薄衣に包まれた薔薇チョコレート
2013-02-28 Thu 23:45
春霞の薄衣のような薄桃色のリボンに包まれた



チョコ1


可憐な薔薇のチョコレートをいただきました。  


チョコ2



残された薄衣(リボン)に


 
椿チョコ1


包まれてみました

  
椿チョコ2
椿  旧教室A

 
 
ほんとおいしすぎ。
自分では買ったことがないので家族で味あわせていただきました。 



下さった方はヴィスコンティと、俳優のヘルムート・バーガーがお好きとのことです。


「ベニスに死す」を少し意識したドールで
感謝の気持ちにかえさせていただきたいと思います。



タジオ(ビョルン・アンドレセン)
ベニス1 ベニス2



調子にのってセーラー服を色違い3着購入しました。
ペパーミント、サーモンピンク、チョコレート色。


椿バイオリン2



椿
椿バイオリン1


クリス
クリスセーラー

やはりクリスも金髪セーラーが良く似合いますね。
彼らのまわりには優しい時間が流れているようです。



今日もどうもありがとうございました。


拍手コメントのお礼をたたみます





  S吉様(雛あそび・ギレンザビ・・・)
  たくさん拍手をいただいてうれしいです。ありがとうございます。
  S吉さんもガンダムファンですよねー。
  ギレン兄さんもガルマは可愛いみたいなんです。
  ザビ家、なかなか楽しいです。


  M様(ギレン・ザビ・・・)
  この度も本当に色々とありがとうございました。
  ここのザビ家も海馬家とはまた違った人間模様がございます。
  ガンダムはけっこう人間くさいヒューマンドラマともいえます。
  シリーズが長いので漫画のオリジンだけでも十分楽しめると思いますー。

 
  hi様
  もーギレン兄さんは演説好きでまたつかみどころ知っているよねー!
  休日のギレン兄さんは最高。
  日本庭園も造ってもらいたいです。

  
  
  

  
  
  
スポンサーサイト
別窓 | 教室A眠A・F16・HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<雛の家 | † 箱庭のHEAVEN † | ギレン・ザビはお耽美兄さん>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |