アリスを探して
2013-06-28 Fri 12:00
  とても素敵な仕掛け絵本をいただきました


  アリス本1



      開いてなかをご覧になりますか?  


♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ 

                        


                        
  

                        


アリス くるみ1





       ふーん 僕を探すんじゃないの?

ホワイトラビット1



ホワイトラビット
ホワイトラビット2
          



       それより皆さんまずはお茶をどうぞ

       マッドハッター2
    



マッドハッター
マッドハッター3


        アリス本2



ねぇ探すのはアリスの頭?それとも体?

3月うさぎ




3月うさぎ
3月うさぎ3



頭なら一昨日 体なら明後日見かけたな

        チェシャ2




      アリス本3


チェシャ猫
チェシャ1
          



      ふふ さて どうだったかな


      アリス本7





                あのさぁ             


アリス本6


          これアリスじゃないの?


アリス本5



     うーん ちょっとちがうんじゃない?


     チェシャ猫がたべちゃったかもよ


アリス本4



   ああ いつか見つかりますから・・・ 


マッドハッター1


   それより皆さん さぁお茶をどうぞ



♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦  



   本日もどうもありがとうございました。
   前回 か、仮面舞踏会?の拍手コメントのお礼をたたみます。






  ヒデ様
  体調の悪いところをこちらの心配をしていただきどうもありがとうございます!!
  どこが痛くても不便ですが、とくに動かさなくてはいけない箇所なので大変ですね。
  薬が効くといいのですが・・・特効薬はないようですね。
  母も以前同じ病でしたが、どうもストレスからくるもののようでした。
  肺がんの父が亡くなってから徐々に良くなり今はほぼ完治しました。
  ストレスはこわいなぁと思います。
  お大事になさって下さい。

  ボークスのイベントはわりと華やかな気がします。
  普段は家の都合で外出がしがたいのですが、銀貨はいきたいなぁ。
  でも抽選という高ーーい壁がw。



  hi様
  お疲れ様ですー!
  最近疲れているねぇ、お仕事大変そうですねぇ。
  でもやっとまた休日、あ、土曜はまた出勤かな?
  ママは最近ご飯を食べると眠くなります。気づくとウトウト。
  このあいだ可愛いブタさんに混じってニャンコ先生がいて笑ったー。
  ニャンコ先生の鼻をみたらブタさんの親戚か?と思っちゃいました。
  あの回のブログも神回でした!!ブヒブヒ!
  あ、思い出すとニヤニヤしちゃう。
  


スポンサーサイト
別窓 | 支倉常長   | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |