不思議の猫園の薪さん
2013-04-15 Mon 02:00
  週末の楽しみ~~それはニャンコに会いに行くことー♪

  今日はアットホームな猫の保育園に行きます♪

  元野良猫さんらがママとパパ(飼い主)を待っている託児所。


  
     『 いらっしゃい 』 

    薪2



    ええー、ま、薪さん!? どうしてこんなところに?


    薪 秘密1DSCN6705_convert_20121103170532

    そういえば薪さんは実は猫好き。

    あなた薪さんですよね?

    秘密 8巻



  『 違いますよ 』


  薪6



  うそー 薪さんに見えます。 しかもギャルソン!!



  『 それより猫たちが待ってますからどうぞ 』

  
  薪5



  いつものおしゃれな猫カフェならギャルソン薪さんがいるのもわかるけど
  ここは猫の保育園・・・なんか変だ。
   いつも
  猫カフェ9

  


  『 猫達はどこもいっしょですよ さぁ 』

薪4


   ほんとだ~ ひさしぶりー優くん、会いたかったよー。君の毛並みの感触最高。

            猫園2

   今日は優くんにモテモテで他のにゃんこを可愛がると優くんのネコパンチ炸裂!
   しばらく来れなくてごめんね、ごめんねー。



   あららー、新しいソファ(ダンボール製)に寝そべっちゃって優雅ね。

   まぁーそのゆらゆら遊具大好きなんだよね。  うちの旦那がずっと揺らしてた↓

猫園4 猫園1

『 そうだ今当店で人気のドリンクとスナックをお持ちしましょう 』             



薪1


  こ、これは仲良しのひーちゃん(食いしん坊サッチィ改 零式ひーちゃん文庫)で
  紹介されていたキョロちゃんのチョコボールドリンク!
  こんなところで飲めるとは。 なめこくんのなんか謎のスナックも。


お菓子1 お菓子2


  うーん、不思議な店だ。 
  チョコボールドリンクも摩訶不思議な・・・チョコボールを水で薄めた味だ。
  ひーちゃん、ちゃんと飲んだこれ?ちょっと厳しくないですか?
  なめこスナックは・・・今日はいいやもう無理。 


  ああ猫が洗面器に入っていてかわいい・・・このままお持ち帰りしたい。
 
  麦ちゃん(右)はなでると尻尾の先をぴこぴこ動かすんですよ。


猫園3 猫園5



  『 フフ ゆっくり楽しんでいってくださいね 』

  薪3




  うーん、今日は不思議な猫園に迷い込んでしまった気がしました。
  いや、この薪さんが不思議な人なのかな?
 
  こんな1日を過ごしてきました。



  いつもおいでいただき本当にありがとうございます!!




スポンサーサイト
別窓 | 薪 剛    | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<金糸雀 | † 箱庭のHEAVEN † | 聖少女領域 † 真紅(F-25)>>
この記事のコメント
ふじもと様へ
こんにちは~ありがとうございます。

こんな物腰の柔らかい薪さん・・・余計に怖いんですがww。

ふじもとさんならこのツボがおわかりいただけると信じておりましたー!w!
大変うれしいです!

> そしてシャム猫さんも素敵。昔シャム猫飼ってたんですけど、
> ほんとなんていうのでしょう、気位が高いといいますか、
> よくぺシッと叩かれてました(^^ゞ

このこはペルシャと雑種のハーフらしいのですが、
筋肉からして和猫さんと違うのです。
和猫さんは柔らかい。
赤ちゃんでいう男の子と女の子の差みたいに。
そう、ちょっとワガママでタカビーさんですね。
でもそこがいい!

> ドールさん26体ですか!
> 凄い!またカテゴリ拝見させていただきますね♪

お時間のある時にゆっくりご覧いただけるとありがたいです。
ヘッドが51個あるので写真も50枚近く・・・見るのが大変かもしれません。
あ、ヘッドは取りはずして替えられるんです。
だから男の子のヘッドを女の子のボディにつけることもあります。
中性的な椿は着物の時女の子ボディにする場合もありました。
まだUPしてないヘッドもあるんですがなかなか撮影できません・・・。
2013-04-16 Tue 12:28 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
こんにちは、薪さんと猫さん達!
どちらも最高過ぎて…(涙
可愛いし美しいし心の中がドタバタしております(笑)
こんな方に給仕していただいたら昇天しそうですほんと。
そしてシャム猫さんも素敵。昔シャム猫飼ってたんですけど、
ほんとなんていうのでしょう、気位が高いといいますか、
よくぺシッと叩かれてました(^^ゞ
ドールさん26体ですか!
凄い!またカテゴリ拝見させていただきますね♪
2013-04-16 Tue 10:25 | URL | ふじもと #cDzvWxEE[ 内容変更]
ももこた様へ
おはようございますー。
薪さんヘッドなかなか秀逸なんですよー。眺めていてニヤニヤしちゃいます。
ノーメイクだとすごいタレ目です。
意外とカクンカクンと大きな凹凸で削っても女の子に変換はできなそうです。
あーカスタムがなかなかうまくならないですなぁw。
あ、でもとても楽しくやってます!

> 猫ちゃん可愛い!!!もう猫大好きなのでー。(>_<)
> 見ているだけで幸せな気分になります!!

そうですよねー、ももこたさんの名前の由来を聞いてよほどお好きなんだと思いましたもの。
ちょこんと丸まって寝ている子もふてぶてしい面構えも皆愛しいです。
家でいっぱい面倒みてあげたいんですがねぇ、逆に癒してもらっています。

> ドレス1セット完成いたしました。今日からグレー製作に入ります。

あいかわらずお仕事が早くてびっくりです。
いつも丁寧でとても着せやすいドレスなので今回も楽しみです。
白とグレー、うちの子に似合いそうですwww。
どうぞよろしくお願いします。
2013-04-16 Tue 08:02 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
薪さんイケメンですなー。かっこいいなー。やはり漫画よりちょっと大人っぽい感じがしますね。
でも、雰囲気はとてもよくつかんでる感じです!
猫ちゃん可愛い!!!もう猫大好きなのでー。(>_<)
見ているだけで幸せな気分になります!!
可愛いお写真たくさんありがとうございます!!また見せてください!!
ドレス1セット完成いたしました。今日からグレー製作に入ります。
2013-04-16 Tue 01:12 | URL | ももこた #-[ 内容変更]
ひーちゃん様へ
ニャンコ先生にたくさん遊んでもったんだなもしぃ~。
ぱっと空中3回転~。

そうだ、ひーちゃんママは飲料水禁止令だしていたねー。
チョコボールドリンクは良い方なのかー。
あ、今急にあの味思い出しちゃった、シソ味のピンクのペプシ。
あれはひどかったー。

> ギャルソン薪さん、カッコイイんだなもし~♪

ありがとう。
ママは老後、あの薪さんに人工知能をいれてもらってお茶を出してもらうのだ。
究極の介護ドールなのだ。うしし。

> ひーちゃん文庫の紹介、ありありありありありがとうなんだなもし~♪

いやいやいやいやいやとんでもないんだなぁ、またよろしくだなもし~♪
2013-04-15 Mon 21:51 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
こんばんは、ママ~♪
いやぁ~、ニャンコ先生って書いてるからびっくりしたなぁもし~

とってんぱーのにゃんぱらりっ!!

チョコボールドリンクは、飲んだんだなもし~
だって、ひーちゃんママが「ジュース買うの禁止」って言ったから、
冷蔵庫に入れられないだなもしかして~
ひーちゃんみたいに、特殊品ばかりを飲みまくってるとだなもし~
チョコボールドリンクは、美味しい部類なんだなもしかして~
もっとアホなドリンク、いっぱい飲んだんだなもし~
全部飲むと、喉が渇くおまけ付きなんだもしかして~


ギャルソン薪さん、カッコイイんだなもし~♪

ひーちゃん文庫の紹介、ありありありありありがとうなんだなもし~♪
2013-04-15 Mon 21:34 | URL | いなかっぺひ~ちゃん♪ #-[ 内容変更]
ヒデ王様へ
こんばんは、ありがとうございます。

> 猫カフェ楽しそうですね。

やめらんないです。
甘えられると弱いんです、もうメロメロです。

> 家では猫は飼えませんので、こういうお店が羨ましいです。

うちもそうなんです。(マンション)
子供のころは猫を10匹以上飼っていました。
いつか引越しをしたら柴犬を飼いたいと思っています。

チョコボールドリンクはうーん、
ほんとチョコボールを水と牛乳で溶かした薄まった味ですw。
2013-04-15 Mon 21:08 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
マダムまろん様へ
こんばんはー。

> あたしも行きたいです(涙)

本当は飼ってあげたいんですが、犬猫禁止のマンションなんですよ。
なので他にお茶しにいくならこういうとこにお金回したいじゃないですか。
癒されますし。

> スクロールして「久しぶりの優くん」ってところの画像のふてぶてしさに吹きました(笑)

しかもデカイんですよ。
あれは猫の筋肉の感触じゃないです。
毛並みはいいんですが肉感はブルドックの小さいやつみたいな、
パグでしたっけ、あんな感じです。

> こんなギャルソンがお相手してくれて猫まみれなら諭吉も惜しくないですねVv

その通りですw。
ドール道楽みたいに気合いれて、自分で稼いだお金をつぎ込みたいです。←!

> チョコボールドリンクって・・・ココアみたいな感じですか?(汗)

お腹がいたくなりそうな味です。
わさぴのこさんが絶句していたコーンポタージュガリガリくんと、
どっちが〇ずいか試したいくらいですw。

素敵な閣下のイラストありがとうございました。
これから食器洗ったらこちらの撮影準備です!
明日の夜にはUPしたいと思っております。
よろしくお願い致します。
2013-04-15 Mon 21:01 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
こんばんは!
猫カフェ楽しそうですね。
家では猫は飼えませんので、こういうお店が羨ましいです。
この漫画は知らなかったのですけど、ドールはいいですね!かっこいいです。
チョコボールドリンク・・・甘そうですwww
2013-04-15 Mon 20:26 | URL | ヒデ王 #-[ 内容変更]
あたしも行きたいです(涙)
スクロールして「久しぶりの優くん」ってところの画像のふてぶてしさに吹きました(笑)
こんなギャルソンがお相手してくれて猫まみれなら諭吉も惜しくないですねVv
チョコボールドリンクって・・・ココアみたいな感じですか?(汗)
2013-04-15 Mon 18:41 | URL | マダムまろん #EtKrWzlw[ 内容変更]
わさぴのこ様へ
おはようございます。
ありがとうございます、ギャルソンの服を見た時からまずは薪さんに着用決定でした。
思った通りいい感じでござます♪♪
漫画だとほとんどスーツ姿なのでちょっと新鮮です。

> 後ろ姿とかセクシーですね^^

はい、ときめきましたw。

> チョコボールのドリンクなんてあるんですね。

大きな声では言えませんが、良くこれを商品化したなぁ~と思いましたw。
ひと口飲んで???となりギブでした。
パッケージは可愛い。

猫カフェ行って興奮して疲れ、昨夜は変な時間に睡魔が襲って苦しかったです~。
あの洗面器ごとさらって来たかったです。
2013-04-15 Mon 07:43 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
おはようございます^^
ギャルソン薪さんかっこいいです。
後ろ姿とかセクシーですね^^
こんなギャルソンにもてなされたいです。

チョコボールのドリンクなんてあるんですね。
初めて知りました。
なんだか味が…。コンポタのがりがりくん並みの挑戦だと思うんですが、チャレンジしたんですねーママさん。
わたしも見つけたら飲んでみますよVv

あ~猫癒される。
大好きなのです。
私も猫カフェに行きたいな。
洗面器とか狭くて丸い中に入っているにゃんこってたまらなくかわいいですよね❤
2013-04-15 Mon 05:50 | URL | わさぴのこ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |