ハセチーの休日3  † 親近感 †
2013-02-20 Wed 00:35
  ハセチー(支倉常長)の休日3、ちょっとした続きでございます。
  (よろしければ前回の2は こちら



  クリス 『 ねぇ さっきからなにを怒っているの? 』  

  ルカ  『 支倉のスカシたヤローが
            オレに背ぇ伸ばせって牛乳よこしたんだよ

            マジ余計なお世話じゃん 』



ハセチーの休日3-1




  クリス 『 それって・・・ 』

休日3-2



  クリス 『 親切なんじゃ・・・ 』

  ルカ  『 ないって 』



休日3-3



  クリス 『 彼今月のこれに載ってたよ 』  
 
  ルカ  『 あー最新号ね 』



  ※ボークスニュース 52号(ドールや模型メーカーの情報誌)
  休日3-8



  クリス 『 ほら 』

  ルカ  『 げっ は、支倉! その格好★★ 』


休日3-9
  (これにはわたくしちょっと衝撃を受けました。)



  ルカ  『 ニーソに た、短パン お前仕事選べよー! 』

  クリス 『 新人モデルだもん その辺つらいよねー
    僕らは安定のワンオフモデルの仕事もらっているから 』



  ルカ  『 ヤベ、オレ・・・なんかこいつキライになれない 』

  クリス 『 親近感わいた? 』



休日3-7


  支倉  『 お、双子猫くん発見~♪』



休日3-4



  クリス・ルカ 『 ・・・・・ 』  じーーーっ



休日3-6



  支倉  『 って、 え、 何ふたりとも? 』

休日3-5

  支倉  『 俺の顔になんかついてるの?(困) 』



休日3-10


          

          




  そしてなんだかんだといつの間にか仲良くなった3人なのでした。
  ドールズトークやボークスでの撮影裏話に花が咲いているのかな。
  ハセチーは昨年の新人、クリスやルカはもう10年以上先輩モデルですしね。一応。



休日3-14-2


  さっきクリスがルカに『 親近感わいた? 』って言ってたのはこれ。
  2006年発売の白猫クリスと黒猫ルカもこんなセクシーなジャンプ(ライダース)スーツ
  なのでした。短パンにベルクカッツェ様並みの超ニーハイブーツ 仲間意識発動?  



                             パーフェクトカタログ3より
休日3-11

猫2DSCN7103_convert_20121121172659
          黒猫ルカ セルフカスタム  白猫クリス MeltyPuddinng様カスタム



  じゃ海賊風ハセチーで本日はおわかれでーす。
  


支倉海賊2
支倉常長 デフォルトメイク




支倉海賊
 



  ここまでご覧頂ありがとうございます。長くてすみませんでしたー!!



  前回の拍手コメントのお礼です。 たたみます。

  

  もも様
  いつもコメントありがとうございます。
  ハセチー天然なんです。天然のちょっと意地悪っ子。でも憎めないですよね。
  自分もAやルカヘッド大好きなのでそのせいかルカに肩入れしちゃってるかもです。
  遊戯王ののぼりをいただいた時は昇天しました。
  そしてうってつけの場所、あつらえたようにぴったりの場所がありました~。
  もも様のドレスももう百花繚乱になってきましたね。
  目移りしてしまいます。
  画像のドレスとドールのウィッグの色までなにもかも似合っていて楽しみです。

  
  hi様
  本当に毎日ありがとうーそしてありがとう!!
  花粉つらいですね、毎年のことなので勘弁して欲しいです。
  風邪かな~と思ったらもう花粉の季節。
  ママは目がかゆいです。
  あ、前回の牛乳は工場見学でもらった消しゴムなんだよ。
  福島県の牛乳。かわいいでしょ。
  hiちゃんお大事にね。

  ふじ様
  はじめまして。おいでいただき光栄です。
  わたくしも先日からそちらにお伺いしておりますー。
  楽しくて素敵でイラストはもしかしたら全部拝見してしまったかもしれません!
  マダムまろんさんもう自分には伝説の方です。
  まろんさんを通してふじ様とも巡り会えてうれしいです。
  またどうぞよろしくお願いいたします。

  ありがとうございました。

スポンサーサイト
別窓 | 支倉常長   | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<魔法のカメラ | † 箱庭のHEAVEN † | ハセチーの休日2 † お近づきに1本 †>>
この記事のコメント
杉浦様へ
> 美女と野獣のカップルって外国の話なのに
> SDの顔がちょっと和風臭くありません?

はい、実はそう思っていました。野獣のおまけのような・・・失礼しました。

> 実はたっ君はナナミちゃんのシャツとスカートとリュックをシェアしてくれる人がいないかなと。
> SDまーたんがああいう服欲しがるんで。

シャツ似合いそうです。リュックかわいい!
ママはピンクチェックの靴もかわいいと思いましたが、
SDにサイズが合わないのかもしれないですね。
MDDの真里亞(うみねこの鳴く頃に)のデフォルト靴がMSDミュウに残念ながら履けませんでしたので。

ルカクリは小さい頃からモデルだったので皆に可愛がってもらいお仕事をしていました。
でも支倉君は大人な分モデル意識が高いので、どんな服も服のために着こなそうと思っているみたいですね。
ルカもそのあたりに好感を持ったようです。

> ところでこのルカとクリス達,階段のところに座ってませんか?転げ落ちませんでしたか?びくびく。

さすが杉浦さん!
怖くてお尻に両面テープをジャンジャンバリバリ貼っていますぅ。

> クリス君はお雛様が好きなんですね。後ろにちらとお雛様の顔が見えます。もうすぐ雛祭りですね。
> SD王子はリカちゃんとかこえだちゃんとかシルバニアがお気に入りです。

シルバニアはお店とかたくさんあっておままごとが楽しいですよねー!


本日も楽しいドールズトークをありがとうございました。
2013-02-21 Thu 14:29 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
きゃいきゃい
しろたんのママさん
そうなのー,実はしろたんのママさんとvolksニュースの話がしたかったの。
でもまだ読んでなかったら悪いかなって。
美女と野獣のカップルって外国の話なのに
SDの顔がちょっと和風臭くありません?
実はたっ君はナナミちゃんのシャツとスカートとリュックをシェアしてくれる人がいないかなと。
SDまーたんがああいう服欲しがるんで。


ニーソにショーパンで仕事選べよーは笑ったですよ!!
でも実際モデルって変な服も着ないと
いけないから大変ですよね。



ところでこのルカとクリス達,階段のところに座ってませんか?転げ落ちませんでしたか?びくびく。

クリス君はお雛様が好きなんですね。後ろにちらとお雛様の顔が見えます。もうすぐ雛祭りですね。
SD王子はリカちゃんとかこえだちゃんとかシルバニアがお気に入りです。
2013-02-21 Thu 13:00 | URL | 杉浦 #tHX44QXM[ 内容変更]
tobihaze様へ
ボークスは狙ってんだかそうじゃないんだかいまだにわからないんです。
でもおかげで色々妄想させて頂いて楽しい限りです。
支倉さん実は新人なんです。
オフィシャルは仙台藩からの遣欧使ということなので堂々としているのかな。
でも短パンニーソ姿にするんですね~w。

支倉さんがお、おもてなし武将!
わたくしものすごく変態なことを思っていました。
ググッたら、いやーん、観光のおもてなしをするワーカーさん達じゃありませんかー(恥)。
いやーん、なんかメキシカンなポンチョ姿に見えまする。(笑)

他県でもおもてなし武将隊っていらしゃるんですね。
こういうのすごく楽しいです。
ありがとうございました。
2013-02-20 Wed 23:37 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
マダムまろん様へ
支倉さん人気ありますねぇー、うれしいです。

そう、おっさんの人形が欲しいんです。
少し白髪の入ったロマンスグレー。
いや、ウイッグはどうにでもなりますね。
ちゃんと目じりにシワが欲しいところです。
ちょっと年齢が低い子ばかりでそろそろ一発奮起してくれないかと思います。
いいと思うんですけれどね、ロマンスグレー×美青年。
2013-02-20 Wed 23:12 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
ニーソと短パン…さすがボークスです^^
支倉さんは新人さんだったんですね!
何となく堂々としてるから(笑)ベテランの風格が漂っているように見えますね^^

仙台には伊達武将隊っていうおもてなし武将がいるんですけど、そこの支倉氏はハデな服装のナゾめいた人なんですよ(笑)
南蛮帰りのハイカラな人って事なのかなあ(笑)
ママさんの支倉さんとはずいぶんイメージが違いますよね^^;

2013-02-20 Wed 23:10 | URL | tobihaze #-[ 内容変更]
クリスとルカも可愛いんですけど、支倉さんは別格ですね!!
赤いシャツがたまりませんわVv胸のはだけ方も絶妙ですVv
おっさんのドールがあればと思うのはあたしだけですかね?あんな事やらこんな事(殴)
いえ、3人仲良くなって良かったですVv
2013-02-20 Wed 22:28 | URL | マダムまろん #EtKrWzlw[ 内容変更]
さろ吉様へ
前回もハセチーの後頭部を気に入って頂いてw
いつも小物や背景まで気にしていただいてうれしいです。
でも後頭部とはさすがさろ吉さんの発想~。
ルカの左耳がちょっとはねすぎでしたねw。

> ニーソに短パン、そんな衝撃的ではないです。
> いい男は何でも似合うな♥(1回目)
>海賊かぁ~。何でも似合うね。(2回目)

あはは。そのように言ってもらいハセチーも喜んでいますよ!
でも本当に着こなしていますね。
2013-02-20 Wed 21:43 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
ももこた様へ
なんだか3人で仲良くやってくれているようですよw。

本当に17は重いし扱いが大変です。もっと軽くならないのでしょうかね。
胸がニ分割されているのですが、胴の姿勢を変える時にこの、この間に良く指を挟むのです!!
痛くてふんがーです!
最近胸はだけのシャツを喜んで着せているのでこういうことになります。

いやー人形高いです。うちはほとんど中古ヘッドを譲ってもらっているのですが、
それでも高額です。
ただ趣味さえ変わらなければ長年遊べますよね。うちも10年前のヘッド現役でーす。
2013-02-20 Wed 21:39 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
しろたんのママさん、こんにちは。
えー!長くない!!全然長くないよ~。

ニーソに短パン、そんな衝撃的ではないです。
いい男は何でも似合うな♥(1回目)

今日は、クリスとルカの後頭部に萌えたよ。
そして・・・若者の話を何気に聞いている姫(お雛様)も
いい味だしてるぅ( 艸`*)ププッ

海賊かぁ~。何でも似合うね。(2回目)
2013-02-20 Wed 13:26 | URL | さろ吉 #HvtSq7Co[ 内容変更]
ルカとハセチー仲良くなって良かったですねー。
Grボディより17の方が大きいのでしたよね、確か。
一度たぶん17だろうという(海外ドールだったのではっきりはわからない)ドールの実物を見たことがありますが、本当に大きいですね!!あまりの大きさにこれはちょっと私は扱えないかもって思いました。娘がいつかお迎えしたいみたいなので、お迎えしたら男の子用も作ろうかなーと思っています。いつになるのかわかりませんが。(笑
ハセチーはかなり好きな造形だったみたいですが、金額が高くてとても学生に手が出る範囲ではないですね。あはは。
2013-02-20 Wed 04:09 | URL | ももこた #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |