流星のナミダ
2013-07-17 Wed 16:00
早朝からガンダムユニコーンのBD見ちゃってました。
ガンダム好きすぎる。


どうせアホなら洗濯機をまわしている41分間で落書きしますー。

ちょっと挑戦。 

エピソード6の最後の方の映像を止めてスケッチしました。


ではREADY GO-♪




まずは主人公バナージくん。 うんちょっと似てるか微妙。

このボクかわいいんだけれど描くにはこれといって特徴がなくて、
とにかく見た目はガンダムの王道主人公な感じです。


所要約5分

20130717134948647[1]



ひとつめ 次!



ユニコーンで一番好きなジンネマン。

サンライズのおっさん万歳。

ガンダムのおっさんはとにかくかっこいい。

でも娘の写真を懐からだしたとこでもう・・・。



所要10分


20130717134947609[1]




ふたつ 次!


みっつ


アンジェローー。

こういうわかりやすくて良くわかんないこ大好き。

好きな歴代ガンダムキャラのBEST10にはいります。


ただ今のシャアの変な髪形はこのこの趣味?と思うと許せないものが。




所要4分

201307171349452bb[1]



ここまでで約20分。


よっつめ


最後だなこれで。ディスクの操作も含むから。

人物のアップだったらもう少しいけたかな。

でもここはモビルスーツ描きたいです。



それでは洗濯機の終了音がするまで・・・ユニコーンガンダムを。



20130717134944e19[1]





本日もここまでおつきあい下さりどうもありがとうございました。
頑張ったら背中と腰が痛い・・・。でもとても楽しかったです。
また元気があったらやりたいと思います。




前回の青の海に拍手コメントありがとうございました。
お礼をたたみます。



  tobi様
  ありがとうございます。
  クルーズは一度に何百人が乗船するのか把握していなんですが、
  それぞれがドールを連れてくるのでそれはそれはすごいことになります。
  もうドール好きには天国でございます~。


  hi様
  どうもありがちょ。案じるより横山やすしだよね。
  そうだね、行ったらきっと暴走しまくりそう・・・。
  あーなんか自分で想像できて痛い。(笑)


  じ 様
  お帰りなさいませ~。素敵なお写真堪能させていただきました!!
  お嬢さん待たしちゃって気が気じゃなかったようですねーわかります。
  金糸雀も今度こそドール化して欲しいですよね。
  衣装とウィッグも楽しみ、もちバイオリンも付属で。
  みにっこのお洋服は小さくてかなり技術がいりそうですよね。
  でもでも頑張って下さい! 


  S吉様
  もう慣れてきたのか最近衣装もセクシーでしょw。
  ふ、腹筋、美しいのでださせていただきました。
  このこはモデル~な感じです。だまっているとw。


  ひめ様
  お帰りなさいませ~。お早いお帰りでうれしですーー!
  すみません、申請どうやって消したのか、そしてどうやって画面にだすのかわからなくて!
  申し訳ない!
  今探せなかったので改めてお伺いしますーー、しばしお待ちください。



別窓 | † 筆箱【イラスト墨絵】 | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |