紡ぎの国星 † 雨上がりのお散歩
2013-06-24 Mon 16:50
  ねぇ  どこにいるかわかる?


  紡ぎ4




   ほら  ここだよ  こんにちは
      

  紡ぎ3



   やっと晴れたからお散歩  蝶々もお散歩


   紡ぎ6



   深呼吸  土とお日様と風のにおいがする


   紡ぎ7



    あれ このこから時計の音が聴こえる  

    お日様と一緒にまわってたら時計になっちゃったのかな

    紡ぎ9



    ああ  蝶々にげちゃった

    どの密がおいしいか教えてもらいたかったのに 


    紡ぎ2



  久しぶりに晴れたせいか少し立ち寄った公園に蝶がたくさん飛び回っていました。

  道端の紫陽花もそろそろ終わりでしょうか。
  向日葵が咲きだしたくらいですものね。


  バスケットボールはオーバーかな。
  でもバレーボールよりも大きそうな紫陽花が咲いていてびっくり。 

  紫陽花大好きです。今年もいっぱい楽しませてもらいました。 ありがとう。
  

  
    


  前回の東方・幽々子に拍手コメントをありがとうございます。お礼をたたみます。



  ru様
  いつもおいでいただきうれしいです。ありがとうございます。
  ruさんの鬼灯さんらもとてもとても素敵でした。
  ママもゲームはどれもこれも難しくて、でもプレイ画像を見るのは大好きです。
  できるときっと楽しいんだろうなーとうらやましいですよね。

  S吉様
  こんにちはー。蒸し暑いですね。
  S吉さんのお料理もいつもおいしそうですよー。
  本当にまめにパパッと作ってらっしゃる。
  わたくしは冷凍食品、埋め合わせに?わりと重宝してるんですw。


  もも様
  うっ!そうなんですか、ももこたさん情報ありがとうござりまする。
  最新号のボークスニュースにそ、そ、そんなことがーー!
  yeah----!
  こうしちゃおられませんわーーー。長年の思惑はズレましたが。
  本当に欲しいのは17セシル。
  もうマジでなんでこんなにじらすわけ。
  もーはよ彼出してよおっきくなった彼を。
  でもいいです、両手を広げまくりでカモーーンですよ。(めちゃ取り乱し中)
  神戸・・・いけない・・・東京もクルーズ乗船の倍率高そう・・・。
  某はドSてかKYですか?
スポンサーサイト
別窓 | ROSEN LIED    | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<眠れぬ夜にオリガミ | † 箱庭のHEAVEN † | 東方・西行寺幽々子>>
この記事のコメント
みらい様へ
どうもありがとうございます。

移動の途中で撮影したので時間が10分少々と慌しかったです。
小さい人形はチャンスがありそうな日はカバンにいれて持ち歩きます。
全長25cmくらいです。
大きな人形は3kgあって持ち運びも一苦労ですが小さい子は軽くてうれしい。
季節の花がきれいなのと、花と人形のサイズがマッチするのでよく撮影します~。

2013-06-26 Wed 02:35 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
ヒデ王様へ
> 綿の国星のようなほんわかした感じが素敵ですね。

ありがとうございます。
綿の国星の漫画また読み直したいと思っているところなのです。

今年は確かにあまり降らないですよね。
少し前は紫陽花がドライフラワーになるかと思いました。
でもやはり梅雨で湿気があるのか洗濯物がとにかくパリッとかわきません~。
2013-06-26 Wed 02:29 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
メルヘンですね~v-238
ひまわりから時計の音がするって…
感動しました…!
なんて素敵な表現でしょう^^

花も蝶もドールも、陽射しを浴びてとっても綺麗です!
今日も癒されました~^^
2013-06-25 Tue 18:06 | URL | みらい #-[ 内容変更]
おはようございます!
綿の国星のようなほんわかした感じが素敵ですね。
梅雨という割にあんまり雨も降りませんが、紫陽花がいい雰囲気を出しています。
もうすぐ6月も終わってしまいますね。
いつも素敵な写真をありがとうございます!
また楽しみにしています!
2013-06-25 Tue 07:09 | URL | ヒデ王 #-[ 内容変更]
マダムまろん様へ
こんばんは。ありがとうございます。

> 紫陽花と比較してこの大きさ!!めっちゃ可愛いですVv

ドールもちいさいのですが、この紫陽花めちゃくちゃ大きいんです。
なんで?ってくらい。あ、工事のおじさんが被る安全ヘルメット位ありました。

> ももこたさんのドレス、いつも可愛いですVvホントにドールがお好きな方なんだなと思いますVv
> この前、パンツまで可愛かった(涙)

そうなんです、パンツかわいいんですw。
すっごく小さい服を丁寧に丁寧に作られていて神技です。
本当に愛を感じます。
オーラでてます。

こちらは写真を撮るだけの簡単な作業なので、なんんとか素敵に撮れるよう頑張ってます~。
2013-06-25 Tue 02:55 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
ももこた様へ
こちらこそありがとうございます。
前から紫陽花と一緒に撮りたかったのですが、なかなかお天気とかタイミングが合わなかったんです。

移動の途中のほんの10分でダーっと慌ててたので、正面ばかりの写真ですみません。
本当はもっと可愛いドレスを色んな角度で撮りたかったです。

お花にうさ耳ドレスの取り合わせはグーですね!
紡ぎの国星もなにげにシリーズ化ww。

銀貨の情報ありがとうございました!!
プラパに加入するとクルーズの倍率あがるかとかもう考えまくりですよ。
銀貨は10周年なのでなにかしらはあると期待してました。
でも17セシルは銀貨15周年ですかね・・・。
あうあうー。
2013-06-25 Tue 02:49 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
紫陽花と比較してこの大きさ!!めっちゃ可愛いですVv
童話に出てくる妖精のようですねVv
ももこたさんのドレス、いつも可愛いですVvホントにドールがお好きな方なんだなと思いますVv
この前、パンツまで可愛かった(涙)
ああ、この眠りかけたような顔が堪らんですVv
2013-06-24 Mon 19:48 | URL | マダムまろん #EtKrWzlw[ 内容変更]
ご連絡ありがとうございます!!早速遊びに伺いましたー。
可愛い!!やっぱりローゼンさんのドールは華やかだなー。ボークスの幼っ子も可愛いけど、華やかさはピカ一ですねー。
お花がよくお似合いです!!どのお写真も素敵だけど、最初の紫陽花と一緒のお写真が気に入ってしまいました。本当に素敵です。
こんなに素敵に撮っていただいてドレスも喜んでいると思います。
本当にありがとうございます!!
あはは、やっぱり知らなかったんですね。これは窓のプラパでちょこっと発表されたようですよ。銀貨のファンの方はどちらも行きたいでしょうねー。倍率本当に高そうですね。
2013-06-24 Mon 18:23 | URL | ももこた #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |