晴嵐・BASARA毛利元就
2013-05-14 Tue 22:40
  こんばんは。

  今回はBASARAの毛利元就を描きました。

  ブロともの わさぴのこさん(物書きっぽいことやってみようっと)
  お誕生日おめでとうございます!!

  どうぞナリ様をもらっやってくださいませー。
  (原画はもうちょっと明るい新緑色です。
  うちのPCで見る限り渋いお茶色wになってるように思えます。ナリ様ジジくさいですか?
  うぅ絵自体がババくさいんですよね。)




晴嵐 BASARA 毛利元就
201305142151116c8[1]




  なんだかきょとんとしてみえますね。
  何かとんでもないものをみちゃったよな感じで。


  気持ち的にはポーカーフェイスで

  「それがどうした」 & 「いいたいことはそれだけか」

  って超クーーーーールに言い放ってるところでございます。

  サラッと嵐のような言葉を吐きますナリ様。 肝の座ったナリ様も素敵です。



20130514221614b78[1]





  今回も3度目の正直でなんとか完成しました。

  
  PCの調子が少々よくないのでこの辺で失礼いたします。
  (そのためあまり訪問できずすみません!!)

  本日もおいでいただきありがとうございます。

 
  拍手コメントのお礼ををたたみます
    
  

  hi様
  こんばんはー
  メガネだけでなくTシャツもコレクションですか!
  Tシャツ毎日着てもなかなか同じTシャツの順番がこないねw。
  ママはクリアファイルとタオルハンカチですw。
  使わないのに買っちゃます!
  
スポンサーサイト
別窓 | † 筆箱【イラスト墨絵】 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<異聞草紙・登場人物  | † 箱庭のHEAVEN † | † 紡ぎの国星 ちびうさ †>>
この記事のコメント
マダムまろん様へ
おはようございます。

> ナリ様、美しいです(涙)ママさん、今度アニバサだけでも観ませんか?

ありがとうございます。
たまにレンタルショップに行ってバサラコーナーを見るんですが、
いつもアニメの1が借りられていてないんですよー。
映画版はたいてい在庫があるんですが、映画版からでも大丈夫ですか?
アニバサは映画版とはまた別なのでしょうか?

> ナリ様が今にも喋りだしそうで!!捨て駒ってゆうてください!!みたいな(笑)

ずいぶんシュールなことを言うんですねw。
まぁ生れた時から毛利家の跡取りだとそうなっちゃうのですかね。
わかりやすくて好きですw。

> 三成とたして2で割ったら丁度良いかもしれませんね?(笑)

ですね。
三成くんの声優さんは大変だなぁと思いました。
自分の知っているのはあとガンダムSEEDのイザークで、これも終始「貴様ー!」
って大声で叫んで怒っていましたw。
2013-05-16 Thu 07:35 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
ふじもと様へ
おはようございます。

やはり第一弾はやはり律&赤間にしますー!
少々お待ちくださいませ~。

清水玲子さんのはもしも描けたらエレナ&天竜がぁー

> 家で時々ママ様のイラスト思い出しては反芻してるんですよ、
> 勿論初描きでございますよね、それにしても凄いー!

そんなぁ・・・ありがとうございます。
もう伏して御礼です・・・。
はい、ナリ様初描きですが楽しかったです。
動画を見ていてあの日輪ツンデレにけっこうツボりました。
可愛いです。おちゃめです。
2013-05-16 Thu 07:19 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
ナリ様、美しいです(涙)ママさん、今度アニバサだけでも観ませんか?
ナリ様が今にも喋りだしそうで!!捨て駒ってゆうてください!!みたいな(笑)
三成とたして2で割ったら丁度良いかもしれませんね?(笑)いつもながらバックの描きこみが素晴らしいですVv
2013-05-15 Wed 21:52 | URL | マダムまろん #EtKrWzlw[ 内容変更]
おはようございますー、
もうナリ様わたくしも惚れましたっ!
ママ様のイラストはもう全然じじくさくないですよ、
羨ましいですー。
家で時々ママ様のイラスト思い出しては反芻してるんですよ、
すみませんキモくて。
勿論初描きでございますよね、それにしても凄いー!
「日輪に声を震わせて喜んでいてファンなりました。」
ワロた(笑)私もです!可愛いですよねナリ様ー♡
律&赤間もハナヂ様のティッシュ用意してお待ちしております。
2013-05-15 Wed 10:01 | URL | ふじもと #cDzvWxEE[ 内容変更]
わさぴのこ様へ
おはようございます。
どうぞぜひお誕生日のお祝いにもらってやってください。

> 横に見えるのはブドウですかね?
> またまたナリ様に映える緑を添えてくださって…。

はい、ブドウなんです。
もうオクラが頭から離れなくてwまさかオクラを描くわけにもいかず、
あと緑ってキュウリとかゴーヤとかで、やっとブドウに行き着きましたw。


> さっそくいただいていきますーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!

もらってくださってよかったですーーー!!
うれしいです。
2013-05-15 Wed 08:22 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
tobihaze様へ
おはようございます。
いつもありがとうございます。

> このままバサラーになっていただけるよう、口説き落としたいです(笑)

親衛隊長におっしゃっていただき超光栄です!!
ゲームのセンスがゼロなのが悲しいです。
ゲームの世界は好きです。すごいなぁ~と感動です。
でもまず操作もヘタで、なにより勝とうとか、制覇しようという
意識と根性が薄いのがネックの気がしますw。


> ナリ様、キョトンとしてても可愛いですが、私には定番の「捨て駒たちよ…」ってつぶやいてるように見えますよ~♪

わーーーーい。ありがとうございます!
あのきれいな顔でけっこうひどいこと言ってくれますよね。氷つきましたw。
2013-05-15 Wed 08:17 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
ママーーーーーっっありがとうございます~~っっ!!
なんて素敵なナリ様ですか~~(>_<)
きょとん??いえいえポーカーフェイズですよぉ”(*>ω<)o"
横に見えるのはブドウですかね?
またまたナリ様に映える緑を添えてくださって…。

何度も書き直してくださったみたいで、ううっ感激(涙)
さっそくいただいていきますーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!
本当にどうもありがとうございましたー<(_ _)>
2013-05-15 Wed 06:19 | URL | わさぴのこ #-[ 内容変更]
おおーーーーー!!!
ママさまのナリ様が拝見できる日が来ようとは…!!
感激です♪
BSRキャラって、ママさまの画風にもすごく合うような…^^
このままバサラーになっていただけるよう、口説き落としたいです(笑)

ナリ様、キョトンとしてても可愛いですが、私には定番の「捨て駒たちよ…」ってつぶやいてるように見えますよ~♪

2013-05-14 Tue 23:12 | URL | tobihaze #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |