狐の嫁入り
2013-07-08 Mon 19:20
七夕過ぎちゃいましたね



      くるみ七夕



昨日は七夕祭りに連れて行ってあげようと思っていたんですよ。

くるみちゃんを。

猛暑だったので夕方涼しくなってからと家の用事をしていたら、突然景色が煙るほどの天気雨に。



くるみ狐の嫁入り



こういう天気雨を 『狐の嫁入り』っていうんだよ



くるみ浴衣5



こんなに明るく晴れているのに不思議だね


くるみ浴衣3



『 狐のお嫁さんの行列 雨がまぶしくて見えないねぇ 』


くるみ浴衣4




誰にも見えないようにわざとお天気雨にしたんだろうね。



『 ふーん 七夕なのに 』



くるみ浴衣2




心配しなくてもじきにやむから、彦星と織姫は天の川でちゃんと逢えるよ



くるみ浴衣




『 だったら良かった 』


くるみ浴衣6





いつも拍手コメントありがとうございます!!おれいをたたみます。










  いつも皆様本当にどうもありがとうございます。



  ふじ様
  ありがとうございます。すごく風がつよくてウイッグとぶかと思いました。
  まぶしすぎてカメラのですプレイが全然見えなくて・・・
  PCで確認したら顔が映ってないのもあってわらっちゃいました。


  MM様
  めちゃ小さいベランダでスカイツリーが邪魔なんですよ、撮影に。
  近すぎてTVの画像もアンテナを増設しないと電波が強すぎてTVが見えないという不便さ。
  そうは見えないですよね。いやベランダ海外マジックですー。


  tobi様
  この青空と強い風であー風神の写真撮ろうと思いました。
  自宅のベランダですよ、ここww。


  ヒデ様
  外の撮影は画像はいいのですがやはりお天気などの関係もあり大変です。
  汚したりなくし物したり・・・蚊の攻撃にはまいりました。


  S吉様
  今日も暑かったですねー。この撮影中ほんの数分なんですがあっというまに腕とかひりひりしました。
  涼しげですか?それはうれしいです!!









  

 

  




スポンサーサイト
別窓 | くるみ    | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |