創作意欲(HYDE)
2013-03-31 Sun 23:46

  先日ラルクアンシエルの国立競技場のBDが届いたので、
  当日のライブを思い出しながらボヘーっと夢見心地で見ていました。


  あの1年間は神席とク〇席の天国と地獄の繰り返しのライブだったなぁとか、
  買ったサイリウムの封を破るとことごとく赤で「また君か!」状態だったなぁとか。 



ラルク2
WORLD TOUR 2012 THE FINAL LIVE at 国立競技場 BDより 


  DVD色々ひっぱり出して見ていると


ラルク1
  NY MSGのDVDより
 (自宅のテレビをコンデジカメで写してますので画像が悪くてすみません)



  いっそやってしまおう


HYDE1
教室A 削りパテ盛りセルフカスタム



  一生バカやってろ って言われたら喜んで!


HYDE ROENTGEN STORIES DVDより
レントゲン2



SHALLOW SLEEP
レントゲン3



HYDE4
教室Aホワイト 削りなしセルフカスタム





SECRET LETTERS
レントゲン5



  棺が似合うって・・・いい

レントゲン4




HYDE6
ワンオフ眠ルカ ciera氏メイク   気に入っているので再UP


  ホントに何者!w 
  
  創作意欲が湧きます。  ありがとう~。



レントゲン6



  実物の方がやはり数千倍いい・・・



HYDE2
F-16ヘッドホワイト 削りなしセルフカスタム




レントゲン1




  こっちは青く加工
2013040212453008b[1] (2)




  はい! 気が済みました!(笑)
  頑張って家事ができそうです。

  類似ヘッドばかりでしかもメイクが同じようで見分けつかないですよね、ごめんなさい。
  なるべく違う表情になるように一生懸命心がけてはいるんですが・・・。


  ここまでお付き合いくださりありがとうございました。


  拍手コメントまた遅くて申し訳ありません。たたませていただきます。





  わさ様(じーんとあたたかいもの)
  度々丁寧なご連絡をありがとうございます。
  自分はお返事が遅くて申し訳ないです。
  またご一緒に楽しくやろうではございませんか~。
  心あたたまるイラストをありがとうございました。


  ふじ様(じーんとあたたかいもの)
  いなかっぺ大将知っておれれましたか。ほっ。なんかうれしいです。
  歌はねーあれ大ちゃん数え歌って言って天童よしみさんが
  子供の頃歌ってるのですよ。
  ママはカラオケで自己ベストの得点(92)をだして微妙な気持ちになりました・・・。


  雨様(じーんとあたたかいもの)
  おいでいただきありがとうございます。
  先日は大変素晴らしいものを拝見させて頂いて、読後はボーっとしてしまいました。
  モノクロの絵に色や温度や湿度が感じられるってすごいです。
  ちょっと自分の狭い人生に気合いれないとと感じました。
  遊戯王いいですよね、雨様もお好きでうれしいです。
  いつ見てもあきるということがないです。
  ありがとうございました。
 
スポンサーサイト
別窓 | 教室A眠A・F16・HYDE | コメント:16 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ボカロ 巡音ルカ COME ON~♪ | † 箱庭のHEAVEN † | 桜2 桜の王>>
この記事のコメント
ももこた様へ
はい~、もうこれらのヘッドは自分にとって宝石のよう。(笑)
撮影が楽しくてなりませんでした。
フルチョでHYDEの写真を持って、プロにメイクしてもらいたいくらいなのですが、
もれなくボディもついてきてしまうので自分でやっています。
ボディは保管の関係でなるべく増やしたくないんです。

ももこたさんも教室Aヘッドお好きですよねー。
ほんと名作だと思います。
そしてこのヘッド洋服が映えますよね。
次はどんなメイクにしようか考えるのも楽しいです。
(ま、また似たような感じでしょうが・・・)
2013-04-04 Thu 01:45 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
Hydeお好きなのですねー。見ごたえのある画像ですねー。衣装まだでそれらしくってすごいなー。それにしても同じような違うヘッドのドールをこんなのお持ちになってるってー....相当造形がお好きなんですね。でも、気持ちはわかるなー。私もスィートドリームAとかほしいかも。アイスのヘッドを落札したとき同じ方がスィートドリームも出品していて相当悩んだんですが、やはりアイの力が大きくて開眼の方にしたんですよ。両方欲しかったなー。
2013-04-04 Thu 01:15 | URL | ももこた #-[ 内容変更]
わさぴのこ様へ
こんにちはー。またまたありがとうございます!

> ここまでぴったり再現できるなんて!!
> セピアの写真いつ見てもきれいです。

わーい、うれしです。似てますか?自分ではもう良くわかんなくなっちゃうんですよ。
そして最後のは青い画像がいいかなーと思ったのですが、そう言っていただきうれしいです。
うん、あのセピアの画像も好きになりました! ←ゲンキンなヤツ


> TV画面の撮影って必ずやりますよね。

やっちゃいます。もう激写です。


> 気が済むまでじゃんじゃんやってくださいませ~。

はいー!そうさせていただきます!

> ママさんとこのドールになりたいですわ❤

わぁー
きてきて。
蝶よ花よと大事にさせていただきますわ♪♪


2013-04-03 Wed 18:16 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
こんにちは。いつもかわいいのねーひーちゃん♪
今朝も子供向けの教育テレビ(Eテレ)を見ていて
更にかわいいもの好き爆裂ですわ。

> やりたいと思ったら、やらないとねぇ~♪

んダスよー! にゃんこせんせー!

> ドン引きされても~♪

え、やっぱそうなの~~w!? でもいいの~ごめんあそばせぇ。

> ひーちゃんも、みなさんを置いてけ堀~♪
> でも良いの~♪
> だって、だってなんだもん♪

ひーちゃんはそんなことナイナイ おKですよ。
もー全然大丈夫!! おKぃ。

> ママ、とってもシャレオツでしたYO~♪

ありがとうございます。
好きなことをしでかしてそう言っていただいて涙がちょちょぎれるダスよー!
にゃんこせんせー!
2013-04-03 Wed 18:09 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
ふじもと様へ
いつもお声をかけていただき本当にありがとうございます。

> 「こんなに似てるドール今まで見た事無い」といたく感動しておりました。

いえいえ、もとの造形がありがたいほど似ているのです。
ずいぶん昔に作られたのヘッドなのですがまだまだ現役おKですよね。
もっともっと再現力のハンパないドールのディーラーさんがいらっしゃるんですよー。
もう神ですね。

自分は必死にカスタムしているので、
最終的には似ているのかなんなのかわからなくなってしまいます。
でも、とてもとても楽しい時間を頂戴しておりますよ。
またいつかしつこくやりますのでどうぞ見てやってくださいね。

> 天童さんの歌いいですよね、あれは元気になれます^^

なりますよねー、アニソン全般元気をもらえて大好きですー。
またどうぞよろしくお願い致します。
2013-04-03 Wed 18:03 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
tobihaze様へ
こんにちはー!ありがとうございます。

> 国立競技場ってこんななんですか!

はい、昨年初めてここでライブを体験しました。
なかなか都会の近隣問題の関係上ここはライブ許可がおりないようなんです。
野外ライブはいいですねー、雨で震えるときもありますが後になるといい思い出です。

tobihazeさんも春の陣お疲れさまでした。
素敵なブログをまた楽しく拝見させて頂きましたよー!
うちの親友のTMファンは行ったのかな両国に?今週末に会うので聞いておきますw。

HYDEはアーティストとしてとても面白いです。
彼本人絵の学校卒で絵が上手なんですよ。PVのコンテとか色々自身で。
色盲の関係で音楽に転向したので、
自分は歌手ではなくアーティストと思っているところがわたくしにはツボです。
こんなおばさんでも彼を通して創作意欲が湧くってありがたいです。
2013-04-03 Wed 17:53 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
ヒデ王様へ
こんにちは。お世話になっております。

> 以前拝見した時から、誰かに似ているとは思っていたのですけど・・・
> そうか!hydeさんだったんだ。

はい、そーなんです。
このあたりの造形が大好きなのです。
お人形ぽくて、でもちゃんと表情がリアルに表現できてツボりました。
造形士さんありがとーーーです。

> そういやうちの娘たち、最近構ってないなぁ・・・

なかなか時間ができないですよね。
わたくしもやりたいことは頭の中にあるのですがちゃんと行動できないです。
でもお互い少しずつやっていきましょーーーね!

本日もどうもありがとうございました。
2013-04-03 Wed 17:38 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
マダムまろん様へ
いつもありがとうございます。

> 自宅テレビをデジカメで写す!!もうこれは一日一回はやる事です(笑)

そ、それはさすがまろんさんです!
閣下のイラストを描かせて頂いた時はニコ動の画面激写でしたw。
かっこいい・・・。大人の男の魅力。
台詞もちょっと覚えたですよ。
かなり分厚いキャラで・・・追いかけるべきだと思いました。

> でもhideさんをここまで再現できるって凄い事ですよ!!

実は自分はもう似てるんだか何がなんだかわからないんですよ。
元々ヘッドの造形がかなり似ているんだと思います。
これが楽しいんです。
たぶん一生こうしてやっていける感じですw。

またどうぞよろしくお願い致します。
2013-04-03 Wed 17:33 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
みお様へ
こんにちはおいで下さってありがとうございます。

はい!ハイドール(素敵なネーミングですね!)たのしくてどうしようかと思いました。

> 次回はLies and Truthのハリーポッター風のhyde様をドールでお願いしまs(ry

それ、それなんです!マジで!
個人的最難関なほどの美しさですよあれは。Lies and Truth。
あの窓はHYDEと一緒に重要文化財ですぅ!!国宝です!

いつかカスタムがうまくなったらやりたいですよー!
ありがとうございました。
2013-04-03 Wed 17:21 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
ドールでの再現能力すごいですよー
ここまでぴったり再現できるなんて!!
セピアの写真いつ見てもきれいです。

TV画面の撮影って必ずやりますよね。
失敗するともう一回って^^
うち画像荒いからそろそろ変えたいぐらいです。
気が済むまでじゃんじゃんやってくださいませ~。
ママさんとこのドールになりたいですわ❤
2013-04-03 Wed 07:11 | URL | わさぴのこ #-[ 内容変更]
こんばんは、ママ~♪
あらまぁ~、今回も全開ですこと~
見事に、ハイテンション炸裂ですわぁ~

やりたいと思ったら、やらないとねぇ~♪
ドン引きされても~♪
ひーちゃんも、みなさんを置いてけ堀~♪
でも良いの~♪
だって、だってなんだもん♪

棺が似合うのって良いよねぇ♪
でも、棺桶が似合うのは駄目よねぇ~

ママ、とってもシャレオツでしたYO~♪
2013-04-03 Wed 00:00 | URL | 新説 ひーちゃん伝説 #-[ 内容変更]
こんばんはー、
凄い再現です!、全て美しいー!
先日ママ様のブログを拝見した友人が
「こんなに似てるドール今まで見た事無い」といたく感動しておりました。
最後の気が済みました!で笑いました^^
天童さんの歌いいですよね、あれは元気になれます^^
また楽しみにしておりますー。
2013-04-02 Tue 23:35 | URL | ふじもと #cDzvWxEE[ 内容変更]
うお、スゴイです!!
国立競技場ってこんななんですか!
滾るわあ^^
HYDEさんの写真も幻想的で綺麗ですが、ドールさん
たちも圧巻ですね^^
青いのもいいけど、セピア色のもこれまたステキですね♪
2013-04-02 Tue 21:25 | URL | tobihaze #-[ 内容変更]
こんばんは!
これはこれは!
以前拝見した時から、誰かに似ているとは思っていたのですけど・・・
そうか!hydeさんだったんだ。
一回活動を休止したとき、初めて聞いてすごいなぁって思いました。
ハガレンで大好きになったんですけどね。
カラオケで歌いましたね。最近はカラオケやってないので、全く歌ってないんですけど。
雰囲気が良く出ています。
カスタムもここまで来ると芸術ですね!
素晴らしいです。

そういやうちの娘たち、最近構ってないなぁ・・・

いいものを見せていただきました!
ありがとうございました!
2013-04-02 Tue 21:20 | URL | ヒデ王 #-[ 内容変更]
自宅テレビをデジカメで写す!!もうこれは一日一回はやる事です(笑)
でもhideさんをここまで再現できるって凄い事ですよ!!
衣装も表情もバッチリじゃないですか!!
この作業を終えて速やかに家事に戻るママさん!!激シブですっVv
あたしなんてダラダラのめり込んで家事出来ずにおります(汗)
2013-04-02 Tue 20:51 | URL | マダムまろん #EtKrWzlw[ 内容変更]
おおー!!!まさしくhydeドール、いえハイドールですね♪格好良すぎます!!
シャロウスリープとはこれまた懐かしい名曲を・・・w
HELLOからのロック路線前のhydeのソロもいい感じでしたよね^^
次回はLies and Truthのハリーポッター風のhyde様をドールでお願いしまs(ry
可愛過ぎて格好良すぎて倒れそうですっ♪

2013-04-02 Tue 15:21 | URL | みお #cN5P95Lk[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |