セシルの弱み
2013-08-04 Sun 22:32

前回 ”ウィリアムズの趣味”のちょこっと続きです 



ウィリアムズとセシルになにがあったか真相は依然としてわかりませんが 、

なんでセシルの父親は御曹子のセシルを海賊なんかにさせておくのかと話題になりました。




20130801150826506[1]



 

201308011509368f5[1]






2013080115110327f[1]





2013080115082549c[1]





2013080115125179a[1]






20130801151455273[1]






201308011515430fa[1]






20130801160119f50[1]






20130801152635f6a[1]



あの親あってこの子あり。






 
別窓 | セシル  +銀貨達MIX | コメント:4 | ∧top | under∨
<<肺魚ケータイ | † 箱庭のHEAVEN † | 姫祭り (ローゼン・幽々さま・シロさん)>>
この記事のコメント
姫様へ
> すんません、今回も笑いました^^

笑ってもらえましたかーーありがとうございます!!


> セシルのお父さん太陽並みにポジティブに輝いてますね。


あはは。ほんとそうですね。
会ってみたいですよーセシルのお父上にー!
って自分の創作というか妄想なんですがね。



> 隻眼になってもモテ要素!!
> 港一の美女を紹介しろですか!!
> こんな父親だったら最高です~Vv


傍若無人なセシルもまだまだかなわないって感じです。
おじ様けっこう好きです。

> ウィルさまの苦悩は当分続きそうですね^^


そうなんですー。生暖かい目で見守ってやってくださいね。
どうもうちでは揃って残念なイケメンになってしまいます。

2013-08-03 Sat 02:06 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
すんません、今回も笑いました^^
語ってる二人の天然ブリも面白いんだけど。
セシルのお父さん太陽並みにポジティブに輝いてますね。
隻眼になってもモテ要素!!
港一の美女を紹介しろですか!!
こんな父親だったら最高です~Vv

ウィルさまの苦悩は当分続きそうですね^^
いや~銀貨の人たち面白い^^
2013-08-02 Fri 16:50 | URL | 姫 #-[ 内容変更]
マダムまろん様へ
おはようございます。

> ちょっとその破天荒なお父上がうちのじぃさんと被りました(笑)マジで変人でしたからね(汗)


変人でも気持に余裕のある遊び上手な方はいいですよねー!
そんな方がおじい様でとてもうらやましいです。


> おじさんのフィギュア出てほしいですよね!!

メーカーの腕のみせどころだと思うんですが。
これも遊び心が欲しいところです~。

ある程度は努力して自分の欲しいような感じにカスタムを心がけてますが、
造形の大幅な変更まではとても無理で・・・。

少々割高でも受注生産してくれないかと願ってます。
2013-08-02 Fri 07:48 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
ちょっとその破天荒なお父上がうちのじぃさんと被りました(笑)マジで変人でしたからね(汗)
片目色っぽいですよVvお父上に1票ですVv
おじさんのフィギュア出てほしいですよね!!
2013-08-01 Thu 20:59 | URL | マダムまろん #EtKrWzlw[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| † 箱庭のHEAVEN † |