ひーちゃんおめでと
2013-04-27 Sat 19:00
  こんにちは

  仲良しのひーちゃんがブログ開設1周年と20000hitなので
  ママからお祝いさせてください


  うぇーい!


  ひーちゃんのミラクルクルリンワールド
  これからも楽しみにしています そしてまたママと遊んでね


  食いしん坊サッチィ改 零式ひーちゃん文庫はこちら

ひーちゃんと愉快な仲間1周年a
 
  ひーちゃん、ひーちゃんと愉快な仲間のイラストもらってやって
  老眼鏡が行方不明でまいりますた よく見えないよー


      ではニャンコ先生今のお気持ちをどうぞー!




              ひーちゃんと愉快な仲間1周年2a


      さすがニャンコ先生! 感動しました!



  ひーちゃん、ママ大事な子を描きわすれちゃったでヤンス。

  ごめんでヤンス。
  フォローよろしく!




  拍手コメントのお礼は次回書かせていただきます。申し訳ありません!
  どうもありがとうございました。

スポンサーサイト
別窓 | † 筆箱【イラスト墨絵】 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<GLAMOROUS DAYS | † 箱庭のHEAVEN † | DOLLY 教室A>>
この記事のコメント
やっぴろえ様へ
おいでいただきありがとうございます。
うれしいです!!
返信が遅くなり大変申し訳ありません。

> ひーちゃんのお友達で、
> やっぴえろ、と申します。
> はじめまして。

はい、お名前を良くひーちゃんのブログで拝見しております!

> 僕もひーちゃんのファンで、
> ほぼ毎日、訪問しているので、
> ママさんのイラストに、
> ニヤニヤと幸せな気分になりました。

もう光栄で光栄で・・・。
ママもひーちゃん大好きです。
優しくて強くて可愛くてズンドコでー。

これからもご一緒に楽しくひーちゃんと遊びましょう!
どうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
2013-04-29 Mon 10:35 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
マダムまろん様へ
おはようございます。
寝すぎて体が痛いです・・・。

> これは、1周年と20000Hitに相応しいイラストですねVv

ありがとうございます。
ひーちゃんはミラクルかわいいお嬢さんで、
こんなイラストの仲間が彼女のブログには住んでいるんです。
自分はニャンコ先生のファンです。

> ってママさん引き出し多くてビックリしますわ!!

えーまろんさんにはかなわないですよーww。

> コピックですか?何回見ても凄いですVv

はいコピックで塗るのはなんとか平気でしたが、老眼鏡を遭難中で線画が大変でしたー!
でも楽しく描けました。
2013-04-29 Mon 10:32 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
> うわぁ~ん、ママ~感動したッ!!

こちらこそそんなに喜んでくれてママも感動したよー!


> ひーちゃんを、感動の湖に連れて行きましたかッ!!
> ひーちゃんの、感動スイミングッ!!

おおー、ママも一緒に泳いでますよー。

> 知らない人も、ニヤニヤだYO~♪
> ニヤニヤを運ぶママ♪だねッ♪

それはひーちゃんだから皆ニヤニヤになるのであーる。

> イラストのキャラって、ママの好きなキャラ?

うん!大好き。

> 1回の登場のみかんを入れるって~

あれは最高!
ひーちゃんの画力に動転した瞬間。
真似したけどあのキュートさは無理、でもみかん最高!

> で、数珠丸君を描かないってぇ~
> πさん、いるけど~

やばいよね、あとから気づいて青くなっちゃった。
気まずいでヤンス。

> 蛇おばさん最近全く登場してないけど~

蛇おばさんのポジションはあの左下だよね。


> 数珠丸常次「いやいや、気にしないでいいでヤンス。
> アッシは、つまらないヤツでヤンスから。
> ママさん、ステキなイラストをひーちゃんに描いてくれてありがとうでヤンス。
> こう言う優しさって、とても嬉しいでヤンス。これからも、仲良くしてでヤンス」

きゅーーーー数珠丸ごめんなさい!
海より深く反省。


> ママ、だぁ~いすきぃ~♪

うをーーーーー!ママ溶けますた。デレデレに溶けますた。
2013-04-29 Mon 10:27 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
はじめまして^^
こんばんは、しろたんのママさん!

ひーちゃんのお友達で、
やっぴえろ、と申します。
はじめまして。

僕もひーちゃんのファンで、
ほぼ毎日、訪問しているので、
ママさんのイラストに、
ニヤニヤと幸せな気分になりました。

ありがとうございます^^

2013-04-28 Sun 01:33 | URL | やっぴえろ #-[ 内容変更]
これは、1周年と20000Hitに相応しいイラストですねVv
ってママさん引き出し多くてビックリしますわ!!
キャラが生き生きしてますVv
コピックですか?何回見ても凄いですVv
2013-04-27 Sat 23:19 | URL | マダムまろん #EtKrWzlw[ 内容変更]
おりがとう、ママ~♪
うわぁ~ん、ママ~感動したッ!!
小泉さん以上に、感動したッ!!
何だ、何だ、ニヤニヤがとまらないZO~!!
こう来ましたかッ!!
ひーちゃんを、感動の湖に連れて行きましたかッ!!
ひーちゃんの、感動スイミングッ!!
いや、も~、感動で分けが分からない~
コメントに、なってるのぉ~?
あ~、何回見ても、ニヤニヤしちゃう~♪
このエコーズを見たら、荒木さんもニヤニヤだYO~♪
みんな、みんなニヤニヤだYO~♪
最高で最強のイラストを、ありがとう~♪

いやぁ~、ひーちゃん文庫の記事を書いちゃっていいの~?
この前の、お菓子の妖精ひーちゃんの時もでしたねぇ~♪
メチャ嬉しいけど~♪
メチャ嬉しいから、良いやぁ~♪
知らない人も、ニヤニヤだYO~♪
ニヤニヤを運ぶママ♪だねッ♪

イラストのキャラって、ママの好きなキャラ?
1回の登場のみかんを入れるって~
で、数珠丸君を描かないってぇ~
πさん、いるけど~
アハハ~♪
蛇おばさん最近全く登場してないけど~
アハハ~♪

数珠丸常次「いやいや、気にしないでいいでヤンス。
アッシは、つまらないヤツでヤンスから。
ママさん、ステキなイラストをひーちゃんに描いてくれてありがとうでヤンス。
こう言う優しさって、とても嬉しいでヤンス。これからも、仲良くしてでヤンス」

ニャンコ先生ギャグまでありありありありありがとう~♪

ママ、だぁ~いすきぃ~♪
2013-04-27 Sat 20:22 | URL | おめでたいひーちゃん(純情編) #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |