通販
2013-05-10 Fri 00:30
聖☆おにいさんを読まれている方が多くおどろきました。

大好きな作品ですが、最初はえっ、映画になるの!?
それほど人気なの?って思ったくらいですから。


世の中の情報を知らなすぎで失礼しました。

こういうあったかい笑いの作品が映画化っていいですよね~。


それとうちも”ヲタク親子です”
って方がいらしてうれしくなりました。


調子にのって再登場です!



† 柄 †


息子P君(19)の寝具カバーを
ニッセ〇のオンライン通販で購入


聖4-1


彼が選んだのは
無地でもストライプでもなく
ためらわず花柄でした


聖7-1


乙女度高いです


聖2-1





† クチコミ †



購入者のクチコミを参考に読んでました

Aさん  思ったより生地が薄いです。

Bさん  生地はわりとしっかりしています。



聖-1


Cさん  派手すぎて気にいりませんでした


聖-2


       が、そのうち慣れました。



聖2-4


世の中には面白い方がたくさんいますね

通販もなかなか遊べます。



息子が撮ったデフォルトの水銀燈の写真
わたくしには逆立ちしてもこんな可愛く撮れません さすが乙女度が高いヤツ
水銀燈1





本日もどうもありがとうございました。


スポンサーサイト
別窓 | † 文箱【日記】     | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<† 紡ぎの国星 ちびうさ † | † 箱庭のHEAVEN † | 薫風・BASARA石田三成>>
この記事のコメント
tobihaze様へ
本日もありがとうございます。

> 乙女度が高いのか…ステキですよ♪

ゴスロリ好きなんですよ。
本人は普通にユニクロ着てますけれどね。
電話やインターフォン越しでは良く女性に間違われます。
「お嬢さんですか?」
「違います!」
「奥様ですか?」って。(笑)
声は普通に男なんですが・・・しゃべり方がわたくしに似てるんですよw。
それで間違われるようです。

> 「お兄さん」も面白いんですけど、同じ作者さんの
> 「荒川アンダーザブリッジ」もすごく好きです^^
> 実写映画化ってどーよ?!と思いましたけど…(笑)

そ、それはホームレスが出てくるの話しですか?タイトルから想像するに。
だとしたらちょっとつらい。

> 絵も写真も、自然と手がけた方の個性が出て面白いですよね!

ほんとですよねー。
カメラとか同じのを使ってもその人の個性がでるのが面白いです~。
2013-05-11 Sat 03:31 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
マダムまろん様へ
> ママさん、アフレコのセンスいいですわ!!笑いました!!

ありがとうございます!
クチコミのレビューって面白いですねー、
皆さん感想がバラバラで余計に商品イメージがわからなくなっちゃってw。


> 息子さんまで職人さんやったんですね?親子で趣味が同じって良いですわ~Vv家は同じオタですが、好きなものが違うんですよ(汗)おっさんはいらんって言うんです(泣)


ビデオ屋でもブックオフでも結局同じコーナーや同じ漫画立ち読みしたますからw。

若いお嬢さんだからそれも楽しいですよー。
おっさんいいのになぁ。かっこいいおっさんは。

> ももこたさんのお洋服凄いですね!!パンツまで!!可愛いVv

ボタン付けがやっとの自分には神です。
今ももこたさんのお洋服着させてあまりのかわいらしさに脳内が花畑パラダイスになっております。

2013-05-11 Sat 03:24 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
ふじもと様へ
本日もありがとうございますー。

> 笑った笑った、ママ様最高です!もっと見たいです、是非!

調子にのってまた今度やらせていただきますねー。
なんか色々できそうです。

> レビューってほんと意見が分かれていて読むの楽しいですよね。

読んでて楽しかったですよー。
ものすごい文才ある人とか、感極まってらっしゃったり。
あれはひとりで読むのはもったいないですね。(笑)


> アナンダさん私も好きですー、ちょっと漫画部屋行ってきます。

漫画部屋ww!!
素晴らしいです。
2013-05-11 Sat 03:18 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
ヒデ王様へ
どうもありがとうございますー。

> 劇場で予告編見ました、お兄さんwww
> 面白そうでしたよ!

そうですか、いやまさかあれが映画になるとは!
でもいいですよねー、ああいう考えないで素直に笑える作品は。

> 原作そういや読んでないなぁ。

あれは天才かと思いますよw。

> そして服が可愛くて素敵です。

小さい服を丁寧に作ってくださるんですよ。
うさ耳とうさぎポシェット、吐血ですよ。

> 息子さんいいセンスしてますね。

デフォルトの水銀燈ってかなり目力のある子なんですよー。
写真も個性でるんだと思いました。
でもあれはパッチ。パッチ売りの少女って感じですw。
2013-05-11 Sat 03:15 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
お二人のやりとりが面白すぎます^^
乙女度が高いのか…ステキですよ♪
「お兄さん」も面白いんですけど、同じ作者さんの
「荒川アンダーザブリッジ」もすごく好きです^^
実写映画化ってどーよ?!と思いましたけど…(笑)

息子さんの銀様が…ホントだ、可愛い!!!
絵も写真も、自然と手がけた方の個性が出て面白い
ですよね!
2013-05-11 Sat 02:01 | URL | tobihaze #-[ 内容変更]
ママさん、アフレコのセンスいいですわ!!笑いました!!
段々、台詞が少なくなっていく所がツボです(笑)
息子さんまで職人さんやったんですね?親子で趣味が同じって良いですわ~Vv家は同じオタですが、好きなものが違うんですよ(汗)おっさんはいらんって言うんです(泣)
ももこたさんのお洋服凄いですね!!パンツまで!!可愛いVv
2013-05-10 Fri 20:09 | URL | マダムまろん #EtKrWzlw[ 内容変更]
こんにちはー!
笑った笑った、ママ様最高です!もっと見たいです、是非!
恐くてつっこめないって面白い…涙
レビューってほんと意見が分かれていて読むの楽しいですよね。
息子様が撮られたのですか!
めちゃくちゃ可愛いです!こちらももっと見たいです^^お洋服も凄く可愛い。
アナンダさん私も好きですー、ちょっと漫画部屋行ってきます。
2013-05-10 Fri 10:26 | URL | ふじもと #cDzvWxEE[ 内容変更]
おはようございます!
劇場で予告編見ました、お兄さんwww
面白そうでしたよ!
原作そういや読んでないなぁ。
そして服が可愛くて素敵です。
息子さんいいセンスしてますね。
可愛く撮るのは非常に大変なんですよね。
私もいい角度が決まらずウロウロしますwww
写真楽しみに待ってます!
2013-05-10 Fri 06:51 | URL | ヒデ王 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |