蒼の海
2013-07-16 Tue 22:35



いつもおいでいただきありがとうございます。


銀貨のクルーズの話をいつまでも伸ばしてごめんなさい。

だいたい乗船の抽選に当たるかもわからないのですよ! 申し込みさえまだですし。


でね、 ←話続ける気満々




青の海 傷レイズナー3



公式によるとオーナーズ感謝祭をふまえて『オーナー様ベストドレッサーコンテスト』を任意で行うそうですね。


オーナーもたまには主役にという某さんの配慮なのでしょう。

やるなら参加者には更衣室を用意して上げて欲しいなぁ。

きついでしょ、自宅からの気合いれた装いは。

悪天候の場合もありですし。



            青の海 傷レイズナー7



色々なオーナー様のドールさんに会えるのはかなり楽しみなことです。



クルーズ1
これは2011年の東京湾クルーズ 幸せでもう鼻ヂもの





息子と一緒に銀様とルカを連れて参加でした
クルーズ2




別のイベントでもお会いできますがちょっと雰囲気が違う気がします。

人数も多いからかな。 

あっちの部屋の美女、こっちの部屋のイケメン、向こうのホールの可愛い子と目移りしっぱなし。


ドールはドール同士集まるといつになくリラックスしてみえるものですね。 


青の海 傷レイズナー4



前回はキャプテン姿のアーヴィンの褐色の肌が映えてとてもカッコよかった。

それとアヒルの着ぐるみをきたミニっこをバッグからひとり、ふたり・・・さんにん・・・

なんと5人も手品のようにだしてくれたオーナー様にしびれました。


そしてミニっこに人気でわらわら囲まれた提督のあの困った顔。 

いや実は以前から提督はロリコンじゃなかろうかt


当然のように美女をはべらしたキャプテンセシル  etc。


青の海 傷レイズナー5



いいですよね、またそんなドール同士の再会もさせてあげたいなぁ。



青の海 傷レイズナー1
傷レイズナー デフォルト





前回黒の森と以前のポリリズムへの拍手コメントをありがとうございました。お礼をたたみます。





  taku様(ポリリズム)
  いつも丁寧なコメントを頂きどうもありがとうございます。
  ポリリズムの歌詞は簡単な繰り返しなのにとても奥が深い気がします。
  そして微妙に音程が繰り返しじゃないんですね、今回ずっと聞いていてそれに気づきましたw。


  pika様
  いやーほんとそうですよね。悩む要素の方が多い、多すぎる(笑)。  
  それと仮面で自分の顔を隠すのはいいんですが、邪魔ですよね。
  だって他のドールさんのお写真とかできればガンガン撮りたいですもん。
  クルーズは比較的のんびりお写真捕れた覚えがあるのでそれが救いです~。
  この場をお借りしてですがI・Doll頑張って下さい。お伺いさせていただきます!!
  ありがとうございました。  
 
      
  MM様
  ありがとうございます。
  すっごい方々がいらっしゃるんですよ。やはり才能をいかしディーラーさんに多いのですが。
  カスタムヘッドひとつオクで3●~5●諭吉ですよ。ふんごーーです。
  技術も使命感も付加価値もすごいです。もう世界が全然違いますよ~。
  
  
  ふじ様
  ありがとうございます。
  つむじまでがなんだかとても可愛らしい時ってありますよね!
  好きすぎてどうしていいかわかりませんね、飲むしかありませんね!(笑)
  自分も泰明さんのヴァンイパイアならいつでもウェルカムでカモンです。
  
  
  ヒデ様
  閉店しちゃいましたね、ヒデさんのブログの記事でもありましたものね。
  原宿はDDがいないのでちょっとまた服などのアイテム、ホビー用品をそろえる場合など
  不便かもしれません。
  あ、最近どなたかのブログでリカちゃんミクさんいましたわー。
  やはり目をひきとても可愛かったです~。
  ありがとうございました。
    

  もも様
  おいそがしいところありがとうございます。
  そしていつも本当に吟味していただいているのがわかりますー。エクリュって生成りって
  意味ですよね確か。
  うう本当に楽しみです。MSDサイズのお洋服はあまり持っていないんです。
  小さいドールの半袖が最近キュンです。



 
スポンサーサイト
別窓 | レイズナー  | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<流星のナミダ | † 箱庭のHEAVEN † | 黒の森>>
この記事のコメント
マダムまろん様へ
> あたしは、お世辞でもなんでもなくて・・・ママさんのドールも同レべだと思うんですけど!!

いやいやそんなことは、でもでもそう思ってくださって本当にありがとうございます!!
うれしいです。
長く続けられる趣味なのでこのままやっていきます~。
息子もまたクルーズ行きたいそうで抽選に当たったら楽しんできますね!!
2013-07-18 Thu 00:46 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
あたしは、お世辞でもなんでもなくて・・・ママさんのドールも同レべだと思うんですけど!!
そして息子さんも参加ですか?それってすごいですよ!!
今回も息子さんと一緒に行くということで許してもらえませんか?
是非とも行ってもらいたいです(涙)
2013-07-17 Wed 22:06 | URL | マダムまろん #EtKrWzlw[ 内容変更]
ヒデ王様へ
いつもありがとうございます。

> すごいですね、クルーズwww


すごいんですよ、
貸切なので船着き場で他の方がこちらの一行を何事かと目を丸くして見ていたのを覚えています。
だって皆そこそこでかいドール持参ですから。なにこの軍団?って思われますよねw。


> ショップでの撮影会を何度か拝見しましたが、みなさま楽しそうでしたもの。
> まぁ、仲間意識も強いようでなかなか入りにくいところもありましたがwww


あー仲間同士で来ているとそうかもしれませんね。
入りづらいです。


> うちはリカちゃんが新しく増えて、賑やかにやっています。
> なかなか構ってやらないので、怒ってますwww

時間をつくるの大変ですよね、服の着替えがまた時間かかります。
そして服をしまったりと。
仕事をしながらではほんとなかなかできないと思います。
でもみているだけで癒されますよね~。
2013-07-17 Wed 16:46 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
ふじもと様へ
いつもありがとうございます!

> レイズナーさん今日もイケメンですねー、


だまっているとモデルみたいですよね、撮りがいがあります~。

> そして圧巻のドール集合写真!なんとゴージャス!

そうなんです。船の中なんですが、500人以上が乗っていてそれぞれドールを持ってきているので
それはそれは大変なことになってました。自分が。

水銀燈は確かに個体数も少ないのかよく声をかけていただいた気がします。

> 蜻蛉はブローチとかではないのですか?

これペンダントなんです。ちょっとでかくてそれに自分には似合わなくて・・・。
ラリックという硝子の老舗のもので気に入ってます。
でも活躍場所がないのでレイズナーに持ってもらいましたw。
2013-07-17 Wed 16:38 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
クルーズいいなぁ
すごいですね、クルーズwww
オーナーにのみ許された特権だなぁww
ショップでの撮影会を何度か拝見しましたが、みなさま楽しそうでしたもの。
まぁ、仲間意識も強いようでなかなか入りにくいところもありましたがwww
でも、見ていると素晴らしい子達ばかりですよね。
そしてママのところの子達もまたwww

うちはリカちゃんが新しく増えて、賑やかにやっています。
なかなか構ってやらないので、怒ってますwww
ちっちゃいボディも用意しないといけませんねwww
今回も素晴らしかったです!では!
2013-07-16 Tue 21:30 | URL | ヒデ王 #-[ 内容変更]
レイズナーさん今日もイケメンですねー、
指の先まで美しくて見惚れてしまいました。
そして圧巻のドール集合写真!なんとゴージャス!
銀様とルカさんも美男美女で…
皆に騒がれたのだろうなーとか想像してしまいます。
蜻蛉はブローチとかではないのですか?
とても綺麗だなーと思いました。
2013-07-16 Tue 18:18 | URL | ふじもと #cDzvWxEE[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |