膝枕 ドールイラスト
2013-03-14 Thu 03:00
      
うちのドールのイラストです


椿2
椿 SD旧教室A セルフカスタム 

           




DSCN9433-4.jpg




  もともと漫画の『雨柳堂夢噺(うりゅうどうゆめばなし)』をイメージしてヘッドをカスタム
  したのです。  ハードル高すぎでした。


雨柳堂
大正時代の骨董屋、雨柳堂にまつわる物の怪夢噺  
  





  
椿(膝枕a)







顔彩 


今回は墨と顔彩を少しだけ使いました

自分も着物を赤くしたかったのにムラになり、プロレスのガウンにしか見えず大失敗・・・。





椿3






       木瓜







 遅くなりましたが拍手コメントありがとうございました。お礼をたたみます。





  ha様(ベルセルク)
  いつもありがとうございます。
  そんなに美しいと言っていただきうれしいです。
  また少しずつ頑張っていきたいなって思いました。
  これからもよろしくお願い致します。


  ふじ様(ベルセルク)
  今回も拍手コメントを頂きうれしいです。
  リクエスト下さった方はドールがお好きで、さらにグリフィスを熱愛されているんです。
  虜になっちゃうくらい美しいですからねー彼は。
  わたくしも描かせていただいて益々ベルセルクファンになりましたー。
  

  さく様(ベルセルク)
  大変お待たせしてすみませんでした。
  当方の母の心配までしていただきありがとうございます。
  前回は静のグリフィスでしたので、今回は動、さく様も気に入っている場面という
  勝鬨をあげているところです。ここは初期の印象に残っているシーンのひとつでした。
  刺繍をされるなんてすごいですね、グリフィス愛に感動です本当に。
  また楽しみにそちらにお伺いしますのでよろしくお願い致します。


  よん様(ベルセルク)
  お忙しいところ来ていただきコメントをどうもありがとうございます。
  3月は決算だったり異動だったり、春の新企画やらでお仕事大変ですよね。
  花粉はだいじょうぶでしょうか。体調どうぞ気をつけて下さいませ。


  わさ様(ベルセルク)
  そうなんですよーもうテンパッてオスカルや月影先生の幻がチラつきました。  
  なんとか無事?描けてもう悔いはないです!!
  最近更新が滞っておりますが、またどうぞおいでくださいませませ。
  拍手ありがとうございました。


  hi様(ベルセルク)
  夜霧は石原の裕ちゃんだったー!そうよ、ありがとうひーちゃん。
  さっき不注意で最後まで書いた記事を消してしまいママボーゼンでしたー。
  もうおとぎの国へ行ってしまいたい~。
  今なら日本昔話のうぐいすの里っていうのがいいなぁ。ご馳走を食べたり飲んだりー。
  
  









 
スポンサーサイト
別窓 | † 筆箱【イラスト墨絵】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<戦士ユパ(風の谷のナウシカ) | † 箱庭のHEAVEN † | ベルセルク † 鎧のグリフィス †>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |