人形姫 † 水銀燈
2013-06-15 Sat 22:50
  
  人形姫 水銀燈2a


  
  

  人形姫 水銀燈3



  最近逆光の撮影が頭の中でえがいている絵と似ていてお気に入りです。

  光に透けたり影で顔が見えなかったり。

    

  
人形姫 水銀燈9 





  人形姫 水銀燈5




  人形姫 水銀燈8


  SDやローゼンリードなどのドールファンの方は、
  恋月姫さんをお好きな方も多いと思います。
  わたくしもそのお仲間です。


  血液が透けてみえ、柔らかそうな肌に妖艶な表情のビスクドール。


  人形姫 恋月姫1



  いつかビスクドールを作ってみたいと憧れます。
  まだまだ無理ですね。
  心に余裕がないから。
  きっとどこか醜くなりそう。

  だからいつかの憧れに。


  来週から始まる恋月姫さんの年に1回のアトリエ展覧会を拝見できることになり、
  いまからドキドキしています。


  人形姫 恋月姫2




  人形姫 水銀燈6


  撮影背景にも透け感のある2色の和紙を使いました。 韓国海苔みたい・・・。




  人形姫 水銀燈7



  ずっと見上げているといつか堕ちてきそうなソラでした



  人形姫 水銀燈1





別窓 | 水銀燈・真紅F25・蒼星石ミカエル・翠星石教室B・F15 | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |