(汗)

練習楽しんで頑張ってくださいね☆

素敵な編集とアップありがとうございました~!!

2013-08-03 Sat 07:11 | URL | 姫 #-[ 内容変更]
コメント失礼致します。
ドールさんたち可愛いですね。ママさんのローゼンメイデンドールたちは別のドールをカスタムして作っているのでしょうか?完成度が高くて凄いです!
姫様の真紅とゆゆさま素晴らしいですよね。私は下にいる蝶ちょになりたいです。
それでは、失礼いたしました!
2013-08-03 Sat 05:33 | URL | おけもす #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| † 箱庭のHEAVEN † |