待宵月
2013-04-07 Sun 00:30

      待宵月




      薔薇




      月が欠けていく




教室A眠 開眼セルフカスタム
眠A1



      新月はあなたの閉じたまなこ
                 


遠夜 デフォルト
遠夜1




                    

眠A2




      二日月はあなたの薄い爪
                   



  遠夜2


              




眠A 遠夜1




     弓張り月はあなたの白い糸切り歯




  眠A 遠夜2




                 
     望月はあなたの美しい頭蓋骨




    眠A 遠夜3
 




     月が満ちていく
                    



       月のみたて






スポンサーサイト
別窓 | アーヴィン・遠夜・トニー | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ギレン兄さんはお耽美ニスト ~生ラーメンの巻~ | † 箱庭のHEAVEN † | 桜3 散りぬれば >>
この記事のコメント
ももこた様へ
こんばんはー。
自分の撮影だとそれほどでもないですが、
遠夜はワンオフかと思うほど綺麗なメイクなんですよ。
綺麗すぎのせいか?男の子の服を着せてもなんか自分ではしっくりこないんです。
今回A眠と一緒に女の子にしたらとても素敵で撮影が楽しかったです。
少しのことでこれだけ気持ちが変わるのかと驚きました。
これは次回も女装してもらいますw!
ありがとうございました。
2013-04-08 Mon 23:45 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
暗いバックに真っ白のドレスがよく映えていますねー。
素敵です。教室Aはこういう暗めのバックが良く似合うなーと思います。遠夜さんデフォでも女の子になっちゃうのですね。
素敵なお写真ありがとうございました。
2013-04-08 Mon 03:19 | URL | ももこた #-[ 内容変更]
マダムまろん様へ
> 今回、別の世界で撮影しましたか?って思うほどですね!!

わぁさすがまろんさん

実はこの二人もともと男の子なのです。
でもなかなか男の子としてはわたくしの力不足で日の目を見なかったのです。

そして思い切って少女でお願いしたら・・・とてもとても魅力的になりました。
超好みです。

> ちょっと椿君に会いたくなりました(涙)元気ですか?

ありがとうございます。
椿はやきもちを少しずつ知ったようです。
もうびっくりですよ。
うれしいやらもどかしいやらでございます。

2013-04-07 Sun 21:55 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
ひーちゃん回復はやくてすごいしうれしいなぁ。
熱高かったのに~。

今回は女の子の焦点をあてたのです。
ドール好きの超原点!

ひーちゃんはたくさん才能があるからこれからママも楽しみだ!

またどうぞよろしくネ!
2013-04-07 Sun 21:40 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
今回、別の世界で撮影しましたか?って思うほどですね!!
ドールの表情ではなく明らかに人の表情に思えます。
それはママさんの写真の撮り方かも知れないんですが、徐々にそういう感覚になってきました・・・だから椿君はどうしているのかなと思うんでしょうね?
ちょっと椿君に会いたくなりました(涙)元気ですか?
2013-04-07 Sun 19:01 | URL | マダムまろん #EtKrWzlw[ 内容変更]
こんばんは、ママ~♪
この雰囲気、ステキですよね♪

ぶっ飛んだ文章も、最高だけど~♪

しっとりした文章も、最高~♪

ママ、最高~♪

ひーちゃんも、写真集っぽい記事を1回書いたけど~

また、書いてみようかなぁ~♪
2013-04-07 Sun 18:20 | URL | (ひーちゃん) #-[ 内容変更]
pikake様へ
> 美しい。
>
> 一言だけですみません。

あ、ありがとうございます!!!
とてもとてもうれしいです。

人形作家の恋月姫さんのスンバらしい写真集が宝物でして、
少しでもそんな少女達の雰囲気が出ていましたら幸いです。

以前彼女の写真集の真似をして、
教室眠Aを水につけて撮影したらまつ毛がとれたーーー
なんてトホホなこともありましたw。
2013-04-07 Sun 11:05 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
美しい。

一言だけですみません。
2013-04-07 Sun 10:52 | URL | pikake #tE21prRc[ 内容変更]
わさぴのこ様へ
おはようございます。
やっともそもそ起きてきました。
休日でもわさぴのこさんはちゃんと早起きですね~。
お子さんが小さいと大変だぁ。

今こちらは暴風が吹き荒れています。
朝のパンを前の日にちゃんと買っておくのだった・・・。

自分は誤字脱字大王なんですよー、間違っててもきづかないしちゃんと読み返さないのもあります。
あとで気づいて赤面しちゃって。

> ドールってすごいですね。角度によって本当にいろんな表情を見せてくれて、まるで別人のドールが写真撮ってるみたい。奥が深いです。

ありがとうございます。
ほんと、そんなところが大好きなんです。

今回はガーリィー萌え中です。
2013-04-07 Sun 08:44 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
ママさんは本当にいろんな言葉を知っていますね。
季節感にあった美しい言葉、すごく勉強になります。
ちょっとメモらせてもらいますよ。
「待宵月」「花霞」などなど。

ドールってすごいですね。角度によって本当にいろんな表情を見せてくれて、まるで別人のドールが写真撮ってるみたい。奥が深いです。
これはハマっても仕方ありませんね^^
かわいいお二人、月との対照素敵でした^^
2013-04-07 Sun 06:37 | URL | わさぴのこ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |