ギレン・ザビはお耽美兄さん
2013-02-27 Wed 23:30
  ちょこっと落書きですが ギレン様LOVE   余白だらけでごめんなさい  
  いや怖くてごめんなさい



  ギレン3


  ギレン兄さん独裁者、理想主義者言われてますが、耽美ニストも入ってると思いますー。

  だって休日のギレン様・・・


  ギレン2
  機動戦士ガンダム ORIGIN 安彦良和氏
  
  
  造園はナイスミドル耽美ニャーのマストアイテム。 


  そしてこの兄弟がしょっちゅうやってきて・・・


  ガルマ・ドズル
  ガルマ&ドズル


  なーんて 邪魔しに 楽しくやってるとしか思えません。



  本日もおいでいただきどうもありがとうございました。
  
  

 

スポンサーサイト
別窓 | † 筆箱【イラスト墨絵】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<薄衣に包まれた薔薇チョコレート | † 箱庭のHEAVEN † | 季節の和菓子6 † 春の庭 (蒼星石・翠星石)>>
この記事のコメント
ヒデ王様へ
この度はお世話になっております。
おいでいただきコメントまでありがとうございますー。
ガンダム大好きなので楽しく描かせていただきました。
自分のギレンが怖い~w。

> あの演説の影には、こういう優雅な時間があるのですね。

植木の手入れですよ、かっこいいですー。惚れ直しました。
わたくしもガルマ好きです。
甘ちゃんなんだけど誠実で、最後はやはり軍人の跡取りの男だなぁと。
オリジンだと×100いい子です。
あとランバ・ラルもさらにいい男ですよー。
アムロはまぁあんな感じですw。

こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します。

2013-03-05 Tue 19:04 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
tobihaze様へ
ありがとうございます。

> 休日には植木の手入れ…カッコ良すぎです~^^

これ(原作の漫画)を見た時は感動しました。
TVアニメでは描ききれていない人間部分が満載なのです。

自分のイラスト怖いですww。なんか危ないww。
2013-03-05 Tue 18:57 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
素晴らしい!
こんばんは!
お邪魔いたします!

ふおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
閣下!
ギレン閣下!!
素晴らしいです。
雰囲気が素晴らしいですね
あの演説の影には、こういう優雅な時間があるのですね。
まだオリジンは読んでいませんのでアレなんですけど、ぜひぜひ読みたくなってしまいます。
そうか、こんな方だったんですね、ギレン総帥って。
おとうさんは実はガルマが好きだったりもします。あの甘ちゃん加減がたまりません。
きっと家族全員に愛されていたんですよね。
そこも込にすると、ギレン閣下が愛おしくなってきます。
しかと閣下、見届けました!
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします!!!

PSドールも素敵です!
2013-03-05 Tue 01:08 | URL | ヒデ王 #-[ 内容変更]
ジーク・ジオン!!(笑)
ママさまのイラスト、さすがです♪
何と言っても、初代はやっぱり別格ですよね!
休日には植木の手入れ…カッコ良すぎです~^^
2013-03-05 Tue 00:11 | URL | tobihaze #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |