か、仮面舞踏会!
2013-06-27 Thu 08:09

公式発表になりましたねー。
今回の『銀貨の誓い』イベントクルーズは神戸湾と東京湾の2箇所開催でコンセプトは


† 仮・面・舞・踏・会 †




セシル仮面3



くっらぁ~と軽い目眩を伴う脱力感。
まさか踊らないですよね?
参加者は仮面してればいいんですよね。  
開催は10月だしハロウィン気分?


セシル仮面2
  
   



  
F-17ヘッド セルフカスタム
セシル 仮面1




セシルが大きくなって登場なら喜んで参じます。
でも・・・今度の銀貨は

皆小さくなってしまうのね!(涙)


 
はぁ・・・大きいキャプテンセシルに逢いたかった。

  

オレがそう簡単に思惑通りにいくわけないだろ
セシルF-17 4a


神戸がウィリアムズとレイズナー
東京がセシルとシンディー
どちらにしても抽選の倍率が高そう。

冷静に諭吉の枚数を考えるとゾー。
自分は介護などの関係で遠出をするのがかなり難しいのがネック。
でも銀貨のイベントだけはできるものなら・・・。

  

セシルF-17 5a




  
そんな顔して誘うの反則
セシルF-17 3a


他のイベントはスルーできるのに
昔からセシルにはなんでこんな弱いんだろう・・・。


まずはニュースで詳細をみてから・・・。といいながら今からすでに迷っています。


セシルF-17 6





前回のセシル~に拍手コメントどうもありがとうございます。お礼をたたみます。





  ヒデ様
  ありがとうございます。暴走しておりすみません~。
  このセシルはドール王道って感じで大好きです。
  なかなかエンターティナーでイベントにも花があります。
  たかがドールなのに魅力的なキャラがあるって不思議ですね。
  このサイズは場所を取るので考えものです。
  

  hi様
  どうもありがとう!!
  設定ね、この銀貨はオフィシャルなのww。
  ドールに個性があって人気シリーズなのだ。
  ママは朝からウトウトだぁー。


  tobi様
  どうもありがとうございます。
  そうです土方はSD17です。
  ファッションモデル系お兄さんです。
  個性は強くないんですがとにかく洗練された美形で人気高いです。



   
スポンサーサイト
別窓 | セシル  +銀貨達MIX | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アリスを探して | † 箱庭のHEAVEN † | 眠れぬ夜にオリガミ>>
この記事のコメント
マダムまろん様へ
こんばんはー。

> テンションは上がり続けてるみたいですね(笑)

ちょっと長年の気持ちがあふれて動揺を隠せませんw。
イベントがあるのはありがたいですし、東京は催しものには便利でこれもありがたいです。
が、期待していただけに落ちるのも盛大です。


> V系で行きます?良かったら娘のを(笑)あたしはチビですからね(汗)

あ、あ、ありがとうございます。
わたくしなんかがお借りしたらお嬢さんの服が腐ります。
てかそちら様親子さん服は細くてはいらないと思います~。

> どうか神戸と東京と行けますように!!

遠出は旦那がうるさいんですよー、おっさん趣味なくて暇すぎなんですね。


> イラスト、それで十分なんですけど!!やり直す必要無いと思います!!(涙)

遅くなって本当にすみません。
頑張ります!!
2013-06-27 Thu 22:32 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
ももこた様へ
こんばんはー。
そう、仮面はいいんですよ顔隠せて。
ただ服装と・・・あと舞踏会かだら踊るとか言い出さないか不安ですよ。

> マスケラのお写真がすごく素敵ですね!

ありがとうございます。趣味で少しだけ飾っています。
フィレンツェのでやはり配色とかグーです。
日本人にはなかなか出せない色合いだと思います。


> セシルのお写真は素敵だけど、お顔がやっぱりちょっと幼い。

かわいいセシルも好きなんですが、うっかりすると幼すぎてちょっと物足りないんですよ。
他の二人がしっかり下造形なので余計。

> でも、セシルしかり、南条勲、近衛司しかり一番人気はなかなか出して来ないんですよねー。お値段もうなぎ上りだし....

あ、司くん、彼は本当にもったいぶられていますね。
銀貨はまだ派手にやってもらえますからね。
司くんファンは大変だー。
彼はまるごと美少年ですね。

>ママさんイラストがうまく描けないのは実は心がすでにクルーズだから....とか?(笑

あはは。動揺しているのはたしかでごじゃりますw
2013-06-27 Thu 22:26 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
テンションは上がり続けてるみたいですね(笑)
でも仮面舞踏会って・・・かなり思い切った事を!!(汗)着ていく衣装もいるじゃないですか・・・V系で行きます?良かったら娘のを(笑)あたしはチビですからね(汗)
どうか神戸と東京と行けますように!!
イラスト、それで十分なんですけど!!やり直す必要無いと思います!!(涙)
2013-06-27 Thu 20:03 | URL | マダムまろん #EtKrWzlw[ 内容変更]
こんばんわ、ももこたです!!
うふふ、ママさんかなり興奮しておられますねー。
船上で仮面舞踏会....いやーオーナーも仮面を被れと?
あ、おばさんは顔を出すなと言う事でしょうか?(笑
マスケラのお写真がすごく素敵ですね!
セシルのお写真は素敵だけど、お顔がやっぱりちょっと幼い。
17来い!!って言うお気持ちすごくよくわかります!!
でも、セシルしかり、南条勲、近衛司しかり一番人気はなかなか出して来ないんですよねー。お値段もうなぎ上りだし....
某様まだまだ切り札は取っておくんですね。
ママさんイラストがうまく描けないのは実は心がすでにクルーズだから....とか?(笑
クルーズは10月でしたよね。うーーーん、先は長いなー。
2013-06-27 Thu 15:37 | URL | ももこた #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |