※ボークスニュースが本日店頭販売になったようなので銀貨の誓いリーフレットの画像を一部を載せさせて頂いています。

アアシンゾウイタイ
ここ数日銀貨ショックによりあらぶっておりましたようで大変失礼をいたしました。
温かいコメントをいただいて気づきました^^;。。ずいぶんハナイキ荒かったらしいです。
わたくしのあわてぶりを楽しく見守ってくださった方ありがとうございます。
だいぶ平静になってきました。少々ヤケクソ感も否めませんが。
『 ・・・ルカ、クリス 言いたいことがあるならはっきりしろ 』
『 えー いいのかなぁ・・・ 』
『 ふたりともすっっごく可愛いね びっくりした 』笑いを隠せない
『 プッ ほんとびっくりしたよウィル あはは 』『 こら!ルカ 笑わない 』
『 イケメン揃いの銀貨にこれはちょっと 可愛すぎじゃない? 』
『 それにまんまとセシルにやられたよねレイズナー、
まさかこうくるとはね』
『 ねぇねぇ 美人レイズナーに連絡とっていい? 』『 いいわけないだろ かまうな 』
『 はぁー まったく・・・ アッチモコッチモ 』

コキュウクルシイ
注目度が高くてそれだけ皆に愛されているってことだよ、ウィル!!

本日もどうもありがとうございました。
前回のニュース来ました!の拍手コメントのお礼をたたみます。
S吉様
そうなんです、顔はこんなに美人なのに腕はたくましいんです
近くでみるとさらにでかいです。ヒールと髪飾りで70cm近くなるんです。
なかなかインパクトですよね。
ありがとうございました!!
わさ様
ありがとうございます!
はい、もー鼻息ぶほぶほですわ。失礼しましたーー^^。
セシルはレイズナーの上司みたいなもので、だめ上司はどこも困ったもんです。
レイズナーはセシル愛が強いんですが、今回は女装させられてサスガに腹がったようです。
もも様
ちょっと一刻も早くSDMidiのボディに変えてあがたくなりますよね。
ドルパの稔たちより銀貨の方がはるかにお値段が高いってもーびっくり。
10thアニバーサリーなのでレイズナー女装の遊び心は自分は楽しく思いましたー。
ドレス購入予定はありませんがw。
MM様
笑っていただいてうれしいですー。ありがとうございmす!自分では大真面目でーww。
何を騒いでいるかわからないですよね、でも気持ちはきっとMMさんにも
おわかりいただきお仲間だとー。
tobi様
確かに女性ドールよりも色っぽいんですよ!
女の子はどうしてもかわいく造るので造形がいまひとつかなぁ。
フィギュアぽくて萌なんですがわりと飽きちゃうんですよー。
どなたかドールブログさんで花魁をやってくれないかな。
本日もありがとうございましたー!
hi様
PCがうまく作動しないとブロガーにはつらいーー。
永遠の14歳!いい響きだぁーママは+40してやって。
本日もありがちょー。
楽様(ヒデ様かな?違ったら失礼しました)
はい、わたわたしてますが楽しくやっております。ありがとうございます。
良くも悪くも人気シリーズのドールなので注目高いんです。
門仲も昔ながらが残ってますねぇ。お正月に富岡八幡様にいったり、深川丼を食べたりします。
下町バリバリですわ。
ふじ様
なんだかわたくしの奇行で楽しんでいただいたようでうれしいです。ありがとうございます。
自分では大真面目なのですがねww。
いい年をして失礼しました。どうもドールとHYDEには弱いんです。
ずっとこのままな気がして怖いです
スポンサーサイト