季節のドール 初夏 2012
2012-07-01 Sun 22:53

      気づいたら7月です。
      2012年もはや後半に。

      季節に合わせたドールを玄関に飾っています。

      年に4~5回変えたいと思いながら、
      昨年は真夏までお正月の晴れ着を着た子が立っていました。

      次の日いきなり浴衣の子にチェンジと 無理やり感満載。


      初夏1DSCN2974_convert_20120701221041

      画像でみるとなんて統一感のない玄関・・・


      初夏のイメージで5月にディスプレイしたのはいいのですが、
      調べたら6月までを初夏というらしいですね。
   
      7月になったのであわてています。
      そしてあわててUPしました。

      初夏3DSCN2977_convert_20120701221304



      初夏2DSCN2975_convert_20120701221155
      カスタムハウス ange ai Uri  カスタマー様のとても愛らしいメイク



       初夏といいながらお気づきでしょうか。 ゆきだるまに。
       初夏4DSCN2961_convert_20120701221428
 
      冬に綿をまるめて顔を貼り付け飾っていた ゆきまる君です。
      
      このしょぼさがうちの家族に大ウケ。

      しまわないで~とラブコールを受け絶賛常設展示中!      

      あいかわらず季節がカオスな我が家の玄関です。




別窓 | 旧カスタムハウス     | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ありがとう そしてありがとう | † 箱庭のHEAVEN † | ポイズンピンク>>
この記事のコメント
Re: 綺麗すぎる!
いやいや、あれ人造の安いやつ。
確かダイノックのやつ。
リフォーム会社にいたので半端をさらに安くしてもらいました。
階段あがるとお見せできまへん。

2012-07-02 Mon 10:26 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
綺麗すぎる!
玄関・・・綺麗すぎる!

大理石の壁かよ!

って思わず、唸りました・・・

我が家の玄関・・・ショボすぎてお見せできません(泣)
2012-07-02 Mon 09:55 | URL | 大阪のおばちゃんだ! #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |