ニュース来ました レイズナーが!
2013-07-02 Tue 22:45
※ボークスニュース最新号付属『銀貨の誓い』のネタバレ要素が下の方にございます。

 上は雑談にしてあります。



レイズナー1

銀貨シリーズ襲撃を教えてもらってからというもの、そわそわと待っておりますボークスニュース。


落ち着かず胃が痛いこの数日間。

それなのに缶ビールとわさび味の柿の種をやめないアホです。

子供に呆れられ「薔薇さんなんて(超神ドールブログの女性でうちより少し年上の息子さんが
いらっしゃるお母様をこう呼ばせて頂いています)
人形の服のレース編んだり刺繍してるんだよね・・・・。」とつぶやかれました。

ううう だよね、憧れるよねー美しいよねー。
グビグビグビー


昨日は朝から母の電話があり、また転んだ!?とびびりましたが、
なんのことはない、いきつけのどじょう屋でうちわを配る時期だから行きましょうってことでした。
わかりましたお連れします。
どうせニュースはこないし。


駒形うちわ 柳川
プチボケでもこういう事は記憶しているんですよ  今の時期柳川にどじょうの卵が入ってます



やっぱり落ち着かない。

母とわかれてひとりで久々1時間カラオケしてきました。ラルクを。
お、これはかなり気が紛れるじゃないですか。


思えば昔こんなドールを手元に置きたいっていうのがドール生活の始まりでした。
途中クソ忙しくて中断しておりましたが。



国宝級の窓辺
lies and



満足して家に帰ると来てましたニュースが!


ききき、きれい・・・・mayuraさんはさすが神メイクアーティスト。
この意思が強そうな顔!やはり好み!


セシルは想像通り、レイズナーとシンディは想像以上、ウィリアムズはいいなぁクソ生意気そうで。

素敵。


顔は




でも顔と体のバランスが・・・???

漂う雰囲気が???

衣装をみるとあくまでミニキャラ化ってことなんですね。幼少時代ではなく。

幼少時代に興味があったのに。


とにかく全体のバランスが嫌ならMidiボディをなんとかして揃えろと。


まさか冬のドルパで銀貨SDMidiサイズ登場とかないですよね?
(ウィリアムズの時があるからな)


ここから下はネタバレ含みます


          ♦

          ♦



レイズナー女装・・・きれいだけど・・・

セシルどんだけイヂワル。でもセシルには結局弱いんだろうなあ。

でも楽しそうでなにより。なにせアニバーサリーですからね。

リーフレットの画像を見る限り、ヘタに女装レイズナーに近寄ったら首折られそうな・・・。



銀貨は色々楽しませてくれるエンターテイナーですね。

これは自分でもやらずにはいられない!レイズナーの女装。

どう考えてもあの体系なのであくまで女装した男で。




女装画像を見ても余裕でOKという方続きをご覧下さい。
でもすでに一番上で載せてましたね(謝)



似たような画像ばかりですみません




レイズナー3


美人

レイズナー4


スーパーモデル?

ハンドはさすがにごついのでやはり手袋的なものが欲しいですね。



レイズナー2


おおーエレガントだ!


レイズナー5




レイズナー6


女でいける気がしてきました。 


レイズナー7




シンディのデフォルトドレスは当然のように肩、腕は入りませんでした。
急遽付け焼刃な衣装でごまかしてすみません!!


レイズナー8


デカイです。

どうせならもうむしろ花魁で派手にいった方が耽美なのでは。
見てみたいです。





本日もここまでおつきあい下さった方どうもありがとうございました!





スポンサーサイト
別窓 | レイズナー  | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |