ウィリアムズの趣味
2013-07-30 Tue 15:40
銀貨の誓い ウィリアムズ

(子供の頃から親友だったセシルの片目を決闘で奪ってからというもの日々鬱々な彼。 普段は真面目に帝国海軍の提督やってます ※公式) 

Wの趣味 ウィリアムズ1
2009CRデフォルト


                      

銀貨の誓い キャプテン・セシル

(堅っ苦しい御曹子の王子生活をあっさり棄て、お気楽海賊バカボン道を満喫している男で趣味は酒と女 ※注 一応公式 )

Wの趣味 セシル1
セルフカスタムF-17
 




なにげに謎と笑い話題の多い銀貨の人達。

ハセチー(支倉)を天敵にしているルカ、その双子のクリスが
堅物なウィリアムズの趣味は何かと言い争ってました。



Wの趣味 支倉1a
支倉常長





Wの趣味 ルカ2a
黒猫ルカ





Wの趣味 クリス他1a
白猫クリス





Wの趣味 ウィリアムズ2a
ウィリアムズ




Wの趣味 ウィリアムズ他1a




Wの趣味 全員a
オッマッエッラッ





Wの趣味 支倉他a




Wの趣味 ウィリアムズ2b



公式には全くでてこないセレブなセシルの父親っていったい!?
気になって気になって たぶんセシルってひとり息子?いいのかなあんなんで。
次回にちょこっと続きます。






スポンサーサイト
別窓 | ウイリアムズ | コメント:14 | ∧top | under∨
<<あかいくつ | † 箱庭のHEAVEN † | カスタムのお話>>
この記事のコメント
姫様へ
おいでいただきありがとうございます。

> セシルいいわ~~。ぼんぼん生活を捨ててお気楽海賊なんですね~!!

そうなんですよ、もともと王子生活はセシルの性にあわなかったんでしょうが、
ゲームではなくドールにこの設定がなんとも面白いと思います。
しかも10年前登場ですから息長い人気です。

猫カフェでにゃんこさんといるデブスはわたくしです。
旦那がなんかたくさん撮ってくれたので・・・悪いのでどさくさに紛れのせさせていただきました。
撮られていることさえ全然気づきませんでしたww。
2013-07-31 Wed 20:37 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
銀貨の公式設定ってかなり面白いですね。
こんな対照的な二人だとほんと絡みが面白い^^
セシルいいわ~~。ぼんぼん生活を捨ててお気楽海賊なんですね~!!
痺れる~!!
さっすがキャプテン。

にゃんこたちかわいい~~❤
わたしも猫カフェ行きたいわあ^^
写真に写ってるのママさんですか?
お顔が写ってなくてもお綺麗です~❤
振る舞いなんかですぐわかりますよVv
2013-07-31 Wed 06:58 | URL | 姫 #-[ 内容変更]
ひーちゃん様へ
こんばんはー、ありがとうございます。

> ふふふ、ひーちゃんも今日のブログ、吹き出しに挑戦~

あったあった、ナンタルチーア。


> 昆虫の標本かぁ~
> 私には、無理だなぁ~
> ピンとか、させないぃ~

そうか、あれピンで刺すのかーすっかり忘れていた。
そういえばママも作ったことないや。
ママ虫は全般に大丈夫だけど、あ、でも今はもうだめかも。
好んで触ろうと思わなくなってきたー。
子供が小さい時はカブトムシの幼虫でもなんでもこい!だったけど。


> ちゃつみの心配してくれて、ありがとうねぇ~♪
> 明日も、5時に起こされるからお休み~♪

フラフラ倒れるのを見てしまったらもう心配だよね。
でもいい方向に回復してくれて良かったー。
12年も一緒の大事な家族だもんね。
2013-07-31 Wed 01:14 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
ヒデ王様へ
こんばんは。ありがとうございます。

> こういう設定ってワクワクしますね。

公式設定がゆるいので楽しめる部分もあり謎な部分もありです。
このシリーズは設定があって成功したんじゃないかなぁと思います。

> 確かにボトルシップはちとジジくさいっていうかwww

あと化石や遺跡の発掘とか、釣りのルアー集めとかが思い浮かぶんですよこのこは。
なんなんでしょうねww。

猫さんかわいくて癒されましたー。
ドールもいいですが生き物もいいですねー。

2013-07-31 Wed 01:05 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
pikake様へ
いつもありがとうございます。

> あはは、いずこのウィルも暗いと思われているのに笑えました。
> ウチでも暗い人(ウィル)、チャラい人(レイズナー)と呼ばれてます! 可哀相に。

良かった、うちも同じです。レレレのレイズナーはチャラくてすっとぼけています。
クールなイメージはどこへって感じです。
も、もちろん愛していますよ二人とも!!

> ボトルシップはさすがに、おじいさま方の趣味ですよ。

釣りのルアー集めとかそんなんばかり思い浮かびました。
今度ウィルにあのなんでしたっけ、あ、ループタイでしたか?
いやー似合うかもー。いやーじじくさい。


> 公式設定はキャッチコピーしか知らないですが、あまり知りたくないというのも正直あります。

往年のSDファンはキャッチコピーとか設定を読んじゃいかんって風潮ありますよね。
橘兄の山岳救助隊は個人的に倒れました。
読むんじゃなかったと後悔w。

> セシルの親は想像してませんでしたが、絶対一人っ子ですよ!

最近お父さんが気になってきました。
チャラそうなセレブです。


> 大きいセシルは早く出して欲しいですね。

だせーとわめいてしまいましたw。

> 東京少年も小さい子が出てますが、小さい頃は想像だけで充分なんですけどね。
> どう成長したかの方が私は興味津々です!


なるほどー小さい頃は気になりますが手元に欲しいほどではないです。
ちらっと画像やショップでみられれば確かに満足です。

2013-07-31 Wed 01:00 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
ふじもと様へ
いつもありがとうございます。

> 綺麗な猫さん達でウハウハですね♪

ここの猫さん美人なんです。
ほとんどが東北の被災地の猫さんです。でもすごいおとなしくてお行儀がいいんですよ。
別のいきつけの猫カフェはこれまた別の意味でとても好みのふてぶてしくて可愛いのばかりがいます。
超下町のデブイ猫さん。あいそなくてかわええです。

> ウイリアムさんはいじられキャラなんですね?

クールなイケメンなんですがどうもうちではこんな事になっています。
いや、ウィルのファンに怒られたらどうしよう。

> そして公式の設定って何か漫画で読みたいくらい面白いですね^^

ほんと、誰か2次創作して欲しいです!!
BASARAとか銀魂はいいですよねー、上手な同人さん方がたくさんいてうらやましいです。


> お洋服もカワイイ…!!
> 裁縫が出来る方は本気で尊敬いたします。

ももこたさんのカントリードレス只今到着待ちなんです。
彼女はオレゴンに住んでいるんでちょっと時差?があります。
また着用の撮影をしますので見てくださいませ。


> ちょ、ママ様、ネクタイマダオ拝見したいですww

あー、ごめんなさい!マダオキャラは残念ながらいなくて
別の子にやってもらったらセ・ク・シーで最高でした!!
それは可愛い系の子だったんですが、今度お兄さん系の子でも試したいです。(鼻ヂ)
2013-07-31 Wed 00:50 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
マダムまろん様へ
こんばんはー、ありがとうございます。
もうドールがたくさんでてきてわけわかんないですよね。すみません!

ルカとクリスは同じヘッドでもメイクが違うので別人に見えますよね。
とくにこの二人は双子といっても雰囲気を全然変えてしまっているからなおさらです。
服装もパンキッシュでは揃えているんですが、ルカはクール系でクリスは甘系で。
今回はタンクトップをおそろにしてみました。
比較的安いしかさ張らないので。でも着せてみたら裾のデザインが違うのでこれもびっくり。
ディーラーさんの手作りなのでわざとか裁断の関係かはわからないんですが、
かえってグーでした。

今日のクリスは女の子みたいに可愛いと思いました。
紫の髪なんてあまり使い道がなかったんですがとても似合いました。


> この写真はママさんですか?物腰が柔らかいですVv

もうデブスをのせてすみません。
旦那と行ったんですがたくさん撮ってくれて悪いのでのせました。
猫に夢中で全く気づきませんでした。
旦那の写真を1枚も撮ってないことに気づきました・・・。
2013-07-31 Wed 00:39 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
おやすみ~、ママ~♪
ふふふ、ひーちゃんも今日のブログ、吹き出しに挑戦~
大した事、なかったナリ~
試行錯誤してみようと、思ったナリ~

昆虫の標本かぁ~
私には、無理だなぁ~
ピンとか、させないぃ~
きゃぁぁぁ~、やった事ないけど感触がぁぁぁぁ~
いややぁ~

お、この女性は~
「ママ、闇より見参!!」だねッ!!
イエイ♪出ちゃったねぇ~♪
今度は、ジオン公国の軍服でよろしくッ!!

ちゃつみの心配してくれて、ありがとうねぇ~♪
明日も、5時に起こされるからお休み~♪
2013-07-31 Wed 00:25 | URL | しとしとひーちゃん #-[ 内容変更]
ももこた様へ
> うん、うん。わかります。どう見てもウィルとセシル幼なじみには見えませんよね。甥とおじさんとかって感じです。

わははは、PCの前で声を出して笑ってしまいました。
甥とおじ!!!わははは。
もう本気でつぼりました。確かにウィルはSD界の中でもふけてますよねー。
ダメだ、ちょっと笑いが止まらないです。

> 早く17出せよって感じですね。どこまで勿体付けるのか....

ねぇ、ちょっと遅すぎですよね。
主人公なんだからどーにかして欲しいです。


> 猫ちゃんカフェいいですねー。どの子も本当に可愛いよー。
> 触れないのが悲しいですー。(T_T)

旦那と行ったのですが、彼も帰りにずっとくしゃみをしていました。
全然軽いのでただそれだけです。
症状重いとアレルギーは大変だと呼吸困難とか色々でるみたいですよね。
自分はシンナー系の何かがだめで使えない塗料があります。
SDのメイクには必須のなMr.カラーというもので残念。アクリル絵の具を使っています。
ああ、猫さんの小さな舌の感触がまだ残っています~。

今回はドレスの簡単な紹介ですみません。
到着したらまた撮影させていただきますね。
楽しみにしている方が多いですよ~。
2013-07-31 Wed 00:05 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
こんばんは!
こういう設定ってワクワクしますね。
確かにボトルシップはちとジジくさいっていうかwww
こういう子達の成長した姿、気になりますね。
読んでて頷くことしきり。

日々いろいろ大変とは思いますが、猫カフェでかわいいネコさんに癒されてください。

では!
2013-07-30 Tue 23:11 | URL | ヒデ王 #-[ 内容変更]
あはは、いずこのウィルも暗いと思われているのに笑えました。
ウチでも暗い人(ウィル)、チャラい人(レイズナー)と呼ばれてます! 可哀相に。
ボトルシップはさすがに、おじいさま方の趣味ですよ。
公式設定はキャッチコピーしか知らないですが、あまり知りたくないというのも正直あります。
セシルの親は想像してませんでしたが、絶対一人っ子ですよ!
大きいセシルは早く出して欲しいですね。
私は増やせませんが、是非、見てみたいです。
東京少年も小さい子が出てますが、小さい頃は想像だけで充分なんですけどね。
どう成長したかの方が私は興味津々です!
2013-07-30 Tue 22:51 | URL | pikake #tE21prRc[ 内容変更]
こんばんは、今日も目が♡♡
綺麗な猫さん達でウハウハですね♪
もう絵(?)に描いた餅…涎が…
ウイリアムさんはいじられキャラなんですね?
スクロール楽しかったです!
そして公式の設定って何か漫画で読みたいくらい面白いですね^^
お洋服もカワイイ…!!
裁縫が出来る方は本気で尊敬いたします。
ちょ、ママ様、ネクタイマダオ拝見したいですww
2013-07-30 Tue 21:58 | URL | ふじもと #cDzvWxEE[ 内容変更]
ルカとセシルは同じ服を着てるんですね?
あたしドールの顔が違うように見える・・・今日は疲れてんのかなって(笑)
同じ服を2枚持ってること自体凄いですVv

猫カフェ良いですねVvあたしも今度探してみようと思ってますVv
この写真はママさんですか?物腰が柔らかいですVv
2013-07-30 Tue 20:05 | URL | マダムまろん #EtKrWzlw[ 内容変更]
うん、うん。わかります。どう見てもウィルとセシル幼なじみには見えませんよね。甥とおじさんとかって感じです。
早く17出せよって感じですね。どこまで勿体付けるのか....
猫ちゃんカフェいいですねー。どの子も本当に可愛いよー。
触れないのが悲しいですー。(T_T)
ドレス紹介してくださってありがとうございます!
写真が本当に今5ぐらいで恥ずかしいです。(-_-;)
素敵な着用画像を楽しみにしておりますね。
2013-07-30 Tue 17:04 | URL | ももこた #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| † 箱庭のHEAVEN † |