回転木馬
2013-08-01 Thu 02:30


        歌おうよ メリーゴーラウンド
        飛び上がって月までいこう
        ジョニーが1ペンス見つけたよ
        さあさあ 歌を歌いましょう

       (マザーグース: Merry go round)

        くるみ12




  くるみちゃんのデフォルトのツインテがとても似合って可愛いのですが

  どうもサイズが小さくて被せるのが非常に困難です。

  なんとかかぶせられた、と思ったらポロッっととれてしまって・・・。


  崩れやすい髪形なのでもう痛まないよう今回は断念。



  くるみ1



  ロングのゆるカールと白ふわワンピでいきます。


  なんとも不思議な魅力がありますね、くるみちゃんて。



  くるみ2



  なんなんだろう?     ほらまた。



  くるみ3




  遊園地で回転木馬をみた時の
  
  

  くるみ4


  懐かしいような



        くるみ11



  寂しいような


  くるみ6



  ときめくような


  くるみ7



  まわりの世界がみんなおもちゃになってしまって


  取り残されたらどうしようって


  置いていかれたらどうしようって



  くるみ8



  そんなことを思いださせる 女の子



  くるみ10



  いつまでも回転をやめない木馬を ずっとひとりでみているような 


  そんな女の子  



くるみ9







 前回狐の嫁入りのお礼をたたみます。





 



  皆様どうもありがとうございます!!


  ふじ様
  可愛いんですよー金魚柄の浴衣大好きです。
  赤い帯が金魚の長い尾のようでくるみちゃんも金魚みたいですよね。
  この髪型がまた・・・カワイイ!


  hi様
  くるみちゃんをいつも可愛がってくれてありがとう。
  2日続けて急に土砂降りでまいった。
  買い物帰りでびっしょびしょ。公園に池ができてました。
  

  ヒデ様
  え、狐の嫁入りも死語ですかね^^;。
  まいったなぁw。
  親とかお話ししてあげないのかもしれませんね。
  そういううちの息子はどうなんだろうかと思いました。


  じ 様
  おいで頂きどうもありがとうございます!!
  今回の最初の方の3枚は明るいは蛍光灯と白熱灯、
  あとは白熱灯のみの撮影です。
  画像は悪ですが雰囲気を楽しんでいただければうれしいです。


  S吉様
  ゲリラ豪雨しっかり買い物帰りに当たりました。
  30分雨宿りをしていればいいものを近所だからと思ったのが甘かったです。
  ひざ下びしょびしょになって帰りました~。
  
 
  MM様
  着物の後ろ姿っていいですよね。
  背中ってドールでも雰囲気や味?があるんだと知りました。
  うちのこ達皆すごい表現力だと親ばかなんで思っちゃいましたー。
 
 
  


    
スポンサーサイト
別窓 | くるみ    | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |