砂時計
2013-08-02 Fri 17:45
息子リクエストの水銀燈です。

勿論彼は党員(銀様ファンの呼称)。



2013071214540625e[1]




先週から新たにアニメでローゼン・メイデン始まりましたね。

作画はきれい。


うちはわりと目前にスカイツリーがありまして、近すぎて電波の送信が東京タワーから切り替わったとたん、NHKほか民法のほとんどが映らなくなりました。

電波強すぎらしいです。




水銀燈3




J-C●Mに電話をしたらくれたんですよ、アンテナを。
こんなお手軽なやつ。その日のうちにポストに入ってました。

無料でもらったんで文句は言えませんが・・・しょぼい・・・。

形からアンテナホイホイって呼んでいます。



アンテナ






201307121454073be[1]





TVは風が強いとモザイク画面になったり静止します。映らないときも。


こんなことって信じられます?(笑)




本日もありがとうございました。暑いので皆様どうぞお気をつけ下さい。


拍手コメントをありがとうございます。前回の回転木馬のお礼をたたみます。





  ヌノ様
  こちらこそありがとうございます!!完成を拝見しました!
  髪も表情もポーズも衣装も感激です。
  手と愛がこんでいるなぁとウルウルしました。
  手作りはいいですねー!


  S吉様
  ありがとうございます。
  くるみちゃん不思議な可愛さはもう破壊力抜群ですー!
  またハセチーと一緒の登場をお待ち下さいませ。ほんと意外とお似合いでドキドキします。


  もも様
  こんにちは。体調がよろしくないところありがとうございます。
  自分も気圧でずいぶん腰の痛みが違います。
  ももさんは安静が一番だと思います。
  自分もくるみちゃんのアリスドレス姿はそうとう似合うと思いますーー。
  やはり最初は定番のブルーを着せたいです。
  レイズナーはベランダで片手で持ち上げているので腕が死にました。
  ちょっとスカイツリーが映りこんでいるのもあるんですが内緒ですw。


  ヒデ様
  毎日暑いですねー。お仕事もこの暑さだと色々大変だと思います。
  この暑さなんとか楽しいことを作ってお互い頑張りましょー!
  和風も好きですがこんな雰囲気は特にドールには合ってますよね。
  ありがとうございました。


  MM様
  ありがとうございます。好きなんです、女の子ドールの薄いドレスの透け感。
  女の子ならではって感じですよね。
  こんなかわいい顔なのに少し色気があるところがたまらないです~。

  
  hi様
  確かにくるみちゃんは何着てもどんな髪型でも似合っちゃいますね。
  で顔だけ目立つってことはなく、ちゃんと全体の雰囲気がでるところがすごい。
  うん、いつかくるみちゃん写真集いいかもしれないです。
  ありがとうございました。


  じ 様
  いつも温かいお心遣いをありがとうございます。
  ボディもそこそこ古くなかなかポーズをつけてくれないのが悩みですが、
  そのようにおっしゃっていただき感激でうれしいです!
  すみかでウィッグを試させてもらえるのを知りませんでした!
  そして全般に小さめにできているのですね。そうかーすごい崩れやすくてヒヤヒヤです。
  またわたくしも楽しみにお伺いさせていただきまーす。


  ふじ様
  ありがとうございます。
  今回は灯りの色がポイントですー。この色はちょっと眠くなりますがw。
  ほんとうに色んなタイプの絵が描けるといいですよね~。
  おでかけ楽しかったです。老母と一緒なので転ばせないよう気は使うものの
  おいしいものた~くさん食べてきました!!




スポンサーサイト
別窓 | † 筆箱【イラスト墨絵】 | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |